papatesco

*

金子賢 薬 逮捕 関東連合 広末涼子金子賢が薬中なのは確実。関東連合との黒い噂が原因だった?

 

 清原和博容疑者の逮捕により芸能界は薬物騒動の渦中にあり、

『次に逮捕されるのは誰なのか?』との噂で持ちきりだ。


各紙では清原和博容疑者の逮捕後次に逮捕されるであろう芸能人たちの名前を挙げていて

その中に『金子賢さん』の名前が挙がりました。



俳優やモデルとしてマルチに活躍されている金子賢さんですが、果たして本当に薬物の使用はあるのでしょうか?


真相にせまりました。



sponsored link



関東連合との関係は?

 


関東連合といえば半グレ集団として有名ですね。

何かと危険な問題が取りただ出されています。


実は金子賢さんは関東連合関係の話になると必ず名前が挙がると言われるほど関係が濃厚だと言われており、

過去に交際をしていた広末涼子にまでも関東連合との関係があるのではないのか?

とも噂られる程でした。



関東連合と薬物の関係



関東連合の話になるとよくとりだたされているのが『薬物の使用』

関係があるのではないのか?

と言われる芸能人たちはよく『関東連合』『薬』と繋がっていることが多くあります。


実際のところ真相はわかっていないようで、

半グレ集団からなる関連性が強いのかもしれません。



芋づる式で捕まっていく芸能人


清原和博さんが覚せい剤取締法違反の罪で逮捕により、

『芋づる式に次の逮捕者が出る』といったニュースが報じられています。


上記でもあったように金子賢さんの名前が各紙で挙がっていることもあり、

可能性はあるのかもしれませんね。



警察が押収した清原さんの『4つの携帯電話』。

この中には暴力団組員の名前から芸能人の名前まで複数の名前が登録されていますが、

清原さんの供述次第では多数の芸能人が逮捕される可能性があるようで、


過去にも

1977年に俳優の岩城滉一さんが逮捕された時


研ナオコさん

井上陽水さん

内田裕也さん

にしきのあきらさん

上田正樹さん


5人もの人が逮捕されています。


一人の芸能人が逮捕されただけで、これだけの人数の薬物の使用が発覚しました。


この為、各紙では連日『次の逮捕者は誰なのか?』

という話題で持ちきりになっています。

 

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明



sponsored link

話題のAKN疑惑


今回の次なる逮捕者のなかでも最も濃厚であろうと言われている


AKN


という文字。


これは名前の頭文字をとった3人の人物で、薬物を使用していると警察は発表しています。



その3人の名前とは…


A 元KAT-TUNの赤西仁さん。

 

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??

 


K オリンピック金メダリスト北島康介さん。

 薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。

N SMAPの中居正広さん

 

薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。

 

この3名の方々は薬物使用の疑いを強くかけられています。

 

ただ、このNは他に長渕剛さんではないか?


とも言われているようです。

薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。

 

今後の展開がきになりますね。

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

SHINee代々木公演のグッズ列が恐ろしい…!ファン不在でライブ突入

韓国のK-POPアイドルSHINee(シャイニー)が3月11日12日に、国立代々 …

元木大介が表界から消えた?嫁、大神いずみとの離婚の危機

野球好きの人でこの名前を知らない人はいないと思います。 1000試合出場、オール …

櫻井翔の過去は女性に向け4P/暴言などの黒歴史。性格悪いのは本当?

嵐での中でも、高学歴でありNEWS ZEROのキャスターとして活躍されていること …

AKB枕営業の黒い噂。大物権力者との乱痴気騒ぎや関東連合も関係か

AKB48の枕営業についてはいつもウワサが絶えない状態。その中で、乱痴気騒ぎや関 …

鈴木亮平の体重の変化なんと30kg差と唖然…減量方法と増やし方について自ら語る。。狙うは『キャベツ』だ!!

  人気急上昇中の鈴木亮平さん。 NHKの朝の連続テレビ小説『花子とア …

パパ仲 木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミの元を巣立った息子達の活躍

    とても仲が良いと言われている木梨憲武×藤井フミヤ×ヒ …

ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。

衝撃の2度めの逮捕となったASKA(58)。 日本を代表するビックアーティストの …

AKB卒の秋元才加、父親はダメ男の極み。貧乏生活の裏側にあるのは

AKBの2期生としてデビューし、姉貴キャラで活躍してきた秋元才加さん。 チームK …

長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…

  「乾杯」や「ろくなもんじゃねえ」など数々の名曲を送り出している長渕 …

ローラと登坂広臣の熱愛は嘘なのか?破局したと言われるその後について

以前から熱愛疑惑が出ているローラさんと3代目J Soul Brothersの登坂 …