papatesco

*

白石麻衣が西野七瀬との不仲がきっかけなのか卒業宣言!?


乃木坂46のメンバーは雑誌専属モデルを7人も排出していることもあり、ビジュアルに定評がありますね、AKB48であったような『会えるアイドル』といった言い回しはまた少しちがうテイストにあるのかもしれません。。

そんな中でも『乃木坂の美の象徴』とされているのがセンター白石麻衣さん。

そんな彼女と人気メンバーである西野七瀬さんの不仲説が浮上しています。

いったい真相はどうなのでしょうか?

また、今年に入り白石麻衣さんの卒業が囁かれています。。

調べてみました!!



sponsored link


白石麻衣と西野七瀬は仲が悪い?

 

西野七瀬さんは白石麻衣さんにたいして『高いところに居るから近寄りづらい』『触ると怒られそう』

などと番組で言っていたことが大きく広がり不仲説が浮上した模様です。


そして、世間では西野七瀬さんの性格が悪いのではないか?

との噂が後を絶ちません…


なぜそのような話になっているかというと、

色々な原因がありました。


泣き虫さん

 

一件クールに見えて凛とした表情を感じさせますが案外泣き虫さん。

乃木坂46の番組では白石麻衣さんが『私に対してみんなと同じ対応をしてくれない』と言い放った瞬間涙を流したり、

ティッシュ配りで相手にしてもらえず泣いてしまったりと多くの場面で泣いてます。


ですが泣くたびに人気を得てたりもするようです。。


人見知りさん

 

西野七瀬さんはものすごい人見知りと有名です。

高校時代は自転車置き場で困った顔をしてウロウロしていた所を同級生に事情を聞かれると、

『自転車乗りたいけど人がいてて乗れへん』と半泣きで言っていて決して『どいて』とは言えないほどの人見知りさんのようです。





本当は仲良しな2人。

 


白石麻衣さんの公式ブログでは西野七瀬さんとの抱き合ってる微笑ましいツーショットが上げられており、

不仲説を完全否定していました。。



お互い乃木坂46の主力メンバーとして人気な2人。

良きライバルとしてお互いを高め合っているようです





sponsored link


白石麻衣が乃木坂卒業?!

 

白石麻衣さんが乃木坂46のセンターを務めるようになり、

グループの人気はグングンと上がっていますね。

それに伴って白石麻衣さん個人の仕事も増え、

雑誌『Ray』や『LARME』の専属モデルを務めたり、CMに起用されたりと忙しい日々を過ごしているようです。

  

 


2015年には乃木坂46発の紅白出場を果たし、グループはより一層飛躍していくことが予想されます。


ここにきて白石麻衣さんの1つの区切りとして『卒業』を考えているのではないか?

との指摘があるようです。



自身も日経エンタメにて『東京ドーム卒業宣言』をしたようです。

白石麻衣さんはもし卒業するときは前田敦子さんと同じように東京ドームで卒業をしたいと話しました。


現状では本当に『卒業』といった話はまだ出ていないようです。。



いつかはきっとその日が来るかもしれませんが、いまは乃木坂46のセンターとして頑張って欲しいですね。

 

 

関連記事

 

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ



 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

EXILE TAKAHIROがCMでタトゥーを消したのはダサいから
乃木坂46松村沙友理はスキャンダル相手のコネでcancanのモデルに
笑と福を届けに鶴瓶さん熊本地震の被災地へ中居、岡村と一緒に
千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、
SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。
今井美樹と布袋寅泰の薬物疑惑。逮捕はいつなのか?
大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手
大泉洋お嫁中島久美子の正体に唖然…超有名!函館市役所の兄は何者なのか??
乃木坂46の若月佑美が二科展連続入選。作品のテーマに込めた意外な思想
ベッキー ブログ 炎上不倫騒動でベッキーブログ炎上…早くもポストベッキーは彼女に決まった!?