papatesco

*

井上真央と松本潤の結婚の噂は本当なのか!? 指輪はブシュロンできまり!!

image

井上真央さんといえば国民的女優といっても過言ではないでしょう。
そんな井上真央さんはジャニーズグループ『嵐』の松本潤さんとの熱愛は昔から騒がれていますよね。
一時『別れたのでは?』『そもそも付き合っていなかったのでは?』と言われる時期もありましたがここ最近になって結婚間近との噂が流れています。
いったいどうゆうことなのでしょうか??

sponsored link

井上真央と松本潤の出会い

2人の出会いはみなさんご存知の通り『花より男子』での共演がきっかけですね!

image

ドラマでの共演がきっかけで付き合い始める芸能人は非常に多く。。。

妖怪人間ベム    亀梨和也・杏


謎解きはディナーのあとで  櫻井翔・北川景子

image

ハングリー! 向井理・国仲涼子

image

etc…

ドラマでの共演は出演者の出会いの場であることがわかります。

世間からは『お似合いの二人』などとも言われ、

『井上真央だったら諦める』
とジャニーズファンからも声が上がるほどなんです。

ファンの愛情が垣間見れますね。。。

ここ何年も2人の事があげられるような記事はなかったのですがここ最近になって記事にされるほど動きが活発になってきました。

『フライデー』に2人の自転車デートの現場をスクープされたのをキッカケにいくつかの記事がありました。

その中でも焼肉デートについて報じられたのですがなんと、

生田斗真さんが一緒にいたみたいで…

これに対して松本潤さんも井上真央さんもそんな事実はないと否定しているわけですがまぁ生田斗真さんはカモフラージュですよね。

そのほかにもペアルックが話題になっており

指輪がおそろい

image

ベルトもブーツも一緒

image

ブレスレットまでお揃い

image

やり過ぎだろ!!www

とも思うわけですがお互い多忙な為気持ちを確認する意味でも大切なんだよねきっと、

そんなこんなで『週刊女性』では結婚報道が飛び出しました!

入籍は9月?

報道では2人の結婚は来年の9月では?
との見方が強く、

何故かというとスケジュール上9月がベストとされてます。

2015年1月から放送される大河ドラマ『花燃ゆ』の主演を務める井上真央さん。

image

大河ドラマは撮影の間拘束が厳しいらしく遠方に行く事も多く結婚どころではないそうなんです…

その為井上真央さんの仕事が落ち着いてからという見方が強いので来年の9月なのでは?
とされているみたいなんです。

今後の展開が楽しみですね!

sponsored link

高級ジュエリー『ブシュロン』

image

今回お二人が婚約指輪として選んだのではないのか?と話題になっているのがフランスの高級宝石品「ブシュロン」です。

ブシュロンは1858に創業
宝石を中心とした販売を行う傍ら時計や香水の販売にも力をいれています。

当時としては難しいとしていたダイヤモンドの加工。
装飾彫刻に関する試行錯誤の上代表的とも言える作品スネークをモチーフとした装飾品が世の中の人々を魅了しました。

image

2000年にはグッチの傘下となるもののブシュロンの洗礼された技術は今も受け継がれています。

世界中の著名人から愛されておりアメリカの女優エヴァ・ロンゴリアさんやNBA選手のトニー・パーカーさんも着用しています。

そんなブシュロンですが料金は15万円程から用意があるそうでちょっと頑張れば手が届かないわけでもなさそうですね。

松本さんが井上さんにプレゼントされる指輪はまだ分かっていませんがきっと素晴らしい指輪をプレゼントするのではないでしょうか??

今後がたのしみです。

みんな昔はこどもだった。。。

昼ドラキッズウォーのときの井上真央さん

image

このときの印象が強く残っていたため花より男子が始まったときは結構抵抗がありました!

ですが流石女優さんでチョットすれば花より男子のつくしちゃんになったのを覚えてます。

デビュー当時の松本潤さん

image

イケメンは昔から健在!!!!

ついでの嵐メンバー

image

光る原石です

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

『清原和博』ヤク中が決定的になった大物歌手8人とは誰なのか
押切もえが涌井秀章と熱愛宣言。結婚秒読みか!?過去にあった悲しい事故からの復帰とは?…
料理上手のローラちゃんが太ったって本当??『衝撃画像』で検証!!
槇原敬之 薬物疑惑は絶えない。激やせで逮捕直前の現在に迫る
不人気なんて言わせない。株急上昇で生駒里奈センター復帰も間近。
乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから
SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。
元木大介が表界から消えた?嫁、大神いずみとの離婚の危機
ピース綾部祐二がニューヨークに行くのは薬中冷ましが理由との見方
乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?