papatesco

*

また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で

AKB48が全盛期だった頃、

神7の1人として人気を博してた板野友美さん。

AKBで8年間活動の末卒業。

現在でのは『板野友美の仕事が悲惨すぎる』と言われるほど仕事は激減してしまったようで現在の板野友美さんを知らない人は多く、

何をしているのか気になる声が上がっています。

また、

AKB48のメンバーだった頃から話題になっていた


顔の変化。。


果たして板野友美さんの顔は作りあげられたものなのか?

真相を調べました。

sponsored link


AKB48はどうやって生まれたのか?


板野友美さんの前に。。。

実はAKB48はみなさんが知っている秋元康さんだけで作ったものではありません。

秋元康さんの他に


芝幸太郎さん


窪田康志さん


の3人で立ち上げをしています。



AKB48と現在ではその姉妹グループ(SKE MNB

etc…)の運営管理会社として

株式会社AKSを立ち上げ



社名はAKB48の主要創設者である3人の頭文字から取り、

AKSとなったようです。




秋元康 【プロデュース担当】

img_8067


AKB48の総合プロデューサーとして音楽の作詞、構成などを行っています。

ご存知の方もいるかもしれませんが秋元康さんは作曲はほとんど行ってません。

最近、今後の展開としてAKBのメンバー自身が作詞や作曲をやっていくような将来像も語っている。



芝幸太郎 【マネジメント担当】

img_8068-2

元々芸能プロダクションoffice48の代表取締役

AKBメンバーのほとんどはこのoffice48に所属している。

マネジメント担当として手腕を振るっているが、細かな内容までは上がっていない。

AKB48といえば俗に言うAKB商法やメンバーの総選挙、秋葉原の一等地にチーム専用の劇場を設けたりとアイドル組織としてだけではなく、

1つのビジネスモデルとしても注目を集めている。


こういった戦略を立てるにあたって芝幸太郎さんの存在が大きなものであることは間違いないだろう。


今後の動きにも注目したいですね。




窪田康志 【資金面担当】

img_8070-1

当時AKB48のプロジェクトを秋元康さんが考え、

マネジメントの相談を芝幸太郎さんに持ちかけた際に資金面でどのように対処するかというのが課題でした。

その時名乗り出たのが窪田康志さん。

窪田康志さんの父親は電子部品の製造会社の代表取締役を務めており、

父の協力を得て、AKBのプロジェクトに関わる資金(約20億円)を調達した人物。


株式会社AKS設立後は代表取締役として運営に関わっていましたが、

2014年に実質、親会社である京楽(パチンコメーカー)が窪田康志さんから持ち株を買い取り、同社から出向した吉成夏子さんが現在代表取締役を務めている。


この為、現在では窪田康志さんはAKSとは無縁である。

sponsored link

卒業後の活動


AKB48卒業後はソロデビュー初のシングル 『Dear J』を発表。

売り上げは発売の最初の週で約16万枚と好調。

2013年には初の全国ツアーを成功させる。


2014年には初の冠番組も始まりました。




他にも卒業当初はEMOBILEのイメージキャラクターを務めたりと先行きの良いスタートを切りました。



が、、、



誰もが板野友美さんは安泰とおもっていましたが、



現実は甘くなかったようです。。



その後はパタリと仕事は減り、、

メディアの露出も減ってしまいました。


現在では、板野友美さん自身がInstagramに投稿した写真関連のニュースばかりでパッとした動きはありません。




変わり続ける板野友美の表情


これまでにも多くの整形疑惑が上がっていました。


芸能人はやはり自分自身を美しく見せるのが仕事なわけですから整形というものは一般の人たちに比べてもポピュラーな手段の1つなのかもしれませんね。


現在ではインターネットの普及により過去の姿も直ぐに調べられるような時代となりました。


一般的に女性は子供の時から大人になるにつれて大きく顔がかわるのってとても自然なことですよね。


子供の頃は身体はふっくらしてますし、

メイクもしてません。


20歳を超えてくると身体も出来上がり子供の頃とは大きく変化を遂げます。


ですが、


板野友美さんは顔が変わりすぎていると言われていますね。


本来成長の過程で変化ぎあまりないようなところまで変わっているのが噂される原因なのかもしれません。



板野友美を時系列で並べてみた。




小学生時代

t02200293_0240032010621247255



普通の女の子。

目元は今とは大きく違うように感じます





中学生時代

20130619i

AKB48としてデビューしたのは2005年。






高校生時代

608c8a9b




20歳のころ

EFBC91E69DBFE9878E



この辺りで噂されていたのが鼻の形

そして目が一重から二重に変化したのではないか?

と言われていました。


最近になって

Bhseod0CAAAUNCT




最近大きく変わったのが口元。

ぷっくりと厚みが増し、

あひる口っぽさがより、協調された。

 

今後の板野友美さんの動向がきになりますね

 

 

2870_d89a_610-jpeg

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??
中村アンが今話題のHoTなブランドで私服を固める!!髪型のオーダーはアンちゃんヘアーで!!
草なぎ剛 SMAP解散後に結婚。お相手は誰なのか?
ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。
榮倉奈々と岡田准が仲良しなのってそんな理由??気になる実際の身長は??
中村アンの身長、体重を調査したところ…驚愕な結果に!?…歯は実はセラミックだった!?
松本人志か嫁、伊藤凛と婚約を決意。娘の誕生と2人のなれそめに迫る
加護亜依が再婚相手の旦那さんと間に第2子男児出産!名前や娘の反応は
揺れる球界 新庄剛志もまた、薬中だった。バリに溺れる現在の出来事
松田龍平と太田莉菜はこんなに愛しいても別居に…本当に離婚したのか…