papatesco

*

こんな嫁がほしい。芸人、安村の嫁が送った手紙に涙。ブレイク果たして年収↑↑

 今もっともブレイクしている芸人さんといえば『とにかく明るい安村』さんではないでしょうか?
(安心して下さい履いてますよ。)で一躍時の人となったわけですが、

今回日本テレビ系のバラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』にて奥様が送った手紙がものすごいの話題を呼んでいます。

一体どのような内容だったのか?

調査してみました!!


sponsored link

安村の過酷な下積み時代

芸人さんといえば売れない時代の収入の低さは驚きのものですよね。

 

先輩芸人さんにご馳走してもらったり、居候させてもらったりと…
安村さんもそんな売れない時代を過ごしてきたようです。
NSC卒業後、先輩に誘われたコンパで出会ったのが今の奥様。

 

当時付き合い始めた時の安村さんの収入は芸人として5万円。アルバイトで2万円の計7万円ととても生活をしていくには厳しい収入だったようです。。


奥さんの家に転がり込んだ形で同居
していたこともあり、なんとか生活はできていたようですが、番組内で紹介されていた食事は非常に貧相なものでした。


VTRで紹介されていたエピソードは、、
・デパ地下の食品コーナーで1食済ませる
・給料日前はパン屋さんにパン耳をもらいにいく。
・たまにの贅沢で行った焼肉屋さんでは牛タン1人前を2人でゆっくりたべる。

 

こんな生活をおくっていたにもかかわらず奥さんは文句ひとつ言わなかった

 

内気な奥さんが言ったこと

 

安村さんは奥さんのことを『人付き合いが苦手』『暗い性格』『自己主張が少ない』と言っていました。
そんな奥さんが感情的になった時がありました。
それは、2013年に第一子となる女の子を授かり一家の大黒柱となった安村さんですが、

状況は付き合った当初と変わらず収入も10万円ほどだったようです。


このまま芸人を続けていても家族を養っていけないと判断した安村さんは、奥さんに当時ツッコミを担当していたコンビ『アームストロング』を解散して『芸人を辞めて真面目に働く』と伝えました。
すると奥さんは..


芸人は続けたほうがいいよ。ピンでもやった方がいい。


と、奥さんは言ったそうです。


その結果ピンで初めて半年後『安心して下さい。履いてますから

で大ブレイクを果たしたそうです。

奥さんからの手紙に涙。
番組内で安村さんは(どうして奥さんは自分についてきてくれているのか?)

ずっと疑問に思っていたと胸の内を明かしました。

sponsored link

そんな安村さんに奥さんは番組宛に手紙をおくっていました。

やすしくんへ。
こんな私だから、普段はどうしても伝えられないこと、面と向かっては恥ずかしくて言えないことを手紙で書きます。
出会って10年、結婚してもうすぐ4年ですね。デパ地下の試食に通ったり、パンの耳を貰いに行ったことも今では懐かしく感じます。なんで、あんな生活なのに、そんなに太ってしまったんでしょう(笑)。不思議です。
焼き肉屋さんで2人で1人前だけ頼んだ時、「最後の1枚を食べたい」という気持ちが顔に出てしまう素直な人。でもその時に、「この人のそばにいたら、きっと幸せな家庭を築けるだろう」と思いました。
私とは真逆で、どんな時も笑顔で前向き。そして、自分の気持ちに素直なところに惹かれました。
お金が無くてもあなたを見ていると、不思議と辛くありませんでした。家族のために芸人を辞めようとしていた時、私が引き止めたのは、そんな笑顔で明るいあなたが見られなくなってしまうと思ったんです。
芸人を続けていようと、それ以外の仕事でも、お金があっても無くても、笑顔のあなただから一緒に歩んで来られました。
あの時が嘘のように、今は休みもないくらい毎日忙しい中でも、寝る時間も惜しんで仁花ちゃん(娘)と遊び、家族の時間を大切にしてくれてありがとう。
笑顔が絶えない家庭を築けているのも、全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。
安心して下さい、ずっと一緒にいますよ。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000081-dal-ent

 

とっても暖かい手紙ですよね。

奥さんは安村さんの明るい人柄に魅了されて一緒に人生を歩んで行くことを決めたんですね。。。
手紙が読み終えられると安村さんはなみだを流し、多くの共演者の方々も涙を流していました。

 

安村さんの月収は??

こんな暖かいエピソードの後に少々ゲスなお話ですが…

ゲスといえば???

激震!ベッキーゲスの極み川谷と熱愛発覚!!!LINEが2人の愛を決定づけた!!

 

上記でもあったようにコンビ『アームストロング』時代は月4万、5万程の収入しかなかったようですが、

現在ほ月収50万円ほどにアップしたようです。。
これからもさらなる飛躍を求めて頑張ってほしいですね!!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

『無償の愛』中居正広 が香取慎吾と3度目熊本被災地で炊き出し行う
有村架純のメイクの方法は一味違った!ボブからミディアムへ髪型を変え女性の魅力に磨きをかける!!
長谷川京子の旦那の育児っぷりがすごい!?子供の幼稚園はあの名門だった!
ピース綾部祐二がニューヨークに行くのは薬中冷ましが理由との見方
熊本被災地にローラ炊き出しに登場。恋仲有田くんの実家近くって話。
揺れる球界 新庄剛志もまた、薬中だった。バリに溺れる現在の出来事
AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ
熊本地震 高良健吾が伊勢谷と共に給水活動。ローラと帽子の関係とは
また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で
AKB卒の秋元才加、父親はダメ男の極み。貧乏生活の裏側にあるのは