papatesco

*

桐谷美玲の本名はキラキラネームと話題に?瀬桜の読み方はさやさ??

 

モデルや女優さん。はたまたニュースキャスターなど。
幅広く活躍している桐谷美玲さん。

雑誌よモデルさんをやっている事もあり男性のみならず女性からも人気ありますよね


桐谷美玲さんはアメリカの映画サイトTC candler が毎年発表している『世界で最も美しい顔100人』にも選ばれています

そんな桐谷美玲さんの本名がキラキラネームだと話題を呼びました。

いったいどのような名前なのか?

検証してみした。。


sponsored link


桐谷美玲さんの美貌


上記でも少し触れましたが、桐谷美玲さんといえばなんといっても人並み外れた美貌ではないでしょうか?

高校1年生のときに『千葉のナンバーワン美少女』としてスカウトされたのをキッカケに芸能界の扉を叩きました。


世界で最も美しい顔100人』ではランクイン常連になりつつありますね。


2012年は12位

2013は46位

2014は8位


過去にも『世界で最も美しい顔100人』に選ばれた人には石原さとみさんや佐々木希さんなどがいらっしゃいますが、

なんと桐谷美玲さんは日本人過去最高位。


8位ってすごいですよね…

 

佐々木希の本性があきらかに!?

 

 

発信元がアメリカでありながら日本のメディアが届く範囲って限られて来るとおもいますが8位になれちゃうんですね。。


ほかにも『なりたい顔ランキング』といったものもあるようで、第8回では7位ランクイン。


特に10代からの支持は高くこれはやはりnon.noやminaといった雑誌の影響が高いのかもしれません。

  

桐谷美玲はスタイルがすごい!!

 

どこで見ても驚かされますがものすごい細くてものすごい顔小さいですよね



桐谷美玲さんは身長が163.5あるのですがそれに対して体重はなんと39kg!!

肥満度を測る数値BMI値は14.6。

これは身長に対して桐谷美玲さんの場合は標準が22.

痩せ型で18.5以下というのですから驚異的です。。


想像を絶するような食生活を送ってるのかと思いきや非常に大食いのようで

どうしてあのスタイルを維持できるのか?

やはり驚異的です。





sponsored link


そんな桐谷美玲さんの本名



桐谷美玲さんは本名を公開はしていないようですが、ネット上では名前が出ているようです。

 


松岡さや沙さん。



この写真は卒業アルバムの写真のようです。


当時から多忙を極めていた事もあり学校にはなかなかいけず…

久々に母校に遊びに行った時には10年越しちテストを返却されたとか…




ひらがなを使っている所から『キラキラネーム

と呼ばれているのでしょうか??

少しだけ戸惑いますが結構普通ですよね



芸名:桐谷美玲の由来は?


桐谷美玲さんは意外にも亀梨和也さんのファンだったそうです。


デビュー当時、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で主演を務めていた亀梨和也さん。

 

役名が『桐谷修二』だったこともありそこから『桐谷』という名前をとったようですね。。




桐谷美玲のもう1つの本名。。



正式に公表していないこともありネット上でもう1つ『瀬桜』という名前が本名なのでは?

と噂になっています。


読み方は名字が『せ』名前『さくら』と、読むようです。


何故このような名前が広がったかと言うと、

Wikipediaの本名の欄に『瀬桜』と記載があった事から広がりました。


Wikipediaは誰でも編集できるフリー百科事典なのでデマの情報も数多くあります。


本名の欄に『瀬桜』と載っていた載っては2週間だけだったようです。


それ以降は何も上がっていないようですが、


過去にドラマ『夏の恋は虹色に輝く』にて桐谷美玲さんが出演していた際の役名が『宮瀬 桜』でした。


一部ではこの役名から名前をとっていたずらでWikipediaにあげたのでは?

との声もありますね。


何とも不可解ですが、真相はどうなのでしょうか?


上記にあった卒業アルバムの写真も現在ではいくらでも加工できてしまうので判断は出来ませんね。。

そのうち公表されることがあればわかるのか?


さらなる活躍を期待しています!!


 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

SMAP解散劇の黒幕は木村拓哉の妻、工藤静香が原因で間違いなかった
やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場
薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。
逮捕間近の大島優子、脱税の疑惑が浮かび上がる。。
ピース綾部祐二がニューヨークに行くのは薬中冷ましが理由との見方
笑と福を届けに鶴瓶さん熊本地震の被災地へ中居、岡村と一緒に
年齢の壁超えた吉田羊中島裕翔の共演甘い甘い関係。干されるのは間
E-girls藤井萩花、藤井夏恋ジャニWEST藤井流星。麗しき兄妹
ヨンアの旦那は辛ラーメン農心社長→高知の大物社長に乗り換え!兄の職業に共通点か??
中居正広株高騰 炊き出し支援からベッキーの神対応は独立を見越して