papatesco

*

相武紗季の父親はアメフト選手だった!2016.スーパーボールに


相武紗季さんといえば女優さんとして非常に人気ですよね。

よく見るものだと『ミスタードーナツ』のCMにも起用されていますね、

NHK連続ドラマ『まっさん』では英語力の高さもおどろかされました

そんな相武紗季さんですが意外にもアメフトの大ファンのようなんです。

なぜアメフトのファンなのか?

検証してみました。

sponsored link

 

NFLにハマった理由とは?

 

 

なんと相武紗季さんがアメフトにハマったのはさんまさんの影響のようなんです。
実は舞台で共演したさんまさんは大のアメフトファンで周りの人によくアメフトを観るようにすすめていたそうなんです。
相武紗季もその1人として勧められたわけですが、最初はなんとなくあたまの片隅にあってなんとなく録画していたようで、

いつも通り舞台で共演者たちと話していたところ
録画していたアメフトの話で話題になっていた事もあり、『私も観てみようかな。』

となんとなく見たところアクティブな動きに魅了されてハマったようです。

 

実は私はLIVEで観れなくて、試合は録画していたんですが、次の日に共演者の皆さんがスーパーボウルの話で盛り上がってるのをみて、一応観てみようかなって。最初は本当、そんな程度でした(笑)。でも実際に観てみたら大ハマりで、それまでスポーツの試合を繰り返し観たことなんてなかったんですけど、最初から最後まで3、4回は繰り返しみちゃいました。【特別インタビュー】相武紗季的NFLの楽しみ方

 

 

 

相武紗季のお父さんはアメフト選手!?

実は相武紗季さんのお父さんバリバリのアメフト選手で、

甲南大学のOBです。
相武紗季さんは自身のTwitterにてアメフトの試合の実況をしていました。

その実況の内容には専門用語と多く含まれておりアメフトがすきなんだな思わさせてくれます

 

 

私は父がアメリカンフットボールの経験者なんです!甲南大学に行ってたんですけど、強かった時代のアメフト部に所属してたみたいで。小さい頃はよく父にアメフトの試合に連れて行ってもらってました。当時はアメフトにのめり込む、という感じではなかったのですが、常にアメフトは身近にありましたね。【特別インタビュー】

 

 

 

相武紗季、念願のSPに大興奮!!

 

アメフト番組『NFL』倶楽部にてゲストできていた相武紗季さんが2061.第50回のスーパーボウルを番組の実況をするとの発表がありました。
スーパーボウルは世界最高峰のアメフトの大会という事もあり報告を受けた相武紗季さんも顔わ真っ赤にして喜んでいたようですね。。

 

 

次のスーパーボウルが楽しみですね。。

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

玉木宏の今の彼女は誰なのか、結婚したくても出来ないイカれた癖とは
Gackt逮捕疑惑浮上。。驚愕!薬と釈由美子の関係とは??
吉田羊の髪型ボブ&パーマの魅力にせまる!! 年齢を公開しないのは女優としてのプライドか?
生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係
AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる
熊本地震 くまもん復活で頑張れ絵CM開始とイラストの使用が自由に
『乃木坂46』大人デビュー。最近の生駒里奈は超絶にカワイイ
堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは
SMAP解散は薬に溺れてか、木村拓哉、工藤静香夫婦の薬物事情
三代目JSBの今市隆二が西野カナと同棲騒動!?本命、中村美香とはどうなった??