papatesco

*

薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。

images (21)清原さんの逮捕をキッカケに芸能界では芋づる式で逮捕されていくのではないか?と騒がれています。

その中には赤西仁さんや北島康介さんなども上がっています。


そんななかでも注目を、あつめているのが大物歌手2人の逮捕との話し。。


いったい芸能界はどうなってしまうのか?

真相に迫ります。


sponsored link


      芸能界を揺るがす出来事

 

上記でもあるように清原さんの覚醒剤所持での逮捕を受けて芸能界は大忙し。

ダウンロード (19)

いま話題となっているのが大物歌手2人の覚醒剤使用の疑いです。


その1人がなんとGACKTさん。。

img_7690

CHAGE&ASKAのASKAさんの逮捕から疑惑が上がっていましたが今の所逮捕には至っていません。

今回の清原さんの逮捕を受けまた注目が集まっています。。


Gackt逮捕疑惑浮上。。驚愕!薬と釈由美子の関係とは??



そして今回取り上げるのがもう1人の大物歌手


『長渕剛』

 

実は長渕さんは過去に大麻所持により逮捕された事もあるんです。



1995年1月24日、大麻取締法違反で逮捕。。


警視庁薬物対策課により家宅捜索が行われました。

もともと覚せい剤取締法違反容疑で内偵をすすめていましたが、

見つかったのは大麻1グラム。


この事実により長渕剛は大麻吸引を認めますが、覚せい剤については否認。


尿検査の結果も陽性反応はでなかったようです。

大麻と覚せい剤の違い



大麻の場合


・無免許ないし無許可で栽培又は輸出入をした場合は、7年以下の懲役

※営利目的の場合は10年以下の懲役

・大麻の不法所持、譲渡・譲受けは5年以下の懲役

※営利目的の場合は7年以下の懲役




このような刑になるわけですが、


覚せい剤の場合は


10年以下の懲役ととなっており大麻より重い刑罰になっています。



何故なら、



依存性の高さ。



大麻は依存性はほぼゼロに等しくコーヒーやタバコよりめ低いですが、覚せい剤は依存性が高く、人格崩壊や薬が切れたときの辛さから事件を起こしてしまうなど、

社会的にも危険性を伴うためとされているようです。





sponsored link

長渕さんと清原さんの関係。



清原さんは昔から長渕剛さんの大ファンで、

自身の引退セレモニーでは長渕剛さんの名曲『とんぼ』を披露してももらうほどのようです。

maxresdefault (1)ダウンロード (18)


2人は非常な親密な関係にあったようですがその後清原さんの薬物疑惑報道後長渕さんは離れて行ったようです。




清原さん逮捕についてのコメント

清原さんの逮捕を受けてもともと親交の深かった長渕さんは過去の逮捕暦もあることから疑いをかけられるのは当然かもしれません、


記者が自宅に向かうと、そこには屈強なボディガードが現れ(長渕はここのところナーバスになっていると)コメントを控えていましたが、

その後横浜市内にあるスタジを直撃した記者には『ああ、いいよ、もう来なくていいよ』

とつぶやいたようです。


現状ではあまり動きはありませんが、


身の潔白を証明したいのであれば、

一度会見を開くべきなのでは?

との声もあがっています。

 

他にも薬物の疑惑がある芸能人は沢山いるようです。。

 

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

香取慎吾に隠し子のウワサはマジ?スクープされた内容が衝撃だった!
AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも
ピース綾部祐二がニューヨークに行くのは薬中冷ましが理由との見方
また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で
熊本地震 くまもん復活で頑張れ絵CM開始とイラストの使用が自由に
芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明
大泉洋お嫁中島久美子の正体に唖然…超有名!函館市役所の兄は何者なのか??
大物女優、安田成美が薬の虜になった理由。実は韓国人との噂も
AKB小嶋陽菜4月19日に卒業決定!卒業後の活動は決まっているのか
りゅうちぇるが魅せたイケメン過ぎる黒髪の過去。ONとOFFのギャップ