papatesco

*

押切もえが涌井秀章と熱愛宣言。結婚秒読みか!?過去にあった悲しい事故からの復帰とは?…


 

 押切もえさんといえば雑誌『CanCan』の専属モデルとして蛯原友里さんと山田優さんと3トップとして黄金時代を築き上げた1人ですね。

 

人気絶頂のときは押切もえさんらしいファッションを『もえカジ』と呼んだりコテを使った『押切巻き』などのファッション用語が流行しました


ここ最近ではトップ3の中で30台半ばに差し掛かり唯一結婚していなかったということもあり負け犬されることもチラホラとありましたがここにていきなりの熱愛報道!!


真相に迫りました。



sponsored link

押切もえさんの交際相手とは?


2月15日のイベントにて最近の恋模様の質問に対して(好きな人がいます。両思いです。と真剣に交際していることを明らかにした押切もえさん。


話せることはまとめてからお話するとのことでしたが、

翌日、押切もえさんが所属する事務所はネット上で広がる憶測を防ぐためにお相手の公表を決めました。


その相手とは。


千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手




押切もえさんは以前巨人の投手と交際していたことがあり、『プロ野球選手はちょっと…』と発言を、残していた事もありそちらの線は考えにくいと言われていましたが涌井秀章投手との交際発表されました。



また事務所側でばイベントで押切もえさんが公表した当日、本人からは前もって公表することは伝わっていなかったらしく、

『本人が喋りたくなっちゃったのかな?』

と事務所はコメントしました。
押切もえさんと涌井秀章さんの馴れ初め。
2人が初めて会ったのは3年ほど前のこと、


共通の知人の紹介にて食事会を行ったのが最初だったようです。


その後時は経ち、千葉ロッテマリーンズの始球式を務めることになった押切もえさん。球場にて練習を、行っていたところで

直接指導に当たったのが涌井秀章さん。

  

手取り足取りフォームなどを教えるなどして、距離が縮まり、

この再会がキッカケとなり涌井秀章さんのアタックによって交際と発展したようです。。



押切もえさんは涌井秀章さんのことを最初ほ派手な印象を持っていたようですが、『やんちゃな見た目と違って誠実なところにひかれた』とコメントしている


15日のイベントでは(いま、恋をしていて、凄く幸せなので、それが続けば結婚になると思う)

また涌井秀章もインタビューに対してどこが好きかと報道陣に問われたところ『それは結婚が決まってから』と前向きな姿勢

 

・今回のインタビューの様子


今後の展開は期待出来ますね。




sponsored link


押切もえさんが抱える過去の彼の事故死。



押切もえさんが以前テレビや雑誌で話していた事もあることで、

当日20歳だったころ押切もえさんには3年半と交際していた彼氏がいました。


当時からモデルとして活躍していて仕事に向かう直前まで彼と電話でのやりとりを取って最後には『行ってきます!』と電話を切り撮影に向かいました。


その後彼もバイクで外出をしてしばらくしてから押切もえさんに1本の電話がはいりました。


『彼が交通事故で他界した。』

押切もえさんはショックのあまり彼の後を追うことも考えたようだが、家族やまわりよ支えもあってなんとか立ち直ることができたようです。


このような過去もあり、今まで婚約に至らなかったということはあるかもしれませんね、




涌井秀章投手の年俸


2014年に西武ライオンズから千葉ロッテマリーンズに移籍した涌井秀章さん。


ファンからは『全盛期は終わった』との声も上がっていましたが、

2015年には開幕勝利を収めその後も完投勝利と復活劇を見せる。


シーズン中では注目の日本ハムの大谷翔平投手と最多争いを繰り広げ、見事(大谷さんとともに)最多勝タイトルを獲得しました。


今季2015年オフの涌井秀章の年俸は格段にアップされることが予想されている。


気になる現在の年俸は


2億2000万


2015.は飛躍した年という事もあり3億円越えは固いのでは?

と言われています。



どちらにせよ芸能界、球界を代表するビックカップルになることは間違いないようですね。



今後の展開が楽しみです。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

井上真央と松本潤の結構間近!?正式発表はもう間近!!完美ドレスを見に纏いジュエリーをもらったことを明かす。。
小池徹平が干された当然の理由とは、、現在の姿が悲惨な事に
ローラと登坂広臣の熱愛は嘘なのか?破局したと言われるその後について
謎の漢マツコデラックスの素性と本名。すっぴん待ち受けにすると金運UP
高樹沙耶薬の逮捕で浮彫になる芸能界の薬物事情元夫中西圭三の逮捕は間近
yuiの結婚相手の詳細がついにあきらかに!決死の出産の末生まれた子供は双子だった!
乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、
熊本地震 高良健吾が伊勢谷と共に給水活動。ローラと帽子の関係とは
『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。
唐沢寿明 薬中疑惑の根拠ありで逮捕寸前。山口智子との事件の真相はいかに…?