papatesco

*

田村淳の薬物使用で覚醒した…清原の次は決定

 清原さんの逮捕をキッカケに芸能界では芋づる式で逮捕されていくのではないか?と騒がれています。

芸能界ではgacktさんや、長渕剛さんにも疑いがかかっているようです。

Gackt逮捕疑惑浮上。。驚愕!薬と釈由美子の関係とは??

薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。


なかでもAKNという謎のイニシャル。



コレは次に逮捕されるであろう3人のイニシャルなんだとか、



話してこのイニシャルの『A』はロンブー淳のAなのか?

真相に迫りました!!



sponsored link


話題のAKN疑惑



元々警察が発表した清原さんを張り込んでいた時に得た情報で、


AKN


という名前の頭文字をとった3人の人物が薬物を使用していると発表しています。


その3人の名前とは…



A 元KAT-TUNの赤西仁さん。

 

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??

K オリンピック金メダリスト北島康介さん。

 

薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。

N SMAPの中居正広さん

 

薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。

このように疑いがかけれられているんです



ただ、このNは他に長渕剛さんではないか?


とも言われているようです




と、

ココまではネット上で最も噂されている『AKN』の疑いのかかった3人なワケですが


警察が新たなターゲットとしてマークしている存在があります。




「人気バラエティ番組で司会を務めているタレントAの名前はよく聞きますね。Aはかねてから薬物疑惑が取り沙汰されていますが、若者に人気があって知名度もある売れっ子タレントということで、逮捕となれば世間に対する影響力も大きい。“見せしめ”という意味合いも含めて、格好のターゲットといえるでしょう。ある意味では、清原以上に話題をさらうことになるのではないでしょうか」(前出・警察OB)



このように一部報道では囁かれていますがこの情報からネット上で噂されているのが


ロンブー淳さん

 

 

有吉弘行さん

 

有田哲平さん

 

のようです。


このなかで1番濃厚だと言われているのが

 

田村淳さん。。



田村淳さんは過去に違反駐車を取り締まっている警察官相手にブチ切れている様子をインターネットで生配信して騒ぎになったことがあります。


また、関東連合との黒いつながりがあるのでは?とも囁かれているため田村淳さんに疑いがかけられているようです。




『事実無言』

 

と訴える田村淳さん



ネット上で上記のような噂が囁かれる中、自身のツイッター上で薬物使用を完全否定した。



淳さん『ネット上で僕が薬物疑惑をかけられてると友達から連絡がありました…あのぉ…やめて頂けませんでしょうか?全くの事実無言です』と完全否定


「僕に向けられる罵詈雑言はスルーできますが…この件に関してはスルー出来ません!いつでも尿検査して下さい!面倒くさいけど…面白がって薬物疑惑をかけちゃダメ!絶対!」と潔白を主張している。 

 

関連記事

Gackt逮捕疑惑浮上。。驚愕!薬と釈由美子の関係とは??

薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。

田村淳の薬物使用で覚醒した…清原の次は決定

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??

薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。

sponsored link

 
 
           

  関連記事

闘病中の小林麻央の余命は5月6月?ブログの激痩せ写真に言葉がでない

歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻・小林麻央さんが、乳がんを公表されてから約1年が経 …

斎藤工の彼女が女子大生ってほんと?2人の一夜をDEEPに告発

イケメン俳優として活躍している大人なオーラが魅力的な斉藤工さん。 昼ドラの「昼顔 …

芸能人薬物疑惑最新リストまとめ!逮捕間近はミュージシャンFという噂

2016年は、清原和博さんを筆頭に芸能人が次々に薬物で逮捕されました。芸能界はも …

乃木坂46松村沙友理はスキャンダル相手のコネでcancanのモデルに

乃木坂46で初めて恋愛関連で初のスキャンダルを起こした松村沙友理さん。 恋愛禁止 …

突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。

  2009年突如結婚発表したダウンタウンの松本人志さん。 あまりにも …

大泉洋お嫁中島久美子の正体に唖然…超有名!函館市役所の兄は何者なのか??

   『北海道が生んだモンスター』と同出身者のタカアンドトシさんから言わせる程の …

石田純一が失楽園で大ヒットした女優、川島なお美は代役だったと葬儀で発言。大きな失言に不穏な空気が流れる…

石田純一さんといえばトレンド俳優として一世を風靡した時代がありました。今では(不 …

櫻井翔の過去は女性に向け4P/暴言などの黒歴史。性格悪いのは本当?

嵐での中でも、高学歴でありNEWS ZEROのキャスターとして活躍されていること …

大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手

ここ最近芸能界を賑わしているのは、もっぱら薬物逮捕の話題。 俳優の高知東生や女優 …

乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった

乃木坂46の15枚目のシングルで初のセンターを勝ち取った齋藤飛鳥さん。 顔がとっ …