papatesco

*

有村架純のメイクの方法は一味違った!ボブからミディアムへ髪型を変え女性の魅力に磨きをかける!!

image

いま大注目の女優さんといえば有村架純さん!!
ここ数年で着実に盛り上がってきているような気がします。

有村架純さんと言えば確かな演技力とあまーいベビーフェイスwww

清潔感がまた良いですよね、
今回はその秘めた魅力に迫りました。

sponsored link

ロングからばっさりボブへと大胆チェンジ!

ずーーっとロングでしたが2014年にストロボエッジの役にてバッサリボブにしたんですねー

ストロボエッジは学園恋愛映画なのですが有村架純さんが演じる仁菜子は原作ではボブスタイル。

image

元々原作を好きで読んでいた有村さんはせっかく《この役をやるならばボブであるべき》と考えたらしく思い切っておへそぐらいまであったロングヘアーをバッサリと切りました。

女優魂というか…役になりきるための決断だったのか?
ただやりたかったのかwww

今までにはない有村架純さんが観れるのは嬉しいですよね、

プライベートでも髪の毛をバッサリきってファッションが楽しくなったと言ってます。

とくにスカートを履くことが増えたみたいですよ!

ボブと言えば重ためのスタイルをイメージしますが有村架純さんのボブは重ための印象ではないですよね?

これってボブでありながらしっかりと透け感(髪の間の隙間)を演出してる所とジグザグとした前髪ではないかと思うんです…

ここ10年近くの重ためのが一般的だったんです。。。

ですがちょうどストロボエッジが公開になったころトレンドの流れとしては軽いスタイルにシフトしてきたころなんですよね。

この有村さんのボブはその走りといってもいいのではないかとおもいますね。

その後チョットのばしてミディアムにシフトしていくのですが
注目ポイントとしては日本テレビ系列で放送された[永遠の僕ら]で主演の有村架純さん。

image

ボブベースに顔まわりにレイヤーわ入れたスタイル
上記でも書いたように重ためのスタイルが長いこと続いていたのでこのような髪型って結構触れてこなかった所だと思うんですね、
何故かって…

長さなんですよ!

肩下から鎖骨にかけての長さってすごいはねやすいですよね?

重ためでまとまりがあるような内巻きスタイルが主流だった今までを考えるとこれって結構革新的じゃありませんか

ストロボエッジのボブスタイルは重ためベースに軽さを出していたのですが、
永遠の僕らのミディアムスタイルは完全に軽さを主張してきてるんですね。

これからのトレンドの流れとしてはドンドン軽くなっていく、
具体的にいうとレイヤーの幅が大きくなっていく、ウルフっぽくなる、
(予想と希望)

時代の流れをしっかり掴んでる有村架純さんですからきっと踏んでくれるんじゃないかと期待してます

sponsored link

おフェロな架純さん

最近メイクの業界でグングン注目されているのが[おフェロメイク]
おフェロとはおしゃれ+フェロモン
の略なのですが

BEAUTRIUMという事務所に所属しているヘアーメイクアーティストのイガリシノブさんが考案したメイクスタイルでグングン来てます。

そんなおフェロメイクをガンガン推している雑誌[ar]は最近表紙をおフェロメイクのモデルさん一色で発表しているんですね!
そのなかの5月号にて有村架純さんが表紙を飾っているのです。
image

また一足違った有村架純さんを感じることができます。

流行りのおフェロメイクの方法を解説[イガリメイク、しちゃう?]も注目ですね!!

髪型もメイクも演技力もドンドン注目されている有村架純さん、
今後の展開がたのしみです!!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

元AKB48河西智美 現在ハワイ休暇で豪遊。性病でリタイア間近との話はどこいった?
芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明
AKB小嶋陽菜4月19日に卒業決定!卒業後の活動は決まっているのか
長谷川京子の旦那の育児っぷりがすごい!?子供の幼稚園はあの名門だった!
広瀬すず巷で話題の裏アカ流出… 炎上しっぱなしの彼女の画像とまとめ。。。
熊本の被災地へウルトラマン現る!杉浦太陽の熱い思いとは
篠原涼子と市村正親が子供のお受験に大奮闘!!学校はあの名門だった!
V6岡田准一と宮崎あおいの現在。同棲も始まり結婚はマジか
熊本地震 くまもん復活で頑張れ絵CM開始とイラストの使用が自由に
高橋一生演技力の高さはジャニーズへの反骨精神!結婚のウワサは真実か