papatesco

*

SEKAOWA深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと破局をむかえる…原因は益若つばさにあった!


人気バンド『SEKAI NO OWARI』のヴォーカルを務める深瀬さんと国内にとどまらず海外でも活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅさんがが交際しているのはとても有名なはなしですよね。

そんな2人がなんと破局してしまったと話題になっています。

それどころか深瀬さんはタレント益若つばささんとフライデーされたとか…

真相に迫りました!

sponsored link

 

深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅの関係

少し前の話になりますが…2013年6月に写真週刊誌により2人の花火デートがスクープされました。

2人とも非常に人気な売れっ子でもあるため変装?のような形が一般てきかと思われますよね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはマスクを着けて素顔を隠していたものの深瀬さんはなんの変装もせずに堂々と花火デートを楽しんでいたようです。

沢山に人のいる中でこれだけ有名な人が歩いてたら絶対気づかれますよね。

 

むしろきゃりーぱみゅぱみゅさんの変装全く関係なかったのでなはいでしょうかね??

その後真相を問いただされましたが、2人とも交際否定。。

 

ただ花火大会一緒に行っただけ

この一言で一掃されてしまった

 

しかししばらく完全黙認していた訳ですが突如きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬さんが同時にtwitterにて交際宣言をしました。

 

これには驚きましたが、パパラッチや芸能レポーターからの追求が激しく、

 

このまま暴かれてしまうのであれば

 

自分たちの口でまずはファンの方々に伝えたいと思ったようです。

 

この一件の後もイベントでの共演やプライベートでも度々デートを目撃されてて、

間も無く結婚か!?

などと騒がれていましたが、

結局、2人は破局してしまいました…

 

 

破局を意味する暗号文

2人が『破局した。』事は公に発表があった訳ではありませんでした。

どのように破局が世間に広がったかというと、

 

深瀬さんがtwitterで投稿した謎の暗号文が破局を伝えているとか、

 

この暗号文は数字と色を組み合わせた暗号文で、深瀬さんが友人に頼んで作ってもらったもののようです。

 

暗号の解読方法は置いといて

『12 11552 21』

を解読すると『WE BROKE UP』

と文字が浮かび上がるようです。

 

その後きゃりーぱみゅぱみゅさんもtwitterで全く同じ暗号文を用いた帽子を作ったと投稿しました。

 

 

この2人の行動の意図は今でもわかってはいませんが、

お互いが破局を認め合ったことは事実のようですね。

sponsored link

深瀬と益若つばさがフライデーされた!

 

益若つばささんといえばカリスマギャルモデルとして活躍されていましたね。

2人がフライデーされた写真がこちら。

 

 

なんとも堂々たるものですよね。

深瀬さんはツーショット写真をフライデーされて記者からの質問に対して『うん、付き合ってるよ』となんともフランクに交際を認めたようです。

 

あまりにも堂々とした対応であり、

朝のニュースでスクープ写真がテレビでれ流されたということから事前に仕込まれていた、益若つばささんの売名行為ではないかとも言われてます。

 

きゃりーぱみゅぱみゅと別れた原因は深瀬の二股?

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんが深瀬さんと暗号文で破局したのは2015.8月のこと、

深瀬さんが益若つばささんと沖縄でデートをしてるところをスクープされているのですが、

こちらが9月。

mig (1)

 

あまりにもスパンが短いことからダブっている期間があったのでは?

真相は今でもわかっていませんが、

現在深瀬さんは益若つばささんと交際中なんですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも新たな一歩が踏み出せるといいですよね、

応援してます。

sponsored link

 
 
           

  関連記事

香取慎吾、芸能界引退後は絵の才能を開花する。仲良しの草なぎ剛は、

年内で解散することが決定したSMAP。 解散後はメンバー全員ジャニーズ事務所に在 …

市川海老蔵のブログ更新が泣ける。麻央の死を乗り越える家族愛に感動!

2017年6月22日に妻小林麻央さんを34歳という若さで亡くした市川海老蔵さん。 …

中居正広のスマステゲスト出演にファン歓喜!久々の共演は独立の布石か

SMAP解散後初となる香取慎吾さんと中居正広さんの共演!ファンは大変うれしかった …

篠原涼子と市村正親が子供のお受験に大奮闘!!学校はあの名門だった!

篠原涼子さんといえば俳優市村正親さんとの年の差婚で大変話題になりました。 そんな …

SexyZone松島聡の生い立ち。母親のいない生活で難聴障害になった?

ジャニーズでジワジワと人気を上げてきているSexyZone。 結成5年目、平均年 …

浜崎あゆみ 劣化の原因は薬中だった…目も開けられない現在の姿を画像で検証。。

  清原和博被告の覚せい剤取締法違反の逮捕により芸能界では『次に逮捕さ …

芦田愛菜の劣化との超悲報が…名門中学受験で大きなストレスが原因か

ドラマ「マルモのおきて」で、鈴木福くんとのコンビが超絶かわいいと一躍大人気となっ …

薬物Jタレは中居か木村?ジャニーズ事務所退社後に一気に逮捕の可能性

つねに取り沙汰される薬物と芸能人。アイドルだって例外ではありません。その中でもS …

広瀬すず巷で話題の裏アカ流出… 炎上しっぱなしの彼女の画像とまとめ。。。

最近話題になっている裏垢の存在。。。 広瀬すずさんが最近Twitterで裏垢が発 …

NEWS手越祐也スキャンダル王の手口。この人は彼女なのか?まとめ

今大人気のジャニーズグループNEWS。 2003年に結成後、メンバーの未成年飲酒 …