papatesco

*

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

覚醒剤取締法違反で清原和博容疑者の逮捕を受けて芸能界では激震が走った

何故なら彼の逮捕により同様に薬物に手を染めている人たちがあぶり出される可能性があるからだ。
清原和博容疑者に供述の際、名前を挙げらられる可能性がある人たちは気が来てはないだろう。。
そこで今回は週刊誌各紙が挙げた薬物使用の疑いがある芸能人を徹底調査しました。

*あくまでも名前を挙げられている方々ということで必ず薬物を行っているという趣旨とは異なります

週刊誌各紙が疑う芸能人

週刊誌が疑いをかけるという事は長年の調査の中で行動や言動に違和感を感じる所から名前が挙がる訳で。警察側としても無視出来ない情報なのかもしれません。
実際に今回の薬物騒動の火付け役である清原和博容疑者の奇行は前々から取り上げられていた。

果たして各紙が報じている情報は何処まで信憑性の高いものなのか?

各紙では以下の芸能人の名前を挙げている。

 

フライデー

GACKT DJ OZMA 土屋アンナ 唐沢寿明   

的場浩司 伊藤英明 木梨憲武 宇治田みのる   

小栗旬 香田晋 長山洋子 奥葉恵

北島康介 小泉今日子 金子賢

 

東スポ

長澤まさみ 深田恭子 唐沢寿明 宇多田ヒカル

伊藤英明 平井堅 槇原敬之 浜崎あゆみ 長山洋子

小泉今日子 森祐喜 北島康介

週刊SPA

いしだ一成 吉川ひなの 浜崎あゆみ 高城剛

沢尻エリカ DAIGO 中田英寿 森山直太朗

長山洋子 中島美嘉 広末涼子 田村淳

 

ギョウカイヘッドロック

長澤まさみ 深田恭子 唐沢寿明 平井堅   

小泉今日子 いしだ一成 市川海老蔵 槇原敬之

長山洋子 GACKT DJ OZMA

このリストに上がった芸能人をリサーチしてみました。

 

疑惑の挙がる芸能人たち

 

BIGBANG T.O.P【逮捕】

韓国の人気アイドルグループBIGBANGのT.O.Pさんが大麻を大麻吸引していたことが発覚して世界中に激震が走りました。
日本と同様に韓国も大麻に対して法律で厳しく取り締まられているため本土でもT.O.Pさんに対して厳しい目線が向けられているようです。
BIGBANGは日本でも人気なだけに今後どうなっていくのか注目です。

BIGBANGT.O.P大麻で逮捕、謝罪。薬物の悪印象で人気急転落

 

田中聖【逮捕】

元KAT-TUNの田中聖さんが渋谷の道玄坂で大麻を所持していたところを警察官に抑えられ現行犯逮捕となりました。
もともと田中聖さんには薬物疑惑が上がっていなかったので驚きとの声が多く上がっています。
現在もバンドグループINKTのヴォーカルとして活躍していましたが今後の活動はどうなってしまうのでしょうか。。

元KAT-TUN田中聖が薬中逮捕!大麻所持は他のメンバーにもある?

 

 

手越祐也

金塊強盗事件のメンバーの一人と関わりがあったことが分かった手越祐也さん。
社交的な性格であるからしてなのかこの関係があだとなってしまいました。同時期には元ジャニーズの田中聖さんが大麻所持の違反で逮捕されたことをきっかけにジャニーズの中で薬物に走っていそうな一人として手越祐也さんが浮上しています。

元KAT-TUN田中聖が薬中逮捕!大麻所持は他のメンバーにもある?

 

長山洋子

長山洋子さんといえば最近にになってよく言われているが『極端に痩せた』という話しですね。
心配の声も多くあるようですが、半面、薬物を使用してドンドンこけて行ってしまってるのでは?
との声も上がっています。

アイドル演歌歌手長山洋子の薬物疑惑。離婚も薬が原因かといううウワサ

 

今井美樹

ロンドンに在住の今井美樹さん。アーティストの方々はやはり薬物の疑惑をかけられやすいのかもしれませんね。
特に夫婦そろって同じ分野であることもありイメージがつきやすいです。
実は今井美樹さんに疑惑が挙がったのは最近の話ではなく、、ASKAさんが逮捕されたときにはすでに疑いがかかっていました。

今井美樹と布袋寅泰の薬物疑惑。逮捕はいつなのか?

