papatesco

*

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??

 清原さんの逮捕をキッカケに芸能界では芋づる式で逮捕されていくのではないか?と騒がれています。

芸能界ではgacktさんや、長渕剛さんにも疑いがかかっているようです。



なかでも最近パッタリと姿を消してしまった赤西仁さん。


実は清原さんの逮捕を受けて疑いがかかっているようです。


なぜ疑われているのか?


そもそも今なにしてるの?


嫁、黒木メイサさんと子供はどうしているのか?


気になることがたくさんありますよね、



sponsored link



赤西さんがなぜ疑われているのか

 

 

実は赤西仁さんが疑われていたのは清原さんが捕まる前からだったようです。

 

2008年ごろ赤西仁さん率いる『赤西軍団』なるものが存在したようです。

すこし変わった名前ですが単純に西麻布や六本木のクラブなどでお酒を飲んで遊びまくるグループだったようです。


メンバーにはジャニーズ時代から親交の深い錦戸亮さんや山下智久さんなどがいたようです。

 


そして、メンバーの中に元プロテニスプレイヤーの宮尾祥慈さんの存在。

 

この宮尾さんが大麻取締法違反の罪で逮捕をされました。


このことにより同じ軍団の一員として疑いがかかったようですね。


また、この時一緒に逮捕されたのが元A◯女優の倖田梨紗さん。

倖田さんは警察に赤西さんも薬をやっていたと供述したとの噂もあるようです。


赤西仁さんが薬物との関係の記事が世間に回ったのが2009年。

 

『週刊新潮』


その年の10月30日に都内で行われるハロウィンパーティに参加する予定だった赤西さんですが、

その時に警視庁の捜査員が任意同行を求めるものでした。


任意同行を求められる時点で相当な疑いがかけられていたのは事実のようですね


この際捜査していたのが

 

『組織対5課』


この課はなんと過去に逮捕された押尾学さんや酒井法子さん、ASKAさんなど芸能人の薬物使用者を総なめにしているようです。



結局赤西さんは逮捕されることはありませんでした。


それはジャニーズの熱狂的ファンの『オキリ』という存在がジャニーズ事務所に捜査員の動きをリークしたため事務所から赤西さんに向けて『パーティにはいくな』

との指示がでたために逃れることができたのだそうです。


その為実際のところは今でも闇の中ですね、


ただ赤西仁さんが疑われるもう1つの原因として赤西軍団の写真が怪しいと噂せれていますね

  

  


見方によってはただの酔っ払いのようにも見えますが、

3枚目なかんかは目が座ってますよね



大麻を吸引すると目が座ってぼーっとするのが特徴のようで、


この写真によって疑われているのかもしれません



清原さんの逮捕を受けてまた疑惑がぶり返していますね。





sponsored link

赤西仁さんの現在

 


赤西さんは2010年にKAT-TUNを脱退後


2012年に黒木メイサさんと婚約しました。同年の9月に女の子を出産しています。


黒木メイサさんとの婚約は事務所へ事後報告だった為

事務所はペナルティとして予定していたツアーと主演を務めるドラマの降板をしました。


その後ジャニーズ事務所を脱退し現在は個人で活動しているようです。



ジャニーズ事務所脱退後は海外での活動を拠点にしているようです。


中でも中国で大人気で中国の方のツイッターのフォロワーは200万人以上もいるようです。

  

 


黒木メイサさんと子供の現在。



黒木メイサさんは出産早々に女優業を再開し、

2014年には実写版ルパン三世にて峰不二子役を務めました。



赤西さんと黒木メイサさんは子供の英才教育に力を入れており、

やはり本場のアメリカで教育をしたいという気持ちが強いようです。



一部報道では娘さんの名前は『ティナ』という名前よのようです

 

家族仲良くディズニーランドで目撃情報などもあり、週刊誌には子供を真ん中に3人で歩く姿など、

イクメンぷりをはっきしてるようです。



こんな素敵な家族があるならば今回の疑いは間違いだったと願いたいですね。

 

他にも薬物の噂がある芸能人は沢山います。。

 

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

堀北真希と櫻井翔の電撃熱愛が発覚!?結婚引退説の真相とは!?
薬物乱用で哀川翔が心肺停止か。嫁、青地広美の元夫の存在について
薬中清原の逮捕の次は…?まさかの長澤まさみだった!?
生きてる証が欲しかった。神木隆之介が難病を患うも子役や声優を選んだ訳
SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。
AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ
乃木坂46の若月佑美が二科展連続入選。作品のテーマに込めた意外な思想
AKB48卒業メンバーの1人大島優子の現在。めっきり露出減り引退
嵐 櫻井翔は官僚の父の采配で政界入りか、日経エンタで言及事実とは
ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。