papatesco

*

週刊文春が明るい安村の浮気現場を抑えた。脱愛妻家に嫁の反応はいかに??

img_7956

 

『安心してください、はいてますよ』

の芸で人気絶好調のとにかく明るい安村さん。


一発芸人とも囁かれていましたが、

その勢いはとどまることはまだまだありません。

そんなとにかく明るい安村さんですが

愛妻家としても有名。

奥様との熱愛エピソードほ所々で上がってますよね、


ですが…


なんとここにきて不倫をしていた事が発覚


愛妻家とまで言われてていた安村さんにとっては大打撃。。

今後の生存すら不安かもしれません。


いったいどのような話しだったのか?

真相に迫りました。


sponsored link

 

安村の不倫について


3月26日夜。

東京駅そばのもつ鍋屋にて女優の本上まなみ似の美女2人と食事をしていた。


2人が店を後にしたのは日付も変わった翌27日の午前1時半頃。歩いて向かった先は、近くにあるビジネスホテル。チェックイン後に2人が近くのコンビニで購入したのはビール2缶と、ミネラルウォーター。買い出しの道中、2人はずっと腕を組んだまま


2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後の午前7時45分。週刊文春記者は、ホテルを出たところで安村を直撃した。


安村さん。週刊文春です。


出典 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6023




週刊文春に直撃されるとにかく明るい安村さん。

 




奥にいるのが本上まなみさんに似ているという女性のようだ。



とにかく明るい安村さんが所属する事務所吉本興業の関係者

安村さんと女性のはつい遅くまで飲みすぎてしまい

ホテルに行ってからも朝までずっと飲んでいた。

と、苦しい言い訳をしているようです。



sponsored link

過去の栄光



過去には現奥様との温かみ溢れる馴れ初めが話題となった事がありました。


番組内で奥様がとにかく明るい安村さんに贈った手紙はとても温かみのあるものです。




やすしくんへ。

こんな私だから、普段はどうしても伝えられないこと、面と向かっては恥ずかしくて言えないことを手紙で書きます。

出会って10年、結婚してもうすぐ4年ですね。デパ地下の試食に通ったり、パンの耳を貰いに行ったことも今では懐かしく感じます。なんで、あんな生活なのに、そんなに太ってしまったんでしょう(笑)。不思議です。

焼き肉屋さんで2人で1人前だけ頼んだ時、「最後の1枚を食べたい」という気持ちが顔に出てしまう素直な人。でもその時に、「この人のそばにいたら、きっと幸せな家庭を築けるだろう」と思いました。

私とは真逆で、どんな時も笑顔で前向き。そして、自分の気持ちに素直なところに惹かれました。

お金が無くてもあなたを見ていると、不思議と辛くありませんでした。家族のために芸人を辞めようとしていた時、私が引き止めたのは、そんな笑顔で明るいあなたが見られなくなってしまうと思ったんです。

芸人を続けていようと、それ以外の仕事でも、お金があっても無くても、笑顔のあなただから一緒に歩んで来られました。

あの時が嘘のように、今は休みもないくらい毎日忙しい中でも、寝る時間も惜しんで仁花ちゃん(娘)と遊び、家族の時間を大切にしてくれてありがとう。

笑顔が絶えない家庭を築けているのも、全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。

安心して下さい、ずっと一緒にいますよ。


出典 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000081-dal-ent


こんな嫁がほしい。芸人、安村の嫁が送った手紙に涙。ブレイク果たして年収↑↑

 

今後どのようになっていくのか気になりますね。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

中村アンが今話題のHoTなブランドで私服を固める!!髪型のオーダーはアンちゃんヘアーで!!
熊本震災で中居正広がお忍びで炊き出しに来たのにタバコポイ捨て疑惑
鈴木亮平の美しすぎる筋肉に絶賛の声が巻き上がる!!驚きの身長と体重についても画像で検証!!
乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、
驚愕!長澤まさみ、シースルーのセクシードレス+ヌーブラロケットで登場!!
SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。
石田純一が失楽園で大ヒットした女優、川島なお美は代役だったと葬儀で発言。大きな失言に不穏な空気が流れる…
『最新情報』清原和博被告の初公判に佐々木主浩氏が出廷      
熊本地震 くまもん復活で頑張れ絵CM開始とイラストの使用が自由に
窪田正孝、見事な関西弁とプロ並みのダンスでファン魅了する。上手か下手かは動画で1度確認を。。