papatesco

*

窪田正孝、見事な関西弁とプロ並みのダンスでファン魅了する。上手か下手かは動画で1度確認を。。

23069562_0 (1)

もっとも実力の高い若手俳優さんといえば間違いなく窪田正孝さんでしょう。。

 

デスノート』、当時映画版の藤原竜也さんはその卓越した演技で世間を騒がせたこともありドラマ版で同じ役(夜神月)を演じた窪田正孝さんには大きなハードルとなりましたが見事な演技で絶賛を呼びました。

そんな窪田正孝さん。今回は『臨床犯罪学者火村英生の推理』にてなんと関西弁に挑戦!どのような仕上りになっているのか?

また番組で披露した『プロすぎるダンス』に話題が呼んでます。

『彼の今』にスポットを当てます。。


sponsored link


                  窪田正孝のいま。



窪田正孝が関西弁に挑戦した!?


1月17日に始まる新ドラマ『臨床犯罪学者火村英生の推理』にて窪田正孝さんが演じるのは推理作家(有栖川有栖)。同役では関西弁を扱う役を演じていますが、神奈川県出身の窪田正孝さんの関西弁が下手だと話題になっているようです。

ですがその一方でそんな下手な姿がまた好印象に与えているようです。。

CY7j6QyUAAA_mAV



実は放送前から情報番組にて窪田正孝さん自身も不安を口にしていたようで『関西弁をマスターしたい』と口にしています。

image1

初放送を終えみんなどう思った??

 

ネット上で見ていると関西弁を(ヘタっぴー)って思ってるひとはやはり関西人の人が多いいようですね。 管理人は関東の人間なのでなんの違和感もありませんでした… 今後どのように成長していくのかたのしみですね!!

sponsored link


プロフェッショナルなダンスに注目!


『臨床犯罪学者火村英生の推理』の放送同日にもう一つ大きな話題を呼びました。

同日放送『誰だって波瀾爆笑』にてダンスを披露したようです。



高校生のころはダンス部だった


高校時代にダンス部に所属していた窪田正孝さん。

ドラマで共演している斎藤工さんとは10年前にもドラマ『QP』で共演しており、

その時EXILEのライブに一緒に行った時ほとんどの歌を歌って、若干踊ってたと暴露されたよう。。

13943

番組内では『僕はヒップホップというよりは不思議に見えるダンスが好きで…』とふと立ち上がり『POPPIN』と呼ばれるアニメーションに見えるダンスが好きなんですけど、ウェーブを流したり、ムーンウォークをしたり…

と喋りながら手先から腕、肩、そして反対の指先まで届く美しいウェーブを描き、更には華麗なムーンウォークを披露しました。足が地面に着いてないように流れるようなムーンウォークのうまさにスタジオ大興奮。

image1 (2)


高校時代はヒップホップやブレイクダンスが得意だったようで『ガチバン クロニクル ダンス』というタイトルで窪田正孝さんのダンスを見ることができます。


ガチバン クロニクル ダンスはこちら。。


窪田正孝さんが高校時代に憧れの存在だったのがプロダンサー『ひとりでできるもん』。


当時多数の番組で人気を呼んでいましたね。


hitori-de-dekirumon1





まだまだこれからも成長が期待できる窪田正孝さん!!

今後の展開がたのしみですね!!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

女性アイドルの歴史まとめ
石黒賢は父?石黒英雄は極度の潔癖と逮捕される程の人格
熊本の被災地へウルトラマン現る!杉浦太陽の熱い思いとは
井上真央と松本潤の結構間近!?正式発表はもう間近!!完美ドレスを見に纏いジュエリーをもらったことを明かす。。
綾野 夢中に走った高校の陸上時代。鍛え抜かれたはずの卒アル姿に唖然
yuiの結婚相手の詳細がついにあきらかに!決死の出産の末生まれた子供は双子だった!
高城亜樹 卒業後早くも熱愛スキャンダル浮上。まさかのあの人とチーム結成!?
乃木坂46秋元真夏の頭がデカイのは賢いからか?大学はフェリスとの噂
『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。
嵐 櫻井翔は官僚の父の采配で政界入りか、日経エンタで言及事実とは