papatesco

*

宇多田ヒカル5年ぶりの活動再開!!出産を終え『とと姉ちゃん』の主題歌で再出発!!

 宇多田ヒカルさんと言えば日本を代表するシンガーソングライター。

2010年末に『人間活動に専念しようと思います』とコメントし、同年末のコンサートを最後に活動を事実上休止していました。

なんと15歳の頃から活動をしており、当時1人で『マクドナルドにも行った事もない』と発言を残していたことは記憶にのこってますね。

 

そんな宇多田ヒカルさんが遂に活動再開!!



sponsored link

再出発はドラマの主題歌


NHK総合ほかで4月から放送される連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌を宇多田ヒカルさんかが担当することが発表されたようです。。

2061913_201511070839546001446841910c

NHKドラマの主題歌を務めるのは今回が初めてのようで

過去にNHKでは’06年「みんなのうた」に「ぼくはくま」を書き下ろして以来のようです。

 



 

 

主題歌アーティスト決定について「とと姉ちゃん」制作統括の落合将氏のコメント

『現代は、視聴者の方々も多様化しています。老若男女、どんな立場、どんな境遇にいる方々にも、温かみが届くような作品に、というのが私たちスタッフの願いです。そんなドラマの主題歌をお願いしたい方は、国民的アーティストである宇多田ヒカルさんしかあり得ませんでした。彼女の奇跡ともいえる伸びやかな歌声を、半年間毎朝、視聴者の方々に届けることができたら。その歌声は、毎日命を削って懸命に生き抜いているたくさんの人々の足元に、小さな灯をともしてくれると思いました。そして、そうしたドラマを届けることが、今回われわれが目指していることではないだろうか、とも。復帰宣言すらしていない彼女にオファーするのは大変勇気が要りましたが、結果は奇跡のようなタイミングでお引き受けいただき、喜びで胸がいっぱいです』



宇多田ヒカルさんの活動再開を願っていた人は沢山いらっしゃるのではないでしょうか?。

 



昨年、宇多田ヒカルさんはイタリア人の一般男性と再婚した事を明かし、第一子の男の子を出産した事は記憶に新しいですね。

 

現在は環境も大きく変わっている状況なので今後本格的に活動していくのかはまだ未定ですが今後の展開に期待大です!!!



sponsored link

みんなの声


 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

ピース綾部祐二がニューヨークに行くのは薬中冷ましが理由との見方
森泉の背中、手の甲のタトゥーを隠すボンビーガールが必死すぎる
『最新情報』清原和博被告の初公判に佐々木主浩氏が出廷      
高橋一生演技力の高さはジャニーズへの反骨精神!結婚のウワサは真実か
金子賢 薬 逮捕 関東連合 広末涼子金子賢が薬中なのは確実。関東連合との黒い噂が原因だった?
沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も
松本人志か嫁、伊藤凛と婚約を決意。娘の誕生と2人のなれそめに迫る
中居くんに続き熊本被災地入をしたローラ。炊き出し姿に絶賛の声上る
激震!ベッキーゲスの極み川谷と熱愛発覚!!!LINEが2人の愛を決定づけた!!
堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは