papatesco

*

驚愕!長澤まさみ、シースルーのセクシードレス+ヌーブラロケットで登場!!

1e7079310d30eef9b6e52aed5138e038女優として人気の高い長澤まさみさん。
愛くるしい表情からは分からないほど素晴らしいルックスの持ち主。

身長は168cmもあり,

手足の長さはしなやかさを感じさせてくれます。

女性の支持も高くトップクラスの女優さんと言えるでしょう。。

そんな彼女がこれまでにないほどセクシーな姿で現れたと話題になってますいったいどのような姿なのでしょうか???

 

sponsored link


長澤まさみシースルーセクシードレスで会場沸かす!?

 

第28回日刊スポーツ映画大賞にて、長澤まさみさんが過去にないほどセクシーなシースルのドレス姿で登場しました。


今回の授賞式では『海街Diary』で四姉妹の次女を演じた演技が評価されての受賞

61xwZwUnTXL._SL1096_

view0019202630

話題は映画の話からセクシーな衣装の話へ、

sponsored link

 

体のラインがわかるタイトな黒い衣装に身を包んだ長澤まさみさん。場内の視線を釘付けに、

Ol0pUqjdjTjyrwu1451321801_1451321807-thumbnail2

是枝監督からは『ちょっと色気のある女性を演じてほしいといわれました』と打ち明け、

 

images (19)

 

司会の露木茂アナウンサーからは『セクシー担当ですか?』との質問に対し『そうですね』と笑顔で回答


2064524_201512280633934001451292817c (1)

また映画で共演してリリーフランキーさんが花束贈呈で登場。

映画と長澤まさみさんの印象を『すごく落ち着いたら映画なんだけど、Hな映画を見たような気分になるんです』と話した上で『今日の衣装はすごいですね。来年は下もシースルーにしてほしい』と答え長澤まさみさんが苦笑いする場面もありました。

 

2064551_201512280561759001451287793b

 

純粋派から大人女性へのshift


この長澤まさみさんは2005年から2008年まで勤めていたカルピスのイメージキャラクターの時ですが、

この清潔感が大変話題を呼びましたね、、

maxresdefault

 

img_4

 

 

時は立ってモテキのものですが森山未来に胸をわしづかみされているこの場面も大変話題になりました

img_11

この辺りから長澤まさみの演技の幅が大きく広がったのてわはないかと言われています。

今後の活動が楽しみですね!!

 

ネット上の動き

 

 


 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

こんな嫁がほしい。芸人、安村の嫁が送った手紙に涙。ブレイク果たして年収↑↑
チーム整形。元AKB河西智美の顔また変わったよ、現在の姿に唖然。
梨花が2年間息子とハワイ移住を決意!!左半身不随の旦那を残して行く衝撃的な真相とは??
SMAP解散の行方は?木村拓哉の裏切りに香取慎吾がブチ切れた
北川景子の鼻が曲がってるらしい? 身長と体重はやっぱりド級!!
SMAP解散の真相 今後について。嘘と本当のまとめ
逮捕間近の大島優子、脱税の疑惑が浮かび上がる。。
女性アイドルの歴史まとめ
乃木坂46 生田衣梨花は東音大学。ピアノの腕はプロ級って話
綾野 夢中に走った高校の陸上時代。鍛え抜かれたはずの卒アル姿に唖然