papatesco

*

薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。

 元プロ野球選手の清原和博さんの逮捕をキッカケに芸能界では芋づる式で逮捕されていくのではないか?と騒がれています。


その中で注目を浴びているのが


中居正広さん。。


歌番組に出演した際の中居正広さんがすでに薬による禁断症状があるという話や、


清原和博さんがリークした大物タレントのシルエットを東スポが発表しそれが中居正広さんではないか?


などと多くの噂がささやかれていますね。


真相に迫りました。


sponsored link


清原和博容疑者が『薬中』とリークした大物タレントとは??



清原さんは逮捕前、行きつけの仲間の店に行っては薬で決まっていたかわからないが、『薬中』として複数の有名人の名前を大声で聞こえよがしに話していたという…

いつも決まって出てくるのは3人。

1人はプロ野球選手OB、もう1人は大物歌手、

そして最後の1人がテレビで活躍する男性タレントと明かしていた。


この男性タレントは長年にわたってバラエティ番組のMCを張るような存在で超一流の芸能人


2009年に酒井法子さんや押尾学さんが逮捕された時も現在のように多くの芸能人の名前が浮上したが、

その時もこの『大物男性タレント』の名前はあったようだ。


公表された『現役バリバリ超一流タレント』というシルエットには多くの憶測が流れているが、

その中でも中居正広さんではないか?

という声は立たない。。




話題のAKN疑惑


清原さんのリーク以外にも疑惑の種はあるようです


元々警察が発表した清原さんを張り込んでいた時に得た情報で、


AKN


という名前の頭文字をとった3人の人物が薬物を使用していると発表しています。


その3人の名前とは…



A 元KAT-TUNの赤西仁さん。

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる?? 


K オリンピック金メダリスト北島康介さん。

薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。

 

 N SMAPの中居正広さん

 


このように疑いが書けれられているんですね。


またもや中居正広さんの名前が上がったようです。



ただ、このNは他に長渕剛さんではないか?

 

薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。

 

とも言われているようです。



sponsored link


禁断症状とが出てると話題の中居正広さん



こちらは2009年に出演したミュージックステーションのときの画像

 





ミュージックステーションは生放送のため失敗が効かない為でしょうか?



 中居正広さん尋常じゃなく汗をかいてます。

 

そして目がうつろでボーッとしている表情から



禁断症状ではないか?


といわれるようになりました。



この画像を元に捜査員が動き始めた

との噂がもながれていますが、

実際のところはどうなのでしょうか?





このように多くの疑惑が騒がれている中居正広さん。

真相は今の所わかりませんが今後どのようになっていくのでしょうか?


もし中居正広さんが薬物で逮捕になったら世界中に衝撃が走りますよね。


ない事を願いたいですね。

 

 

まだまだたくさんの芸能人に薬物の疑惑がかかっています。

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

関連記事

薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??

薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。

Gackt逮捕疑惑浮上。。驚愕!薬と釈由美子の関係とは??

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

ベッキー ブログ 炎上不倫騒動でベッキーブログ炎上…早くもポストベッキーは彼女に決まった!?
AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも
 石原さとみの昔と今が違いすぎる!?メイクが濃いからでは説明できない!?
神田沙也加と村田充が電撃結婚!母松田聖子はスルーで不仲が浮き彫りに
『最新情報』清原和博被告の初公判に佐々木主浩氏が出廷      
チーム整形。元AKB河西智美の顔また変わったよ、現在の姿に唖然。
北斗晶がまさかの乳がんで余命宣告…抗がん剤治療の為再入院。病院は何処なのか?
海外逃亡中の成宮寛貴が極秘帰国?薬物疑惑のまま芸能界復帰が狙いか
元AKB48河西智美 現在ハワイ休暇で豪遊。性病でリタイア間近との話はどこいった?
驚愕!長澤まさみ、シースルーのセクシードレス+ヌーブラロケットで登場!!