papatesco

*

SEKAOWA深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと破局をむかえる…原因は益若つばさにあった!


人気バンド『SEKAI NO OWARI』のヴォーカルを務める深瀬さんと国内にとどまらず海外でも活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅさんがが交際しているのはとても有名なはなしですよね。

そんな2人がなんと破局してしまったと話題になっています。

それどころか深瀬さんはタレント益若つばささんとフライデーされたとか…

真相に迫りました!


sponsored link


深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅの関係

 

少し前の話になりますが…2013年6月に写真週刊誌により2人の花火デートがスクープされました。

2人とも非常に人気な売れっ子でもあるため変装?のような形が一般てきかと思われますよね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはマスクを着けて素顔を隠していたものの深瀬さんはなんの変装もせずに堂々と花火デートを楽しんでいたようです。

沢山に人のいる中でこれだけ有名な人が歩いてたら絶対気づかれますよね。


むしろきゃりーぱみゅぱみゅさんの変装全く関係なかったのでなはいでしょうかね??



その後真相を問いただされましたが、2人とも交際否定。。


ただ花火大会一緒に行っただけ



この一言で一掃されてしまった


しかししばらく完全黙認していた訳ですが突如きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬さんが同時にtwitterにて交際宣言をしました。


これには驚きましたが、パパラッチや芸能レポーターからの追求が激しく、

 

このまま暴かれてしまうのであれば

 

自分たちの口でまずはファンの方々に伝えたいと思ったようです。


この一件の後もイベントでの共演やプライベートでも度々デートを目撃されてて、

間も無く結婚か!?

などと騒がれていましたが、

結局、2人は破局してしまいました…



破局を意味する暗号文

 

2人が『破局した。』事は公に発表があった訳ではありませんでした。

どのように破局が世間に広がったかというと、


深瀬さんがtwitterで投稿した謎の暗号文が破局を伝えているとか、


この暗号文は数字と色を組み合わせた暗号文で、深瀬さんが友人に頼んで作ってもらったもののようです。


暗号の解読方法は置いといて

『12 11552 21』

を解読すると『WE BROKE UP』

と文字が浮かび上がるようです。


その後きゃりーぱみゅぱみゅさんもtwitterで全く同じ暗号文を用いた帽子を作ったと投稿しました。



この2人の行動の意図は今でもわかってはいませんが、

お互いが破局を認め合ったことは事実のようですね。



sponsored link

深瀬と益若つばさがフライデーされた!


益若つばささんといえばカリスマギャルモデルとして活躍されていましたね。

2人がフライデーされた写真がこちら。


  

 


なんとも堂々たるものですよね。

深瀬さんはツーショット写真をフライデーされて記者からの質問に対して『うん、付き合ってるよ』となんともフランクに交際を認めたようです。


あまりにも堂々とした対応であり、

朝のニュースでスクープ写真がテレビでれ流されたということから事前に仕込まれていた、益若つばささんの売名行為ではないかとも言われてます。





きゃりーぱみゅぱみゅと別れた原因は深瀬の二股?


 

きゃりーぱみゅぱみゅさんが深瀬さんと暗号文で破局したのは2015.8月のこと、

深瀬さんが益若つばささんと沖縄でデートをしてるところをスクープされているのですが、

こちらが9月。

mig (1)

 

 

 

あまりにもスパンが短いことからダブっている期間があったのでは?



真相は今でもわかっていませんが、

現在深瀬さんは益若つばささんと交際中なんですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも新たな一歩が踏み出せるといいですよね、

応援してます。


 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

ヨンアが再婚相手の旦那、芝幸太郎と第一子を出産。幸せが溢れてる
ゲス騒動ベッキーがレギュラー復活?視聴者の見たくないと不満の声続出
中居正広株高騰 炊き出し支援からベッキーの神対応は独立を見越して
松本人志か嫁、伊藤凛と婚約を決意。娘の誕生と2人のなれそめに迫る
現在の清原和博がやばい!後見人の謎の死、自身も足を切断かとのうわさ
山下智久 悪行暴かれたか。仕事を干され現在は激やせ。。
櫻井翔の彼女は小川彩佳で確定!親密写真が証拠で結婚へ?
アイドル演歌歌手長山洋子の薬物疑惑。離婚も薬が原因かといううウワサ
ついに来た!?所ジョージの薬中疑惑。逮捕も時間の問題か、
AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