papatesco

*

ベッキー ブログ 炎上不倫騒動でベッキーブログ炎上…早くもポストベッキーは彼女に決まった!?

 

2d2d5b8891bdc9b94d8b2cbd411d0da7ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音(えおん)さんとの不倫騒動の渦中にあるベッキーさん。
本人のブログはゴシップにより炎上。。

何故かフォロワーが増加中!?

業界では早くもベッキーに次ぐポストベッキーが誰なのかと騒がれています。

今後の動向はどのようになっていくのでしょうか?

一挙まとめてリサーチしてみました!!!

sponsored link

 

 

ベッキーのブログ炎上でフォロワー増加!?

ブログが炎上してなんとフォロワーが増えたようですね…

流石ベッキーさんというべきなのでしょうか!?
1月9日までの報道から1週間で33052人増えているようですね…
ブログ上ではベッキーさんを擁護する声が多くそういった意味でもフォロワーは増えているのかもしれません。

今後どのようになっていくのでしょうか。。。???

 

 

 

sponsored link

ポストベッキーは誰なのか????

ベッキーの不倫騒動からまだ浅いがすでにポストベッキーは誰なのか?

との声が上がっているようです。。
メディア関係の中では話題になっているようです。

第1走者 SHELLY

ダウンロード (15)
ベッキーと同じくハーフの人気タレントさん。

実力は確かだが現在出産が近く状況的にもブランクが不利ではないかと騒がれている。

 

第2走者 優木まおみ

ダウンロード (16)
各番組でもコメンテーターとして実力を振るうってる優木まおみさん。トークの実力は十分だが、

少し優等生すぎるところがベッキーとのキャラ違いなのでは?

との声も…

 

第3走者 マギー

img_1
こちらもベッキーと同じくハーフの人気タレントさん。

モデルの活動やバラエティ番組までと幅広く、

人気を呼んでいる。

ただ、ベッキーのようなMCトークで考えるとまたまだ難があるようにも思えますね。

 

 

第4走者 小島瑠璃子

sSrpOU_r_400x400

ネット上では彼女こそ本命との声が上がっているように思えます。

年齢はまだまだ若いものの、

実力は十分。

トーク力はしっかりと、スペース的にもまだまだ余力があるように思えますね。

小島瑠璃子さんは場を読む能力にたけており、HKT48の指原莉乃さんには『モンスター』と言わしめたほどの実力をもっている。

昨年の番組出演本数は429本で最多番組出演数を誇るもののレギュラー番組はまだまだ少ないのが現状のようです。。。

今後どのような展開になるかはまだまだわかりませんが気になるところですね!

 

関連記事

 

激震!ベッキーゲスの極み川谷と熱愛発覚!!!LINEが2人の愛を決定づけた!!

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

Gackt逮捕疑惑浮上。。驚愕!薬と釈由美子の関係とは??
E-girls藤井萩花、藤井夏恋ジャニWEST藤井流星。麗しき兄妹
年齢の壁超えた吉田羊中島裕翔の共演甘い甘い関係。干されるのは間
ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。
桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、
乃木坂46松村沙友理はスキャンダル相手のコネでcancanのモデルに
木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。
北斗晶がまさかの乳がんで余命宣告…抗がん剤治療の為再入院。病院は何処なのか?
木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影
薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。