papatesco

*

高城亜樹 卒業後早くも熱愛スキャンダル浮上。まさかのあの人とチーム結成!?

29a9ebc2

 フレンチ・キス の解散でファンの中では高城亜樹さんの卒業が囁かれていましたが、それは現実となりました。

卒業発表後には早くも熱愛騒動があがり注目を集めています。


また卒業後のあらたな動きとして囁かれているのが

まさかの(あの人)とチームを結成するのでは無いのか??

とも言われているようです。

sponsored link

AKB48はどうやって生まれたのか?

実はAKB48はみなさんが知っている秋元康さんだけで作ったものではありません。

秋元康さんの他に 
芝幸太郎さん
窪田康志さん
の3人で立ち上げをしています。

AKB48と現在ではその姉妹グループ(SKE MNB

etc…)の運営管理会社として

株式会社ASKを立ち上げ

社名はAKB48の主要創設者である3人の頭文字から取り、

ASKとなったようです。

秋元康 【プロデュース担当】

  

AKB48の総合プロデューサーとして音楽の作詞、構成などを行っています。

ご存知の方もいるかもしれませんが秋元康さんは作曲はほとんど行ってません。

最近、今後の展開としてAKBのメンバー自身が作詞や作曲をやっていくような将来像も語っている。

 

芝幸太郎 【マネジメント担当】

 
元々芸能プロダクションoffice48の代表取締役

AKBメンバーのほとんどはこのoffice48に所属している。

マネジメント担当として手腕を振るっているが、細かな内容までは上がっていない。

AKB48といえば俗に言うAKB商法やメンバーの総選挙、秋葉原の一等地にチーム専用の劇場を設けたりとアイドル組織としてだけではなく、

1つのビジネスモデルとしても注目を集めている。
こういった戦略を立てるにあたって芝幸太郎さんの存在が大きなものであることは間違いないだろう。
今後の動きにも注目したいですね。

 

窪田康志 【資金面担当】

 

当時AKB48のプロジェクトを秋元康さんが考え、

マネジメントの相談を芝幸太郎さんに持ちかけた際に資金面でどのように対処するかというのが課題でした。

その時名乗り出たのが窪田康志さん。

窪田康志さんの父親は電子部品の製造会社の代表取締役を務めており、

父の協力を得て、AKBのプロジェクトに関わる資金(約20億円)を調達した人物。
株式会社ASK設立後は代表取締役として運営に関わっていましたが、

2015年に実質、親会社である京楽(パチンコメーカー)が窪田康志さんから持ち株を買い取り、同社から出向した吉成夏子さんが現在代表取締役を務めている。
この為、現在では窪田康志さんはASKとは無縁である。


高城亜樹の熱愛騒動


恋愛禁止で有名なAKB48

彼女は多々熱愛騒動により世間を騒がせることもありましたが、高城亜樹さんもまた然り。


お相手はJリーグ浦和レッドダイヤモンズでコーチを務める杉浦大輔さん

d2b7ce81-s



現在41歳で年の差はなんと15歳。


卒業がすでに決まっているため高城亜樹さんは処分を受けることはないが、

事前にこのスキャンダルがでると分かっていた上で卒業を発表したのでは?

とも言われている。

 

内容
12月15日に行われた「AKB48紅白対抗歌合戦」の中でグループからの卒業を発表した高城亜樹(24)。 だが、週刊文春の取材により、このわずか5日前に都内に住む男性の家でお泊まりデートをしていた ことが分かった。 

卒業発表の際、高城は涙を見せ、「今の環境に何の不満もありません。 
でも、この環境に甘えていてはいけないと思いました。これからは高城亜樹の道を進んでいきたいなと思います」 と話していた。 

週刊文春が高城と男性を目撃したのは12月10日の22時頃。 
中目黒の和食店で男性2人と会食し、高城は男性に「契約がやっと切れるの」などと身の上話を打ち明けていた。 

引用:週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5742

新たなチーム立ち上げ

無題

卒業後は女優に転身する予定と発表されています。

過去に高城亜樹ざ主演を務めたドラマでは役柄に合わして髪の毛をバッサリ切ったり、プロとしての姿勢をしっかりと持ち合わせているようです。


ただAKB48のメンバーとして人気だった人達も卒業後はうまくいってないメンバーがほとんどですね。


高城亜樹さんも卒業後の動向が心配されますが


1つの選択として噂されているのが


〝実の姉とのユニットチーム結成〟


実のお姉さんはグラビアアイドルとして活躍していたことがあり、

中々の人気を集めていたようです。

現在では残念ながら引退されていますが、

年齢は27歳とまだまだ活躍の可能性は大きくあるのでは?

と囁かれています。


厳しい芸能界ですから1つの選択肢として新チームの結成というのは強みかもしれませんね。

 

2870_d89a_610-jpeg

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

sponsored link

 
 
           

  関連記事

井上公造が語る6月に結婚する大物女優Nは長澤まさみが濃厚

  芸能リポーターとして今や確固たる地位を確立し、様々な情報を握ってい …

広瀬すず巷で話題の裏アカ流出… 炎上しっぱなしの彼女の画像とまとめ。。。

最近話題になっている裏垢の存在。。。 広瀬すずさんが最近Twitterで裏垢が発 …

不人気なんて言わせない。株急上昇で生駒里奈センター復帰も間近。

AKB関連グループの中でも美少女が集まっている乃木坂46。 初代から5枚目のシン …

『最新情報』清原和博 保釈後に語った心中。身元引き受け人は誰なのか?

  覚せい剤取締法の罪で起訴された清原和博被告が 17日、午後6時50分に保釈さ …

明石家さんま年内引退のウワサ。視聴率低下やSMAP解散で意気消沈?

芸能界の大御所、明石家さんまさんが今年中に引退するのではないかとウワサされていま …

記事編集マニュアル

それでは編集を行っていきますのでよろしくお願いします!! まず初めに上記にあるカ …

『芸能界薬中騒動』清原に続き高知東生逮捕。ホステスと共にお縄頂戴

    清原和博さんの覚醒剤取締法違反によって逮捕されてから …

AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも

  今日本の女性トップアイドルとして君臨するAKB48。 出すシングル …

田口淳之介驚きのソロデビュー!自己中といえる行動にファンも賛否両論

デビューをしてからも、なにかとお騒がせなKAT-TUNを2016年3月31日を持 …

美男美女山下智久と石原さとみは現在も熱愛中!親密ぶりに本気かの声も

以前からウワサされていた山下智久さんと石原さとみさんのデート現場が、ついにスクー …