 

 

上戸彩

ここ数年で結婚、出産と大きな変化があった上戸彩さん。
最近になってとりだたされているのが『恐ろしく痩せた』ということ。
その痩せっぷりは誰もが一目見てわかるほどで、以前の健康的な美しさはどこに行ってしまったのでしょうか、、
結婚に出産、育児、ここ何年かで大きく環境が変わり、ストレスや疲れから痩せてしまったというのはわかりますが、

巷ではまさか、、薬に手を出したのでは、、と心配の声も上がっています。

上戸彩 激やせの理由は薬物依存とも、心身崩壊で離婚発表も間近。

 

木梨憲武


以前から薬物使用の疑いがあった木梨憲武さん。ここ最近になって疑いが高まってきたようです。
芸能活動をする傍ら、画家としても高い評価を受けており、広い分野で活動をしています。

アーティスティックな分野によるほど薬物の使用している方が多くいる傾向があり、ASKAさんもその一人でした。
芸能界の重鎮とも呼ばれる木梨憲武さんが逮捕されることになればとんでもないことです

木梨憲武ついに逮捕か?薬物騒動の驚きの真相はいかに…

木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影

木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。

 

安田成美

各スポーツ誌が注目している次に逮捕されるのでは?と噂される大物女優Aの存在。
以前から夫、木梨憲武さんが薬物疑惑が上がっていることもあり安田成美さんが大穴では、、との声が、

また今度の逮捕者は夫婦で決めているとの話もあるあので実態はどうなのでしょうか、

大物女優、安田成美が薬の虜になった理由。実は韓国人との噂も

大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手

 

沢尻エリカ

何かとお騒がせしてるような時期もあった沢尻エリカさん。 離婚騒動からしばらくたちますが、以前から薬物を使用しているのでは??と噂されています。

以前にも大麻を栽培するインストラクターの方とお付き合いしている時期もあり、疑惑をもたれてしまっても仕方ないのかもしれません。

沢尻エリカ 薬疑惑、離婚の真相。そこには大手avexの本気の陰謀が

 

所ジョージ

maxresdefault

芸能界きっての大物所ジョージさん。
そんな所さんに薬物疑惑の噂があがりました。
独自の観点や趣味思考が人気を呼んでいますが、見る人が見れば行き過ぎたものに見えるのか、大麻の栽培をするとができるライセンスまで持ってるようです。
それにより疑惑がかかっているのでしょうか

ついに来た!?所ジョージの薬中疑惑。逮捕も時間の問題か

 

成宮寛貴

imagestap6ws8v

コカインを使用しているとされる写真をフライデーに取り上げられて大きな話題となった成宮寛貴さん
本人はこれに対して事実無根と訴えたものの、
早々に芸能界引退を表明したうえ、海外に逃避行してしまいました。本当に薬物を使用していないのであればこの駆動はおかしいのでは、と疑惑が広がっています。

 

『魔薬』成宮寛貴コカイン吸引の信憑性。引退を決めた理由

ASKA (2度目の逮捕)

maxresdefault

日本を代表するアーティスト、CHAGE and ASKAのASKAさん、
賛否両論はあったものの、世間の声も虚しく2度目の覚醒剤を使用したとして逮捕、
やはり覚せい剤を断つことはは容易ではありませんでした。
今後実刑は免れないようですがアーティストとしての活動はどうなっていくのでしょうか、、、
日本全土を震撼させた出来事です。

ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。

 

新庄剛志

img_0
現役時代、華々しい成績を残して間違いなく球界に名を遺した新庄剛志さん。
ルックス、ボキャブラリー、スター性までも兼ね備えており、まさに突出した存在でした。

そんな新庄さんですが現役引退後はバリ島で趣味のモトクロスに明け暮れているとか、

しかし、ここにきて薬物疑惑が、
突然のげっそりしてしまった体つきや、清原和博さんとの親交の深さが原因とも言われているようです。

揺れる球界 新庄剛志もまた、薬中だった。バリに溺れる現在の出来事

 

