papatesco

*

木梨憲武ついに逮捕か?薬物騒動の驚きの真相はいかに…

清原容疑者の逮捕から薬物騒動の渦中にある芸能界。
薬物使用疑惑がある芸能人には

疑いをかけれられている芸能人としてあげられているのが木梨憲武さん。

芸能界では大御所とも呼べる人物の1人。

また自身の個展を精力的主催したりとアートの分野でも注目を集めています。

 

やはり個性の強さが薬物使用への疑いとなっているのでしょうか?

芋づる式で捕まっていく芸能人

清原和博さんが覚せい剤取締法違反の罪で逮捕により、

『芋づる式に次の逮捕者が出る』といったニュースが報じられています。

 

警察が押収した清原さんの『4つの携帯電話』。

この中には暴力団組員の名前から芸能人の名前まで複数の名前が登録されていますが、

清原さんの供述次第では多数の芸能人が逮捕される可能性があるようです。

 

過去にも、

1977年に俳優の岩城滉一さんが逮捕された時

研ナオコさん

井上陽水さん

内田裕也さん

にしきのあきらさん

上田正樹さん

 

5人もの人が逮捕されています。

一人の芸能人が逮捕されただけで、これだけの人数の薬物の使用が発覚しました。

この為、各紙では連日『次の逮捕者は誰なのか?』

という話題で持ちきりになっています。

 

木梨憲武さんの大麻所持の疑惑。

以前から週刊誌『フライデー』にて薬物使用の疑いがあると報じられていたのが始まりのようです。

木梨憲武さんの疑惑を加速させたのが、自身の冠番組

『とんねるずのみなさんのおかげでした』

にて石橋貴明さんと木梨憲武さんのテーマに沿った年末年始の旅行でお土産を買う企画

『とんねるずのプレッシャーお土産』

この企画で出演したのがおぎやはぎの小木さん。

『絶対これでしょノリさんは。これにしよう!』と自信満々に小木さんが手に取ったのは、一見太いキャンドルだけど、中身が空洞になっていて中に“大事なもの”が隠せる、というキャンドル。

番組では『ココに隠せば泥棒に盗られない、とアメリカで人気』と紹介していましたが……」

出典:とんねんるずの木梨憲武に大麻所持と使用の疑惑が!?おぎやはぎの小木が怪しいプレゼントを!?

このプレゼントをもらった木梨憲武さんは中身が空洞で物が隠せると喜んでいた様子。

 

このことがキッカケになり薬物使用の疑いがかけられているのでは?と言われています。

話題のAKN疑惑

木梨憲武さんの薬物使用はほぼゼロなのでは?との声もありますが、

それでも薬物騒動の渦中にある芸能界。

疑惑は絶えません。その中でも注目されているのが清原容疑者が逮捕される前に元々警察が発表していたAKNという文字。

これは名前の頭文字をとった3人の人物が薬物を使用していると発表しています。
その3人の名前とは…

 

A 元KAT-TUNの赤西仁さん。

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??

K オリンピック金メダリスト北島康介さん。

 薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。

N SMAPの中居正広さん

薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。

この3名は薬物使用の疑いを強くかけられています。
ただ、このNは他に長渕剛さんではないか?

とも言われているようです。今後の薬物騒動の展開はどのようになっていくのでしょうか?

随時更新していします。

関連記事

木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影

木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。

大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手

 

  関連記事

関ジャニ∞丸山隆平の父はイケメンボディビルダー。嫁は鬼若で色々凄い

  今人気絶頂の関ジャニ∞。 数々の冠番組を持ち、関西人ならではの、鋭いツッコミ …

元AKB48河西智美仕事のない日々…卒業組最も転落した彼女の現在

AKBの人気メンバーだった河西智美さん。 選抜メンバーに常にランクイン、バライテ …

AKB総選挙決定!最新の予想は?あのメンバーがまさかの辞退の急展開

世間でも注目の一大イベントとなっているAKB総選挙が開催決定した事をご存知でしょ …

中居くんに続き熊本被災地入をしたローラ。炊き出し姿に絶賛の声上る

ハリウッドデビューを果たして話題沸騰中のローラさん。 誰もが知っている一流モデル …

井上公造が語る6月に結婚する大物女優Nは長澤まさみが濃厚

  芸能リポーターとして今や確固たる地位を確立し、様々な情報を握ってい …

千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、

  今ジワジワと人気を伸ばしているKis-My-Ft2。 ダンスや歌は超クールで …

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

アイドル戦国時代と呼ばれていた全盛期に多くのアイドルグループが存在する中、群を抜 …

薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。

清原さんの逮捕をキッカケに芸能界では芋づる式で逮捕されていくのではないか?と騒が …

関ジャニ∞渋谷すばるの消したドクロタトゥー跡と薬物疑惑の共通点

ジャニーズから、関西からグループとしてデビューした関ジャニ∞。 関西独特の面白キ …

乃木坂46松村沙友理はスキャンダル相手のコネでcancanのモデルに

乃木坂46で初めて恋愛関連で初のスキャンダルを起こした松村沙友理さん。 恋愛禁止 …