papatesco

*

槇原敬之 薬物疑惑は絶えない。激やせで逮捕直前の現在に迫る

  清原和博容疑者の逮捕により芸能界は薬物騒動の渦中にあり、

『次に逮捕されるのは誰なのか?』との噂で持ちきりだ

そのなかでも取り上げられて当然とも言える1人が槇原敬之さん。

彼は過去に覚せい剤取締法により逮捕されたことがある。

そして、清原和博容疑者が逮捕されたこの時期に丁度『激やせ』しているというのだから

疑いが強まるのも致し方ないのかもしれません。。

真相にせまりました。



sponsored link


覚せい剤で逮捕された過去


1999年8月26日


警視庁本富士警察署の捜査員は槇原敬之さんの薬物使用の疑いの情報を得て、内偵中の捜査を受けて覚せい剤取締法違反の罪で現行犯逮捕されました。


この時槇原敬之さんは謝罪文の残しています。

この度は、私のことで大変なご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。

ファンの方々に心よりお詫び申し上げます。

コンサートを間近に控えたこの大切な時期に、責任の重い自分の立場をわきまえず、

多くの方達に取り返しのつかないご迷惑をかけてしまい、お詫びする気持ちをどう表現して良いかわかりません。

潔く罪を認め、いかなる処分も受けなければならないと思っております。本当に申し訳ございません。

1999年8月30日 槇原敬之



ミュージックステーションにて激やせが噂される


ミュージックステーションに出演した際、『マッキー激やせしたよね??』

との噂がながれました。

 

 


確かに痩せたように見えますね。



過去の槇原敬之さんと比べると差は歴然です。

 



他にも槇原敬之のブログ上にはもっとはっきりと『激やせ』を見れる写真が多くあります。

 

 


激やせの理由には多くの理由が挙げられていますが

最も強い声はやはり



薬物によるもの



ではないか?とも言われています。





1度覚せい剤に手を出してしまうとその依存性は非常に強いもので

食事が取れなくなってしまうことにより過剰に痩せてしまうことが多くあるようです。



芋づる式で捕まっていく芸能人

 


今回槇原敬之さんに薬物使用の疑惑がたてられているのには


清原和博さんの逮捕により、


『芋づる式に次の逮捕者が出る』といったニュースが報じられていることが大きいようです。




警察が押収した清原さんの『4つの携帯電話』。

この中には暴力団組員の名前から芸能人の名前まで複数の名前が登録されていますが、

清原さんの供述次第では多数の芸能人が逮捕される可能性があるようです。


過去にも、

1977年に俳優の岩城滉一さんが逮捕された時


研ナオコさん

井上陽水さん

内田裕也さん

にしきのあきらさん

上田正樹さん


5人もの人が逮捕されています。


一人の芸能人が逮捕されただけで、これだけの人数の薬物の使用が発覚しました。



各紙では連日『次の逮捕者は誰なのか?』

 

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

という話題で持ちきりになっていて、そこには槇原敬之さんの名前も挙がっているようですね。。








話題のAKN疑惑



清原容疑者が逮捕される前に

元々警察が発表していた


AKN


という文字。


これは名前の頭文字をとった3人の人物が薬物を使用していると発表しています。


その3人の名前とは…


A 元KAT-TUNの赤西仁さん。

 

 赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??

K オリンピック金メダリスト北島康介さん。 

 薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。

N SMAPの中居正広さん 

 
薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。

この3名の方々は薬物使用の疑いを強くかけられています。


ただ、このNは他に長渕剛さんではないか?

 

とも言われているようです。

薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。

 

今後の展開が気になりますね

 

他にも薬物疑惑のある芸能人は沢山いるようです。。。

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

小池百合子が稲垣吾郎の父親とカラ友発言で炎上。知事と呑める父の職業に驚き
堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは
乃木坂46松村沙友理はスキャンダル相手のコネでcancanのモデルに
行方を眩ました小野恵令奈の現在、2016ついにあの業界でデビュー
伝説の父とHey!say!JUMP岡本圭人は似てるのか、有村架純との現在は
相武紗季の父親はアメフト選手だった!2016.スーパーボールに
『清原和博』ヤク中が決定的になった大物歌手8人とは誰なのか
『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。
草なぎ剛 SMAP解散後に結婚。お相手は誰なのか?
生きてる証が欲しかった。神木隆之介が難病を患うも子役や声優を選んだ訳