papatesco

*

Gackt逮捕疑惑浮上。。驚愕!薬と釈由美子の関係とは??

  
清原さんの逮捕をキッカケに芸能界では芋づる式で逮捕されていくのではないか?と騒がれています。

その中には赤西仁さんや北島康介さん。長渕剛さんなども上がっています。

その中でももっともマークされているのではないか?とされているのが『GACKT』さんです。。

そして10年来の不適切な関係とは報じられたこともある釈由美子さんとの関係について。

今後の動向についてリサーチしてみました。

sponsored link

 

 

GACKTさんの薬物騒動の発端とは?

そもそも数多くいる芸能人のなかでなぜGACKTさんが疑惑を立てられているのか?

GACKTさんの周りの人たちの逮捕

GACKTさんのバックダンサーを務めていたSIVAこと柴原邦彦さん

この方は2013.9月に覚せい剤で逮捕されています。

GACKTさんが愛用している美容クリームの発注をお願いしていた泉田勇介さん。

この方は以前押尾学さんが覚せい剤取締法違反で逮捕された時に押尾学さんに覚せい剤を渡したとして実刑判決を受けています。

この2名の方とGACKTさんは関係を持っていること、

周りにそういった人がいるとマークされるポイントとなるようです。

GACKTさんがマークされるようにになったのは実は最近のことではなく、

ASKAさんが捕まった時から『次に捕まるのはGACKT』とも言われていたようです。

今回清原さんが逮捕されたのを受けまた騒がれているのも事実ですね。

sponsored link

釈由美子との関係

  

GACKTさんが前々から騒がれていることで

釈由美子さんとの関係についてです。
2人は10年来の不適切な関係と報じられたことがあり

一緒にあうのはGACKTさんの自宅限定で、釈由美子さんは通い妻状態ということ

元々釈由美子さんはGACKTさんの大ファンだったみたいで、2000年ころから仕事で会うことが増えそこから関係が始まったのではないか?

と、言われています。

他にもGACKTさんに気に入ってもらうためにGACKTさん好みの整形をしたとまで言われていました。
事実かはまだわかりませんが、過去に釈由美子さんのブログにはこんなことが書かれていたことがあります。

巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて、武勇伝のようにひとり歩きしてるようですが 実際のところ、こんなしょぼいアラフォーにそんな浮いた噂が出ること自体 現実離れしすぎてて呆れてしまいます
だいたい連絡先も全く知らないのに どうやって、プライベートで逢えるっていうんでしょうね
証拠となる写真も撮られたことがなく、関係者の話だけでまとめ上げた記事を「真実とされて広がってしまう ほんとに恐ろしいセカイです…
このように否定しているよです。

ただ、最近になってGACKTさんが薬物騒動の渦中にいることから愛人と囁かれている釈由美子さんも他人事でないですよね。
そのため『自分はこの問題には関係ないですよ〜』

といったアピールを込めてこのような記事を書いたのかもしれませんね。
ブログでは『とばっちりで…お相手の方も迷惑でしょう』

と残していますが、実際のところはとばっちりは迷惑だから勘弁して下さいという意味なのかもしれませんね。。

 

他にも薬物の疑惑がある芸能人は沢山いるようです。。。

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

相武紗季の父親はアメフト選手だった!2016.スーパーボールに
関ジャニ∞丸山隆平の父はイケメンボディビルダー。嫁は鬼若で色々凄い
中村アンの身長、体重を調査したところ…驚愕な結果に!?…歯は実はセラミックだった!?
水ト麻美と関ジャニ∞横山裕の現在。水トフリーになってからか結婚発表か
『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。
パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か
『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。
白石麻衣が西野七瀬との不仲がきっかけなのか卒業宣言!?
意外と知らない芸能人タトゥー事情。リストにして一挙公開
熊本の被災地へウルトラマン現る!杉浦太陽の熱い思いとは