papatesco

*

料理上手のローラちゃんが太ったって本当??『衝撃画像』で検証!!

 

バラエティー番組での活躍やモデルさんはもちろん

最近では音楽活動をしたりと大活躍のローラさん

今最も注目しているのはハリウッド映画『バイハザード』の主演をしたりと女優さんとしても活躍されています。。

そんなローラさん『あれ?最近太った!?』との声がおおく上がっているようです。

実際のところはどうなのでしょうか?

調べてみました!!



sponsored link

 

 

ファンの騒めき


10月31日のハロウィンの日にファン限定のイベントが行われました。


その時ローラさんが変装していたのが『プードル』


全身スパッツの様な生地で身を包み体のラインを露わにしました。。


この写真をみてぽっこりしたと騒がれていますが、はどうでしょか?

286x450x03451ee457ae8727aa73cad5

たしかに、

ぽっこりしてるのかな??


といった程度ですね…



この写真だと?まぁたしかに?

言われてみれば…

といったところですが、


その後ローラさんが徹子の部屋に出演した時の映像でやっぱり太った。

と一気に疑惑が加速しました。。



こちらの写真は上が3年前の徹子の部屋に出演した際の写真。


下の写真が今回徹子の部屋に出演した時の写真です。


e5b828b9


確かに全体的に大きくなったような気もしますよね…

洋服の素材的にもシースルーでピンク系の色なので膨張しやすいという点もありますが

ほんのりお腹が出てるようにも感じます。

 

sponsored link

ローラの食へのこだわりが凄い!!


 

上記ではローラさんが太ったのでは?

という、 噂について調べましたが、

実はローラさんお料理がとても得意なんです。



バラエティ番組ではおちゃらけた印象が強いですがトレーニングよりも意識しているのが『食』と言うほど食事を大切にしています。


 

rolaタジン鍋

ダウンロード (17)

ローラさんの料理はどれもオシャレで食事をより一層美味しいものに変えてくれますね。。

「Instagram」では、自身で作った手料理を公開しており、ユーモラスなキャラクターからはギャップを感じる
http://fashioncollection.jp/

『いきなり!黄金伝説。』の企画で華麗な包丁さばきを披露していた他、ブログやinstagramなどでも、そのセンスあふれる料理を掲載しています。
http://spotlight-media.jp/



トレーニングもストイックに、

 

ローラさんは腹筋も毎日100回するのが日課のようです。

http://japan.techinsight.jp/

その他ジムには週3回、4回通い体作りをしっかりと行っているのようです。

http://mdpr.jp/

トップモデルとして日頃の努力は怠らないんですね。


ローラさんの『太った?』という話題は広がりましたがとてもストイックに自己管理を行っているのではないのかな?

と感じました。、



今後のローラさんの活躍が楽しみです。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

水ト麻美と関ジャニ∞横山裕の現在。水トフリーになってからか結婚発表か
『熱愛』大倉忠義と吉高由里子が結婚間近。婚前旅行の姿をゆるりと激写
篠原涼子の旦那、市村正親は嫉妬深いらしいって本当?!年の差婚の実態は如何程なのか?馴れ初めも検証!!
薬中清原の逮捕の次は…?まさかの長澤まさみだった!?
驚愕!長澤まさみ、シースルーのセクシードレス+ヌーブラロケットで登場!!
乃木坂卒業後の深川麻衣の現在は?彼氏の存在で業界引退?
元AKB48河西智美仕事のない日々…卒業組最も転落した彼女の現在
堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは
ローラと登坂広臣の熱愛は嘘なのか?破局したと言われるその後について
中村アンの身長、体重を調査したところ…驚愕な結果に!?…歯は実はセラミックだった!?