papatesco

*

ヨンアの旦那は辛ラーメン農心社長→高知の大物社長に乗り換え!兄の職業に共通点か??

11092201-hottomotto-youna26雑誌『ogg』の専属モデルとして活躍している韓国人のモデルさん。

活動の幅はモデルだけにとどまらず、テレビ番組などでも最近は活躍が目立っています。

そんなヨンアさんですが実はバツ1だったってご存知でしたか?

どのような人と結構したのか?気になりますよね?

また仲の良いお兄さんについても調べてみました。


sponsored link


ヨンアさんの気になる!

w621_10852826_300904766774406_28808402_n

ヨンアさんは1985年生まれの30歳。

高校生の時に母国韓国でスカウトされて以来モデルさんとしてCMに出演したり、ドラマなんかにも出てたようです。


若くして拠点を日本に移すため来日。

今でこそ日本で活躍している韓国人の方はたくさんいますが、

ヨンアさんが来日したころはまだ全然韓国人の人はいなかったようです。。

そんな中でホームシックになりながらも必死に日本語を勉強し、いまでは大変活躍されていますね。

 

早くしての結婚


ヨンアさんが最初に結婚したのはなんと23歳の時でした。。

当時の旦那さんのの猛アタックを受け、

非常に悩みはしたそうですが、

ヨンアさんの日本での活動についても理解してくれていたこともあり結構を決めたようです。

8993cd74a15a2be4c1a13a5d82966f64

韓国で婚姻届を提出し、そのまま現地で挙式を挙げました


その後旦那さんは韓国での仕事もあるため韓国に在住。

ヨンアさんは日本住居を構えていたので最初から別居の関係ひあったようです。。


旦那さんの仕事とは、なんと『農心』の社長さん。」

 

農心とは辛ラーメンを製造している韓国の大手企業なんです。

韓国でのインスタントラーメンのシェアはなんと7割にも登るようです。



しかしたった4年間で離婚が発表されてしまいました…


やはり国境を超えた別居というのは難しかったのでしょうね…



sponsored link

2度目の結婚



ヨンアさん2度目の再婚相手の方がこちら!!

yjimage (6)


非常に爽やかな印象を受ける方ですね。。


この方

芝幸太朗さん


高知県四万十町出身、1973年11月8日生まれ

株式会社office48代表取締役社長、株式会社グラッシーズ代表取締役社長、高知県観光大使、etc,,,

数多くの仕事をこなすやり手の実業家さんなんです。


その他にもAKB48の創設者の一人として携わった経歴もあるようです。



とにかく非常にやり手だということは分かったでしょうか?。

やはり綺麗な方には素晴らしい方がつくのかもしれませんね…

 

ヨンアのお兄さん。。


こちらがヨンアのお兄さん。

e1aeb0ad

右の方がヨンアさんのお兄さんのようです。

この写真はお兄さんが日本に来日したときの写真で、

もう一人の方はお兄さんの幼馴染のようです。


この写真はヨンアさんが公式のブログで好評したもので。

お兄さんとは非常に仲が良いようですね。


ヨンアさんが結婚するときはなんとお兄さん号泣していたほどだそうです。。


そんなお兄さんの職業ですが…


まだわかりませんでした….

どんな職業をしているのでしょうか?


きっと同じ血を引いた素晴らしいかたなのではないでしょうか??


今後の活躍が楽しみですねー!!


 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

福士蒼汰、加護亜依との熱愛報道浮上!結婚間近か!?一般人の彼女はどうなった??
ファンモン加藤に第2子誕生!浮気相手も同時期妊娠でW出産のパパに
『最新画像』佐々木希登場。すっぴん姿で炊き出し参加。熊本が湧くぜ
桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、
乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、
木村拓哉がSMAP解散の真実に言及!本当の理由は語られたのか…
乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから
浜崎あゆみ 劣化の原因は薬中だった…目も開けられない現在の姿を画像で検証。。
こんな嫁がほしい。芸人、安村の嫁が送った手紙に涙。ブレイク果たして年収↑↑
井上公造が大胆発言。6月結婚する大物女優Nは中谷美紀との声多数