papatesco

*

金子賢 薬 逮捕 関東連合 広末涼子金子賢が薬中なのは確実。関東連合との黒い噂が原因だった?

 

 清原和博容疑者の逮捕により芸能界は薬物騒動の渦中にあり、

『次に逮捕されるのは誰なのか?』との噂で持ちきりだ。


各紙では清原和博容疑者の逮捕後次に逮捕されるであろう芸能人たちの名前を挙げていて

その中に『金子賢さん』の名前が挙がりました。



俳優やモデルとしてマルチに活躍されている金子賢さんですが、果たして本当に薬物の使用はあるのでしょうか?


真相にせまりました。



sponsored link



関東連合との関係は?

 


関東連合といえば半グレ集団として有名ですね。

何かと危険な問題が取りただ出されています。


実は金子賢さんは関東連合関係の話になると必ず名前が挙がると言われるほど関係が濃厚だと言われており、

過去に交際をしていた広末涼子にまでも関東連合との関係があるのではないのか?

とも噂られる程でした。



関東連合と薬物の関係



関東連合の話になるとよくとりだたされているのが『薬物の使用』

関係があるのではないのか?

と言われる芸能人たちはよく『関東連合』『薬』と繋がっていることが多くあります。


実際のところ真相はわかっていないようで、

半グレ集団からなる関連性が強いのかもしれません。



芋づる式で捕まっていく芸能人


清原和博さんが覚せい剤取締法違反の罪で逮捕により、

『芋づる式に次の逮捕者が出る』といったニュースが報じられています。


上記でもあったように金子賢さんの名前が各紙で挙がっていることもあり、

可能性はあるのかもしれませんね。



警察が押収した清原さんの『4つの携帯電話』。

この中には暴力団組員の名前から芸能人の名前まで複数の名前が登録されていますが、

清原さんの供述次第では多数の芸能人が逮捕される可能性があるようで、


過去にも

1977年に俳優の岩城滉一さんが逮捕された時


研ナオコさん

井上陽水さん

内田裕也さん

にしきのあきらさん

上田正樹さん


5人もの人が逮捕されています。


一人の芸能人が逮捕されただけで、これだけの人数の薬物の使用が発覚しました。


この為、各紙では連日『次の逮捕者は誰なのか?』

という話題で持ちきりになっています。

 

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明



sponsored link

話題のAKN疑惑


今回の次なる逮捕者のなかでも最も濃厚であろうと言われている


AKN


という文字。


これは名前の頭文字をとった3人の人物で、薬物を使用していると警察は発表しています。



その3人の名前とは…


A 元KAT-TUNの赤西仁さん。

 

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??

 


K オリンピック金メダリスト北島康介さん。

 薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。

N SMAPの中居正広さん

 

薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。

 

この3名の方々は薬物使用の疑いを強くかけられています。

 

ただ、このNは他に長渕剛さんではないか?


とも言われているようです。

薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。

 

今後の展開がきになりますね。

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

こんな嫁がほしい。芸人、安村の嫁が送った手紙に涙。ブレイク果たして年収↑↑
『無償の愛』中居正広 が香取慎吾と3度目熊本被災地で炊き出し行う
嵐のメッカ相葉雅紀くん実家桂花楼で限定グッズ販売。気になる病気の具合
桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、
笑と福を届けに鶴瓶さん熊本地震の被災地へ中居、岡村と一緒に
元木大介が表界から消えた?嫁、大神いずみとの離婚の危機
関ジャニ∞丸山隆平の父はイケメンボディビルダー。嫁は鬼若で色々凄い
篠田麻里子の悲報 急激な劣化により仕事激減、黒幕はこじはるだった
田村淳の薬物使用で覚醒した…清原の次は決定
井上真央と松本潤の結婚の噂は本当なのか!? 指輪はブシュロンできまり!!