papatesco

*

蛯原友里、旦那イルマリとの間に待望の子供が生まれた!!名前は何故か碧くん!?

 

モデルさんとして一世を風靡した海老原友里さん。

人気ファッション誌『cancan』のモデルを、6年間務め

『エビちゃんOL』という言葉が生まれたり、『エビちゃん巻』といったゆるくふわっと巻いたヘアースタイルを真似る女性が急増するなど、

絶大な人気を誇りました!!

そんな海老原友里さんも今年で36歳。。

まだまだ美貌は衰えることを知りませんね。

ここに来て遂にお子さんを出産されました!!

真相に迫りました。

sponsored link

海老原友里さんらしい事/妹の妊娠で気持ちが変わった?

 

images (20)

男女からも絶大な人気を誇る海老原友里さん。

プライベートでは2009.12.13に人気ヒップホップグループRIP SLYMEのILMARIさんと結婚しています。
彼女自身モデルとしての職業を心から愛してることもあり、

できるだけ長くモデル業を続けたいという思いから38歳までは子供はいらないとも言っていました。
そんな彼女の気持ちを覆したのが海老原友里さんと見た目もそっくりな双子海老原英里さんの存在だったようです。
海老原英里さんは一般男性と結婚後2014年に第一子である娘さんを出産されています。。

500x0_54e6a409-747c-4ba0-a9d5-3d3a0a0100b9.jpg
巷ではそんな可愛い姪っ子をみて気持ちが変わったのではないか?

との話もありましたが
2015.11.4第一子となる男の子出産をブログで報告。

36歳で母親になりました。


出産後はたった2ヶ月で仕事に復帰するほど仕事への情熱は冷めていないようです。。

現在専属を務める『Domani』でも表紙を飾ってますよ
子供が生まれ自分の服を選ぶのに子供の肌が荒れないようにと素材から選ぶようになったりと、

育児に対しても情熱をもって取り組んでいるようです。

sponsored link

エビちゃんの子供/碧くんという名前は何故??

 

碧という漢字には『あおい』『みどり』といった読み方があるようです。
漢字は数多くあれど(あおい)という名前は一般的に女の子によく見る名前ですよね??
しかし最近では名前の多様化が大きく広がった事もあり、ひと昔前とは大きく変わってきているようです。と

世間俗に言う『キラキラname』というものは
光宙 (ぴかちゅう)
美風姫 (みっふぃー)
宝冠 (てぃあら)
etc…

ちょっと度が過ぎていますがとにかく最近の名前には多くの字が使われているのが分かります。

このような目線でみると(碧)といった漢字は別に性別を区別するところにはないのかもしれませんね。。

ですが海老原友里さんは時折インスタグラムなどに身体の一部を投稿したりはするものの、顔などをアップしてるようなものは現在出ておりません。。
そう、

実はまだ誕生日も名前も非公開なんです。

勝手に何処からか情報だけが1人走りして
)という名前が広がったようです…

ですがなぜこのような噂が流れたのでしょうか??

 

ブログやインスタグラムの投稿

 

海老原友里さんが妊娠を発表した数日後のブログには『綺麗な空や海のように』というタイトルがあり、
同じく妊娠中の友人と沖縄に行った際の美しい海と空とともに

私もこんな綺麗なブルーの空やうみのようになりたいな

60794_波照間ブルー

 

とコメントをしています、、。
ほかにも海老原友里さんのブログには度々空や海の写真が多く投稿されています。
そんなこともあり、深い青という意味を持つ(碧)という漢字が使われているのではないか?

と推測されます

 

 

誕生石

 

碧という漢字にはサファイアという意味があります。

サファイアは9月の誕生石。
意味としては状況に流されない意志の強さを表しているようです。

ですがお子さんの誕生日は非公開のものの2015.12上旬の撮影からすると、

子供の誕生日は9月には当てはまらないのでは?
との推測がされています。
結果誕生石ではないようですね。。

数多くのでは予想が立てられているようですが、

実際のところは何もわかっていません
ただこの世に新たな生命が誕生して成長を遂げでいるのは事実ですよね、
健康で元気に育ってくれればうれしいですね。

sponsored link

 
 
           

  関連記事

Mステ出演浜崎あゆみの劣化が加速。現在体型見て”インスタはサギ”説

ここ数年、劣化が激しいと言われている歌姫浜崎あゆみさん。 インスタで自身の姿をア …

乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか

  乃木坂46の1枚目から5枚目までセンターを長く努めていた人気メンバ …

『熱愛』大倉忠義と吉高由里子が結婚間近。婚前旅行の姿をゆるりと激写

  ジャニーズの中でも異色の人気を誇る関ジャニ∞ お笑いあり、歌あり、かっこよさ …

映画と主題歌が大ヒットの菅田将暉!気になる本名から韓国人の噂が?

今若手俳優の中で大人気の菅田将暉さん。 auのCMでの鬼ちゃん役は、まさしくはま …

手越祐也ライブで金塊強盗/コネチケ疑惑を完全否定!ファンの前で謝罪

LINE流出、コネチケ発覚、福岡の金塊事件への関与… 現在、手越祐也さんの裏の顔 …

行方を眩ました小野恵令奈の現在、2016ついにあの業界でデビュー

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

島崎遥香卒業後もドラマ出演で活動順調!演技は塩対応じゃなく高評価!

AKBの中でもクールなキャラで笑顔をほぼ見せず、”塩対応”で人気だった島崎遥香さ …

元AKB48河西智美 現在ハワイ休暇で豪遊。性病でリタイア間近との話はどこいった?

 元AKB48のメンバー河西智美さん。 AKBのメンバーだったときはメンバーの中 …

ヨンアの旦那は辛ラーメン農心社長→高知の大物社長に乗り換え!兄の職業に共通点か??

雑誌『ogg』の専属モデルとして活躍している韓国人のモデルさん。 活動の幅はモデ …

AKB内部崩壊でオワコンか。総監督横山由依を無視など低レベル集団に

集団女性アイドルとして絶対的な地位を築いてきたAKB。 ”近くに会えるアイドル” …