高木沙耶(逮捕)

 

98bb9c6780ba53ead3cfcbce0275401c

清原和博さんの逮捕を皮切りに多くの芸能人が逮捕されています

その中でも世の中を震撼させたのが、高樹紗那さんの大麻所持での逮捕でした。
逮捕時、大麻を数十グラム所持していたとのことでその多さにも驚きですが、
夏には参議院選に出馬し医療用大麻の合法化を訴えていたばかり、、、
根本から見つめなおす必要がありそうですね。

誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活

 

 

中井正広

hgg
以前から薬物の疑惑を噂されている中井正広さん。
今まではジャニーズ事務所の後ろ盾もあり、あまり騒ぎ立たされることもありませんでした。

SMAP解散後、ジャニーズ事務所に残留を決めた中居正広さんですが、ジャニーズ内でのスキャンダルが増えていることもあるため今後の動向が気になるところです。

薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。

SMAP解散の真実は中居正広の薬物疑惑にあった。逮捕も時間の問題か

 

木村拓哉

7d73ffd6f7b7c5ef97b9e990a6ad82b6

SMAP解散騒動でマイナスのイメージが大きくついてしまった木村拓哉さん。
解散理由については諸説ありますが、その中には、木村拓哉さんの薬物に依存していることが原因ともいわれています。

また、次の逮捕者として夫婦2人そろってではないかともいわれている為、疑惑は深まるばかりです。

SMAP解散は薬に溺れてか、木村拓哉、工藤静香夫婦の薬物事情

 

 

高島礼子

Bae Soo-Bin Weds In Seoul

 

女優として人気を誇る高島礼子さん。本人に疑いがかかっていることありませんでしたが、

旦那である、高知東生さんが覚せい剤の使用逮捕されました。これにより2人は離婚という結果で幕を閉じましたが、高島礼子さんにまで疑惑がかかってしまう結果となりました。

高知東生の浮気 薬物乱用で高島礼子も逮捕秒読み。

 

EXILE ATSUSHI

f56fcd085b9bfe

国民的アーティストグループEXILE。

そんなEXILEのヴォーカルとしてチームをけん引してきたのがATUSHIさん

アーティストの方々は薬物に依存するひとが多いように感じますが、まさかATSUSIさんにまで薬物の魔の手は及んでいるのでしょうか、、

大物歌手の1人ATSUSHI筆頭にEXILEファミリー総出で薬中活動

 

高知東生 『逮捕』

4658e63067d2bc806460111aa039ef48_large

疑惑はついに真実となりました。。

以前から噂されていましたが、ついに覚せい剤、大麻の所持により逮捕されました。

女優、高島礼子さんのの旦那でもあり自身も俳優として活躍していたが

最近になって引退を表明。引退後何があったのでしょうか、

『芸能界薬中騒動』清原に続き高知東生逮捕。ホステスと共にお縄頂戴

 

華原朋美

original

 

以前から薬物に依存していたと自ら語っていたこともある華原朋美さん。

そんなこともあり、薬物を使用しているのではと話題になっています。。

乗馬でのオリンピック出場も視野に入れてるとのことですから、もし本当だったらとんでもないですね。

清原和博の逮捕で薬中浮上した大物歌手の名前は…華原朋美。

 

元木大介

清原和博被告と非常親交の深かった元木大輔さん

現役プロだった時から薬物を使用していたという清原和博被告の存在を果たして本当にしらなかったのでしょうか、、

元木大介は薬中本命か?逮捕騒動から行方不明となった現在は??

 

浜崎あゆみ

10001548_h_pc_l (1)

ここ最近になって急に劣化が噂される浜崎あゆみさん。

一部では劣化の原因は薬物の使用によるものではないか?と噂されています。
歌姫とも呼ばれた人物が果たして自らの体を壊すことをするのでしょうか、、

浜崎あゆみ 劣化の原因は薬中だった…目も開けられない現在の姿を画像で検証。。

 


長渕剛

 

以前に大麻所持で逮捕された過去を持つ長渕剛さん。また清原和博さんとも親交が深かったようで、疑惑が挙がってしまいました。

薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。

長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…

 

 

長澤まさみ

清原爆弾の威力はここにまでせまっていました。

まさかの長澤まさみさんにまで容疑がかかったいました。ストイックに体つくりに励んでいると有名な長澤まさみさんにそんなことがあるのでしょうか、、

蓋を開けてみると、、彼女に疑惑がかかるのにはちゃんと理由があったようです。。

薬中清原の逮捕の次は…?まさかの長澤まさみだった!?

