papatesco

*

堀北真希と櫻井翔の電撃熱愛が発覚!?結婚引退説の真相とは!?

image

堀北真希といえば日本人なら誰もが知っている女優さんですね。

野ブタ。をプロデュースや花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス
なんかは有名です。

とくにALWAYS三丁目の夕日では日本アカデミー賞を受賞してます。
あの映画はどこか懐かしさを、感じる映画で観ていても心温まる物がありますね。
田舎から上京してきた堀北真希演じる星野六子、鈍りきった役を見事にこなし優秀助演女優賞を獲得してます。

ここ最近ではあまり目立った感じがない堀北真希ですが現在は舞台などで活躍しているみたいです。

そんな堀北真希ですがどうやら引退の噂が流れているそうなんですね。

真相を調べてみました!

sponsored link

堀北真希のファンクラブが解散説

ファンクラブは『ほりきたコレクション』なるものでバースデーパーティーなどを行い堀北真希と実際に触れ合えるイベントを会員限定で開催していました。

年会費は¥5000で会員は推定数万人いるとも噂されています。

2015年7月、
突然のほりきたコレクションの年内解散が決まったわけです。

この事により堀北真希が芸能界引退の前触れなのではないのかと噂しれました。

実際のところ堀北真希は現在10本のCMの契約があり現状での引退は難しいとされています。

さらに調べてみると堀北真希をはじめとした有名女優のファンサイトが存在するそうなんです。

そこをファンのメインコミュニティーにするためほりきたコレクションほ解散されたのではないか?
との噂もあります。

ファンクラブを、運営するためには色々と手はずをくまなければいけなくて結構大変みたいなんですね、

そのため多くの女優を一括りにして運営していくのではとの見方がつよいわけなんです。

sponsored link

結婚による引退説

image

昨年ジャニーズ嵐の櫻井翔との熱愛をスクープされました。

ジャニーズが集まるパーティーで櫻井翔が堀北真希を彼女として紹介したらしい…
とのタレコミがあったんですね、

ホントなのか真相は今のところ闇の中ですが、
そもそもこういった話って事実がなければ広がらないと思うのですが2人はこの熱愛噂があった後何故か直ぐに『櫻井有吉のアブナイ夜会』にて共演をしておりカップルであるということを完全否定したそうなんです。

なんともタイミングが良すぎるような気もしますが…

実際のところ真相わわかりませんでしたが
何か動きがあるかもしれませんね。

その時は直ぐに報告させてもらいます。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

チーム整形。元AKB河西智美の顔また変わったよ、現在の姿に唖然。
ゲス騒動ベッキーがレギュラー復活?視聴者の見たくないと不満の声続出
驚愕!長澤まさみ、シースルーのセクシードレス+ヌーブラロケットで登場!!
乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?
意外と知らない違法薬物について解説
桐谷美玲 痩せすぎで肌荒れがひどい!病気との声もあるが治ったのか?
高樹沙耶薬の逮捕で浮彫になる芸能界の薬物事情元夫中西圭三の逮捕は間近
Gackt逮捕疑惑浮上。。驚愕!薬と釈由美子の関係とは??
関ジャニ∞丸山隆平の父はイケメンボディビルダー。嫁は鬼若で色々凄い
長谷川京子の旦那の育児っぷりがすごい!?子供の幼稚園はあの名門だった!