papatesco

*

大泉洋お嫁中島久美子の正体に唖然…超有名!函館市役所の兄は何者なのか??

『北海道が生んだモンスター』と同出身者のタカアンドトシさんから言わせる程の逸材大泉洋さん。
現在の活躍は多岐にわたりその類まれなトーク力で人々を惹きつけます。

また忘れていけないのが飛び抜けた俳優としての演技力です。

そんな大泉洋さんが婚約した中島久美子さんとは一体どんな人なのか??

また地元北海道では知らない人はいないとまで言うお兄さんの存在など、

情報たっぷり詰め込んでお届けします。。

sponsored link

大泉洋さんの成り立ち

 

大泉洋さんが大学の受験を控えていた時。

あらゆる大学を受験しましたが、

残念ながらことごとく届く不合格通知

 

そんな中で唯一合格を手にすることが出来たの出身校の『北海道学園大学経済学部』だったようです。

こちらの大学は第一志望校ではなくよりレベルの高いところを目指していたようですが既に2浪していたことから渋々の入学でした。

 

ですがこの選択が大泉洋さんの人生を大きく左右するものとなりました。

 

それは

 

北海道学園大学の演劇研究会の中の5人で結成したチームナックスの存在


大泉洋さんが所属する演劇ユニットチームナックスは北海道では知らない人はいない程のグループで演劇のチケットは日本で1番取りにくいとまで言われています。

大泉洋の妻、中島久美子さんの存在とは?

 

中島久美子さんはテレビドラマの制作プロデューサー。『氷の世界』や『救命病棟24時』『ロスタイムライフ』など数多くの作品を手掛けている凄腕プロデューサーです。

現在ではフジテレビ編成制作局ドラマ制作センターの副部長を勤めています。
大泉洋さんが中島久美子さんとの婚約を発表したのが2009年のことでした。2人が知り合ったのは2005年に中島久美子さんがプロデュースした救命病棟24時(シリーズ第3)とのこと、

  

その後2008年に放送された『ロスタイムライフ』にて再び中島久美子さんのプロデュースの元で大泉洋さんが役をつとめた際に交際至ったようです。

交際から婚約まではなんとたった1年だったようです。

やはりフィーリングというものはどこにあるのかわからないようですね、大泉洋さんと中島久美子さんの可愛い娘さん

2011年には待望の第一子が生まれました。

中島久美子さんは1970年生まれで大泉洋さんよりも3つ年上になるのですが、娘さんを出産する時は41歳と高齢出産になりますね。

娘さんのお名前は公表されていませんが過去に大泉んが『徹子の部屋』に出演した際娘さんの写真を公表しています。

幼稚園に通う娘さん。

現在4歳よ娘さんは2015.4月から幼稚園に通っているようですが、お受験を受けて幼稚園に通っているようです。

通っている幼稚園は、

青山学院幼稚園。

大変人気で難関幼稚園になりますね元々大泉洋さんはお受験に対してそこまで考えていなかったようなのですが、

妻、中島久美子の後押しもありお受験に踏み切ったようです。

大泉洋さんとしても大学受験の際に2浪している経験があるのでエレベーター式で大学まで進めるのは娘にとっても良いのでは?

と考えるようになったようです。

大泉洋さんの兄は『影の支配者』??

こちらが大泉洋さんのお兄さん。

確かに言われてみると似ているように思います。お兄さんは大泉洋さんの7つ年上でお名前は潤(じゅん)さんというようです。

学生時代は早稲田大学にストレートで合格、卒業。

当時大泉洋さんはこんな頭の良い兄の姿を見ていたのできっと自分もスルッと行けてしまうだろうと思っていたようですが現実は違いましたね…

現在では函館市役所の公務員、観光宣伝課の職員としてお勤めされています。

GLAYのTAKUROさんとの面識があるそうでTAKUROさん曰く

『北海道のライブが成功したのは大泉洋さんのお兄さんのおかげ』

とのコメントを残している事もあってなのか、

 

北海道では『影の支配者』との異名をもち、知らない人はいないそうです。。

大泉洋さんが活躍されている背景には沢山のインスピレーションを受けることができる存在が多くいることが大きな原動力となっているのかもしれませんね。。

今後もさらなる飛躍をしてもらいたいと思います。。

sponsored link

 
 
           

  関連記事

EXILE/TAKAHIROがCMでタトゥーを消したのはダサいから

  いまや国民的スターEXILE 彼らの人気は衰える事を知れずアーティ …

木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。

お笑い界の重鎮として活躍しているとんねるず。 ツッコミとボケの絶妙な間合いがおも …

中丸の重大発表でKAT-TUN充電期間終了か?復活はいつごろなのか

デビュー時はクールで不良っぽい悪い系のイメージ。だけどイケメン揃いで、デビュー曲 …

桑田真澄の次男mattは整形疑惑で顔が変?異様な美容中毒に不安も

桑田真澄さんと言えば巨人の元プロ野球選手で、現役時代はたくさん活躍された有名なか …

木梨憲武ついに逮捕か?薬物騒動の驚きの真相はいかに…

清原容疑者の逮捕から薬物騒動の渦中にある芸能界。 薬物使用疑惑がある芸能人には …

松本潤と井上真央の結婚が白紙へ?葵つかさと二股で井上真央の対応が神

  国民的アイドル嵐のイケメン枠として、大人気の松本潤さんと井上真央さ …

薬中候補の伊藤英明。マジックマシュルームの乱用で汗止まらず逮捕マジか

 元プロ野球選手の清原和博さんの逮捕をキッカケに芸能界では芋づる式で逮捕されてい …

欅坂46の握手会で発煙筒に火をつけ大騒ぎ!驚愕の重大発表の内容とは

  先日、幕張メッセで行われた欅坂46の握手会イベントで、男が発煙筒に …

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

  覚醒剤取締法違反で清原和博容疑者の逮捕を受けて芸能界では激震が走っ …

浜崎あゆみ 劣化の原因は薬中だった…目も開けられない現在の姿を画像で検証。。

  清原和博被告の覚せい剤取締法違反の逮捕により芸能界では『次に逮捕さ …