papatesco

*

元AKB48河西智美 現在ハワイ休暇で豪遊。性病でリタイア間近との話はどこいった?

 元AKB48のメンバー河西智美さん。
AKBのメンバーだったときはメンバーの中でも独特な雰囲気がある存在で人気を獲得していました。
以前は武道館でライブを行ったり、テレビに引っ張りだこな存在でしたが、

卒業後は、ファンクラブ向けのバスツアーや自身のライブイベントなど、河西智美の存在が身近に感じられるほどになりました。

今後の活動が気になるところですが、、ここ最近ふと注目されているのが、河西智美さんが性病になって芸能界リタイアしてしまうのでは、
といった内容。。まさかとは思いますが、ハワイで豪遊しているという話しもあるので実際はどうなのでしょうか

sponsored link

 

河西智美さんの病気は骨盤腹膜炎

骨盤腹膜炎とは、骨盤内にある臓器の表面を覆っている組織に腹膜という箇所があります。
この腹膜が炎症を起こした状態を骨盤腹膜炎と呼ぶそうです。

この病状は開腹手術後や避妊器具を交換せずに使用していると体内に菌がのこり発症します。

一般的には性行為からの感染が多くあるため河西智美さんが性病にかかったと言われているようですね。

また、本人のブログにも公表されており、ファンからの多くの心配の声が上がっていましたが、現在では無事回復して勢力的に活動されているようです。

 

 

河西智美ハワイでの豪遊

上記でもお話しさせていただいたように、ここ最近になってメディアへの露出が減ったように感じる河西智美さん。。

しかし、そんな心配は何のその、、
ご本人はハワイでゆったりとした時間をたのしんでいました。。

 

今年の始まりはハワイでのバカンスを過ごしている姿をInstagramなどで水着姿や『HAWAIIに合わせて』仕上げたネイルも披露。

10日程ハワイにいた河西智美さんはしっかりとリフレッシュすることはできたのでしょうか、
そんなハワイでの様子はインスタグラムで調べてみると多く乗っているようですね。

 

まとめ

今回は河西智美さんが病気にかかってしまったのでは、、
ということと、ハワイでの様子について調べさせていただきました。

実際、骨盤腹膜炎という病気は性行為によってなる確率は高いようですが、それ以外の経緯でも十分なる可能性もあります。
あまり偏見な目線で見るのではなく、自分にも起こりうることであると気に留めておかないといけませんね、、

また、最近は舞台で初めて主演を務める予定とのことで河西智美さん自身も相当気合い入れて取り組まれているようです。

今後の活躍に期待したいですね。

 

 


2000091_201107290947553001311908455c

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

二宮和也の現在の彼女は伊藤綾子?流行の匂わせ彼女でファンも大激怒!
AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。
薬中候補の伊藤英明。マジックマシュルームの乱用で汗止まらず逮捕マジか
関ジャニ∞渋谷すばるの薬物事情の真相とドクロのタトゥーが消えた共通点
EXILE TAKAHIROがCMでタトゥーを消したのはダサいから
宇多田ヒカル5年ぶりの活動再開!!出産を終え『とと姉ちゃん』の主題歌で再出発!!
松本人志か嫁、伊藤凛と婚約を決意。娘の誕生と2人のなれそめに迫る
篠原涼子の旦那、市村正親は嫉妬深いらしいって本当?!年の差婚の実態は如何程なのか?馴れ初めも検証!!
桜井玲香 体調不良で降りたホントの理由。あの病気が原因だった
首や左手、脚までも、宮沢りえはタトゥーまみれだって話を画像で検証