papatesco

*

 石原さとみの昔と今が違いすぎる!?メイクが濃いからでは説明できない!?

image

ぷっくり唇で魅了する石原さとみさん
触れてみたいなー…なんて思ったこと一度はあるんじゃないですか?

そんな石原さとみさんのお顔が現在と昔では大分変わってると話題になってるんですね!
彼女のメイクも含めながら検証したいと思います。

sponsored link

ホリプロの精鋭

大手芸能事務所ホリプロで行われているオーディションホリプロスカウトキャラバンにて2002年度のグランプリとして選ばれたのが石原さとみでした。

image

まだまだ少女らしさの残る当時の写真ですが未来神々しく輝く原石のようなオーラはすでに感じられますね。

余談ですがホリプロスカウトキャラバンの第1回グランプリはなんと榊原郁恵なんです。

image

失礼かもしれませんが歴史を感じますね。

ちなみに歴代グランプリは、、、

第9回(1984) 井森美幸

image

第21回 (1996)深田恭子

image

第34回 (2009)小島瑠璃子

image

そうそうたるメンバーですよね!

元々女優志望で石原さとみの母はなんとも現実味のない夢を諦めさせるためにホリプロスカウトキャラバンに母親が受けさせたそうなんですが見事にグランプリ。

当時はしてやられたと思ってたみたいですが現在の彼女の功績をみれば納得いきますよね。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ取得後は念願だった女優としてデビューします。
NHK朝ドラてるてる家族やウォーターボーイズ2に出演して人気を集めました。

ウォーターボーイズ2は2004年に公開されたためグランプリ受賞から2年の月日が経ちましたが顔立ちがハッキリしてきてグンと大人らしくなったように感じますね。

image

その後2009年『ヴォイス〜命なき者の声〜』ではヒロイン田口瀧子役を演じるのですが髪の毛はグッと伸びてロングに清楚で上品な女性らしさを感じますね。

image

そして現在『ディア・シスター』では深沢美咲を演じましたがここでくっきりとしたパーマをかけました。
前髪は流してナチュラルでありながら上品さも感じさせますね。

image

これまでの石原さとみを見ると話題にになってるような大きな変化はそんなに感じませんでした。
歳を重ねるごとに女性らしさのを、着々と積んでどんどん美しくなってるように感じますね。

石原さとみのメイクについて、

メイクについてですがどの時代もナチュラルがあって血色が良く健康的な印象を与えます。
現在の流行であるヘルシーといったわーどにもしっかりはまってるように感じますね。
1番びっくりしたのが眉なのですがどの時代もあまり大差のない太さなんですね!
今でこそ太眉が流行っていますが2000年前半の写真を見るとしっかりと眉があるんですねー
その頃一般的には細い眉が流行っている時代でもありました。
たまたま今はハッキリとした太眉が流行っているので何も感じないかとおもいますがどの時代でもハッキリとした眉があるのは結構特徴的なのではないかなと思いますね。
石原さとみ個人の個性として不変的なものとしてこれからも続けてほしいなって個人的にはおもいますね!

sponsored link

番外編

よく見る石原さとみもらいいですが最近では挑戦てきな動きも見せています。
2015.3号のMORE
では大胆にレイヤーを入れたウルフカットに挑戦しました。
かなり話題になったのですがため息の出る可愛さです。

image

2014.7号ar
ではいま大流行のおフェロメイクを披露しました。
おフェロ=オシャレ➕フェロモンの略なのですが、あまーいかんじかまた良いなって思いますよね?

image

どんどん挑戦していく姿素晴らしいなって思います
これからの動向が楽しみですね!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

窪田正孝、見事な関西弁とプロ並みのダンスでファン魅了する。上手か下手かは動画で1度確認を。。
清原の逮捕供述で炙り出た大物俳優Xは西田敏行。激やせは薬中が原因か
熊本被災地にローラ炊き出しに登場。恋仲有田くんの実家近くって話。
長谷川京子の旦那の育児っぷりがすごい!?子供の幼稚園はあの名門だった!
木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。
突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。
熊本の被災地へウルトラマン現る!杉浦太陽の熱い思いとは
乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、
乃木坂卒業後の深川麻衣の現在は?彼氏の存在で業界引退?
『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。