papatesco

*

薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。

 

元プロ野球選手の清原和博さんの逮捕をキッカケに芸能界では芋づる式で逮捕されていくのではないか?と騒がれています。



その中疑惑を立てられている1人がオリンピック金メダリストの北島康介さん。

最近ではリオデジャネイロのオリンピッ目前に引退を表明して話題になってますね。


一見、薬物をするような方には見えませんよね、

プロのアスリートですし、

一体どうしてこのような噂が立てられているのでしょうか?


真相に迫りました。


sponsored link


芋づる式で捕まっていく芸能人


清原和博さんが覚せい剤取締法違反の罪で逮捕されて騒がれているのが

芋づる式で芸能人が捕まっていくのではないか?

と囁かれていることです。


1977年に俳優の岩城滉一さんが逮捕された時、


研ナオコさん
井上陽水さん
内田裕也さん
にしきのあきらさん
上田正樹さん

5人もの人が逮捕されています。


一人の芸能人が逮捕されただけで、これだけの人数の薬の使用が発覚しました。


供述の際にドンドン名前が上がってくると、捜査員側も一斉に動き始めるため、

このようなことな起こるようです。


芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明




北島康介さんが疑われる理由。

 

北島康介さんのようなプロのアスリートがなぜ薬物疑惑を立てられているのか?


そこにはちゃんと理由がありました。


西麻布や六本木で夜な夜な遊びまわっている。


これまでにも何度か報道されていることですが、

夜な夜な飲み歩いている姿を何度かカメラで抑えられているようです。


この時一緒にいた人たちがその道の筋の通った人たちだという話があり、

警視庁の捜査員らも北島康介さんをマークしているようです。


また、以前覚せい剤取締法違反で逮捕されている押尾学さん

 

2人は夜のお友達として交流があったようです。


当時、押尾学さんが逮捕されたときの事件には供述で元マネージャーら4人を現場に読んだとされていますが、そのうちの1人は北島康介さんではないか?

ともされているようです。




sponsored link

話題のAKN疑惑



元々警察が発表した清原さんを張り込んでいた時に得た情報で、


AKN


という名前の頭文字をとった3人の人物が薬物を使用していると発表しています。


その3人の名前とは…



A 元KAT-TUNの赤西仁さん。

 

 

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??

K オリンピック金メダリスト北島康介さん。

 

N SMAPの中居正広さん

 

薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。

 

このように疑いがかけれられているんです



ただ、このNは他に長渕剛さんではないか?


とも言われているようです




北島康介さんの現在

 


北島康介さんはリオデジャネイロオリンピックに向けて強化練習を行っているようです。


オリンピックの出場アスリートには期間に入ると365日抜き打ちでドーピングの検査があります。


この際ドーピング検査は練習場で予告なく行われるもので


覚せい剤の使用があるとドーピング検査に引っかかるようです。


今後どのようになっていくのか気になる所です。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

ピース綾部祐二がニューヨークに行くのは薬中冷ましが理由との見方
AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも
突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。
三代目JSBの今市隆二が西野カナと同棲騒動!?本命、中村美香とはどうなった??
遂に分かった高畑充希の熱愛報道。彼氏はまさかの塩男、坂口健太郎
長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…
窪田正孝、見事な関西弁とプロ並みのダンスでファン魅了する。上手か下手かは動画で1度確認を。。
井上公造が大胆発言。6月結婚する大物女優Nは中谷美紀との声多数
ベッキー昨年降板の音楽番組MC復帰!未だに嫌い、反対と言う理由は
中居くんに続き熊本被災地入をしたローラ。炊き出し姿に絶賛の声上る