papatesco

*

三船美佳、離婚成立する前に驚愕写真をフライデーされ神田正輝激怒!会見の模様は??

image1 (1)三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚騒動が世間を騒がせましたが、

その後東京家庭裁判所にて離婚訴訟裁判を行い長女の親権と離婚を巡り泥沼の様子を見せる今回の裁判。

今回の裁判では裁判記録が非公開になったことから和解成立となったのでは?との噂もあったが

実際はそうではないようです。。



そんな中でポッと湧き上がった今回のゴシップ!!

真相はいかに??



sponsored link

神田正輝との熱愛!?



昨年から高橋ジョージさんとの離婚騒動で話題になっている三船美佳さん。

7c5fb2140a68d133ba1987c2f8e3b1c3_363

2016年に入ってすぐに神田正輝さんとの熱愛報道が流れました。

 

enn1202141232005-p2


神田正輝さんといえば歌手、松田聖子さんとの結婚、離婚やモデル長谷川理恵さんとの交際、破局などと度々色恋話しが持ち上がる。


今回の三船美佳さんとの報道をはじめに報じたのがスポニチなのですが、

記事によると旅番組で共演したのがきっかけで神田正輝さんが三船美佳さんの相談に乗っていたこともあり、

次第に2人の関係は親密なものとなり恋愛関係が噂されるようになったようです。


記事には事細かく三船美佳さんの行動が記させていることもあり、

記事を読めば納得できる信憑性がありました。。


ですがスポニチでは写真の掲載はなく、

文面のみのネタだったようです。


一部ではフライデーにて写真が掲載されたとの事があり情報を探って見ましたがガセネタだったようです。。

sponsored link

異例の2人そろっての取材


2人の熱愛報道が上がってからしばらくたち、

新年早々から一緒に出演が決まっていた番組『朝だ!生です旅サラダ』の生放送収録後に取材に応じたようです。

AS20160109000813_commL


会見の様子はこちら!

 

 

 

普段は温厚な神田正輝さんですがこの日は『今回の事は笑って過ごせない』と怒り爆発の様子でした。


異例の2人そろっての取材では離婚騒動中の三船美佳さんを気遣う場面も見せる場面もあり、

最後まで笑顔を見せることはありませんでした。


三船美佳さんも『火のないのところに煙がたった

と発言をしていましたが動揺を隠しきれない様子もうかがえました。

また離婚騒動中で話題になっている事もあり神田正輝さんに迷惑をかけてしまったと感じているようです。


今回週刊誌の情報は完全に誤報との形で終わるのでしょうか??

もし誤報だとしたらどのような形でスクープになったのでしょうか??

面白半分にでっちあげたのであればひどい話ですね。

離婚協議中であって大変な中本当に恋なんてする暇あるのか??

現状では2人で記者会見に出るくらいなのでないとは思いますが

今後の展開が気になります。。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

沢尻エリカ 薬疑惑、離婚の真相。そこには大手avexの本気の陰謀が…
SMAP解散劇の黒幕は木村拓哉の妻、工藤静香が原因で間違いなかった
篠田麻里子がAKBを解雇された理由と仕事を干された現在
パパ仲 木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミの元を巣立った息子達の活躍
香取慎吾の闇が木村拓哉との不仲で取り返しのつかない事に。引退は間近?
年齢の壁超えた吉田羊中島裕翔の共演甘い甘い関係。干されるのは間
篠原涼子と市村正親が子供のお受験に大奮闘!!学校はあの名門だった!
SMAP解散は薬に溺れてか、木村拓哉、工藤静香夫婦の薬物事情
震災でGACKTバリスタ売り上げを寄付。RUTEが怪しいと避難殺到
やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場