papatesco

*

ベッキー ブログ 炎上不倫騒動でベッキーブログ炎上…早くもポストベッキーは彼女に決まった!?

 

2d2d5b8891bdc9b94d8b2cbd411d0da7ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音(えおん)さんとの不倫騒動の渦中にあるベッキーさん。
本人のブログはゴシップにより炎上。。

何故かフォロワーが増加中!?

業界では早くもベッキーに次ぐポストベッキーが誰なのかと騒がれています。

今後の動向はどのようになっていくのでしょうか?

一挙まとめてリサーチしてみました!!!

sponsored link

 

 

ベッキーのブログ炎上でフォロワー増加!?

ブログが炎上してなんとフォロワーが増えたようですね…

流石ベッキーさんというべきなのでしょうか!?
1月9日までの報道から1週間で33052人増えているようですね…
ブログ上ではベッキーさんを擁護する声が多くそういった意味でもフォロワーは増えているのかもしれません。

今後どのようになっていくのでしょうか。。。???

 

 

 

sponsored link

ポストベッキーは誰なのか????

ベッキーの不倫騒動からまだ浅いがすでにポストベッキーは誰なのか?

との声が上がっているようです。。
メディア関係の中では話題になっているようです。

第1走者 SHELLY

ダウンロード (15)
ベッキーと同じくハーフの人気タレントさん。

実力は確かだが現在出産が近く状況的にもブランクが不利ではないかと騒がれている。

 

第2走者 優木まおみ

ダウンロード (16)
各番組でもコメンテーターとして実力を振るうってる優木まおみさん。トークの実力は十分だが、

少し優等生すぎるところがベッキーとのキャラ違いなのでは?

との声も…

 

第3走者 マギー

img_1
こちらもベッキーと同じくハーフの人気タレントさん。

モデルの活動やバラエティ番組までと幅広く、

人気を呼んでいる。

ただ、ベッキーのようなMCトークで考えるとまたまだ難があるようにも思えますね。

 

 

第4走者 小島瑠璃子

sSrpOU_r_400x400

ネット上では彼女こそ本命との声が上がっているように思えます。

年齢はまだまだ若いものの、

実力は十分。

トーク力はしっかりと、スペース的にもまだまだ余力があるように思えますね。

小島瑠璃子さんは場を読む能力にたけており、HKT48の指原莉乃さんには『モンスター』と言わしめたほどの実力をもっている。

昨年の番組出演本数は429本で最多番組出演数を誇るもののレギュラー番組はまだまだ少ないのが現状のようです。。。

今後どのような展開になるかはまだまだわかりませんが気になるところですね!

 

関連記事

 

激震!ベッキーゲスの極み川谷と熱愛発覚!!!LINEが2人の愛を決定づけた!!

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか
AKB卒の秋元才加、父親はダメ男の極み。貧乏生活の裏側にあるのは
また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で
関ジャニ∞渋谷すばるの薬物事情の真相とドクロのタトゥーが消えた共通点
長谷川京子の旦那の育児っぷりがすごい!?子供の幼稚園はあの名門だった!
松本人志か嫁、伊藤凛と婚約を決意。娘の誕生と2人のなれそめに迫る
りゅうちぇるが魅せたイケメン過ぎる黒髪の過去。ONとOFFのギャップ
 石原さとみの昔と今が違いすぎる!?メイクが濃いからでは説明できない!?
篠田麻里子がAKBを解雇された理由と仕事を干された現在
木梨憲武ついに逮捕か?薬物騒動の驚きの真相はいかに…