 

伊藤英明

DSC2601-thumb-550xauto-6217

過去に今となっては禁止薬物になった『マジックマシュルーム』の服用によって世間を騒がせた事がある伊藤英明さん。

逮捕にはなっていないものの、過去の出来事から疑惑が挙がってしまったようです。

薬中候補の伊藤英明。マジックマシュルームの乱用で汗止まらず逮捕マジか


赤西仁

現在は黒木メイサさんとの婚約後お子さんまでいる赤西仁さん。

彼の夜遊びは相当なもので『赤西軍団』なる夜遊びのチームすら束ねていた過去もあり世間を騒がせていましたね。

以前から薬物疑惑をかけられている1人ですが、実態はどうなのでしょうか。。

田村淳の薬物使用で覚醒した…清原の次は決定

 

北島康介 

 

ずいぶん前の話になりますが、
押尾学が逮捕されたとき、際押尾学さんのマネージャを含む4人を現場に呼んで検証を行ったとの報道がありましたが、

その1人が北島康介さんではないか?といわれています。

 

薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。

 

金子賢

 


G20150209009782310_view前々から黒い噂が絶えない。金子賢さん。
格闘のイメージもあり、このような印象がつきやすいのも事実なのかもしれませんね。

本当のところはどうなのでしょか。。

金子賢 薬 逮捕 関東連合 広末涼子金子賢が薬中なのは確実。関東連合との黒い噂が原因だった?

 

槇原敬之(過去に逮捕あり)

original (2)

過去に覚せい剤取締法違反で逮捕されたこともあり

また手を染めてしまったのでは?噂されています。

最近になって激やせしたとのことで、原因は薬物なのかとの見方もあるようです。
一度陥ってしまうと、抜け出すことは難しいとされる覚せい剤ですが、槇原さんにはどうかもう手を染めてほしくないものです。

槇原敬之 薬物疑惑は絶えない。激やせで逮捕直前の現在に迫る

 

関連記事

意外と知らない違法薬物について解説

  関連記事

山下智久 悪行暴かれたか。仕事を干され現在は激やせ。。

ジャニーズでもかなり端正な顔立ちで人気が高かった山下智久さん。 NEWSとしてデ …

亀梨和也がソロで復活?単独でのドラマやコンサート開催でファンも複雑

田口淳之介さんが脱退を発表し、グループとしての活動を”充電期間”として休止してい …

誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活

10月25日、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された元女優、高樹沙耶(本 …

アイドル演歌歌手長山洋子の薬物疑惑。離婚も薬が原因かというウワサ

演歌歌手の長山洋子さん。 当初演歌歌手としてデビューするはずが、アイドル歌手とし …

白石麻衣が西野七瀬との不仲がきっかけなのか卒業宣言!?

乃木坂46のメンバーは雑誌専属モデルを7人も排出していることもあり、ビジュアルに …

文春砲がまたも暴発!AKB選挙当日に2件のメンバースクープが暴露

ニコニコチャンネルで定期的に放送されている文春砲LIVE。その放送で、総選挙当日 …

手越祐也ライブで金塊強盗/コネチケ疑惑を完全否定!ファンの前で謝罪

LINE流出、コネチケ発覚、福岡の金塊事件への関与… 現在、手越祐也さんの裏の顔 …

元KAT-TUN田中聖が薬中逮捕!大麻所持は他のメンバーにもある?

芸能界でここ数年話題になっているのが覚醒剤や大麻の使用が噂されています。 連日、 …

篠田麻里子の悲報 急激な劣化により仕事激減、黒幕はこじはるだった

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

やはり消えた…AKB48元メンバー高橋みなみ。現在の姿に驚愕。。

現在女性アイドルのトップを走るAKB。 平成を代表するアイドルとして今なお爆進中 …