papatesco

*

 石原さとみの昔と今が違いすぎる!?メイクが濃いからでは説明できない!?

image

ぷっくり唇で魅了する石原さとみさん
触れてみたいなー…なんて思ったこと一度はあるんじゃないですか?

そんな石原さとみさんのお顔が現在と昔では大分変わってると話題になってるんですね!
彼女のメイクも含めながら検証したいと思います。

sponsored link

ホリプロの精鋭

大手芸能事務所ホリプロで行われているオーディションホリプロスカウトキャラバンにて2002年度のグランプリとして選ばれたのが石原さとみさんでした。

image

まだまだ少女らしさの残る当時の写真ですが未来神々しく輝く原石のようなオーラはすでに感じられますね。

余談ですがホリプロスカウトキャラバンの第1回グランプリはなんと榊原郁恵なんです。

image

失礼かもしれませんが歴史を感じますね。

ちなみに歴代グランプリは、、、

第9回(1984) 井森美幸

image

第21回 (1996)深田恭子

image

第34回 (2009)小島瑠璃子

image

そうそうたるメンバーですよね!

 

image

元々女優志望だった石原さとみさんでしたが、お母さんからは”現実味がない”と思われており、新しい夢を追いかけてもらうためにホリプロスカウトキャラバンを受けさせたそうなんですがなんと見事にグランプリ。

当時はしてやられたと思ってたみたいですが現在の石原さとみさんの活躍をみれば大の字なのではないでしょうか。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ取得後は念願だった女優としてデビュー。
NHK朝ドラてるてる家族やウォーターボーイズ2に出演して一躍人気者となります。

ウォーターボーイズ2は2004年に公開されたためグランプリ受賞から2年の月日が経ちましたが顔立ちがハッキリしてきてグンと大人らしくなったように感じますね。

 

その後2009年『ヴォイス〜命なき者の声〜』ではヒロイン田口瀧子役を演じるのですが髪の毛はグッと伸びてロングに清楚で上品な女性らしさを感じます。

image

『ディア・シスター』では深沢美咲を演じましたがここでくっきりとしたパーマをかけました。
前髪は流してナチュラルでありながら上品さも感じさせますね。

image

これまでの石原さとみを見ると話題にになってるような大きな変化はそんなに感じませんでした。
歳を重ねるごとに女性らしさのを、着々と積んでどんどん美しくなってるように感じますね。

石原さとみのメイクについて、

メイクについてですがどの時代もナチュラルがあって血色が良く健康的な印象を与えます。
現在の流行であるヘルシーといったわーどにもしっかりはまってるように感じますね。
1番びっくりしたのが眉なのですがどの時代もあまり大差のない太さなんですね!
今でこそ太眉が流行っていますが2000年前半の写真を見るとしっかりと眉があるんですねー
その頃一般的には細い眉が流行っている時代でもありました。
たまたま今はハッキリとした太眉が流行っているので何も感じないかとおもいますがどの時代でもハッキリとした眉があるのは結構特徴的なのではないかなと思いますね。
石原さとみ個人の個性として不変的なものとしてこれからも続けてほしいなって個人的にはおもいますね!

sponsored link

番外編

よく見る石原さとみもらいいですが最近では挑戦てきな動きも見せています。
2015.3号のMORE
では大胆にレイヤーを入れたウルフカットに挑戦しました。
かなり話題になったのですがため息の出る可愛さです。

image

2014.7号ar
ではいま大流行のおフェロメイクを披露しました。
おフェロ=オシャレ➕フェロモンの略なのですが、あまーいかんじかまた良いなって思いますよね?

image

どんどん挑戦していく姿素晴らしいなって思います
これからの動向が楽しみですね!

 

PIC UP

山下智久の彼女は一般人ではなくやはり石原さとみだった。結婚間近か、

美男美女山下智久と石原さとみは現在も熱愛中!親密ぶりに本気かの声も

sponsored link

 
 
           

  関連記事

田口淳之介驚きのソロデビュー!自己中といえる行動にファンも賛否両論

デビューをしてからも、なにかとお騒がせなKAT-TUNを2016年3月31日を持 …

乃木坂46松村沙友理はスキャンダル相手のコネでcancanのモデルに

乃木坂46で初めて恋愛関連で初のスキャンダルを起こした松村沙友理さん。 恋愛禁止 …

篠田麻里子の悲報 急激な劣化により仕事激減、黒幕はこじはるだった

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。

衝撃の2度めの逮捕となったASKA(58)。 日本を代表するビックアーティストの …

女性アイドルの歴史まとめ

現代に必要不可欠となったアイドルという存在。 昭和時代から始まり、平成に変わり現 …

Mステ出演浜崎あゆみの劣化が加速。現在体型見て”インスタはサギ”説

ここ数年、劣化が激しいと言われている歌姫浜崎あゆみさん。 インスタで自身の姿をア …

AKB枕営業の黒い噂。大物権力者との乱痴気騒ぎや関東連合も関係か

AKB48の枕営業についてはいつもウワサが絶えない状態。その中で、乱痴気騒ぎや関 …

【超天才】芸人みやぞん初ピアノもこなす絶対音感。驚きの経歴で納得

最近売れに売れてバラエティー番組に引っ張りだこの芸人・みやぞん。天然キャラの裏側 …

亀梨和也がソロで復活?単独でのドラマやコンサート開催でファンも複雑

田口淳之介さんが脱退を発表し、グループとしての活動を”充電期間”として休止してい …

年齢の壁超えた吉田羊中島裕翔の共演甘い甘い関係。

  今やアラフォーの代表格として名を轟かせている女優、吉田羊さん。 遅 …