papatesco

*

激震!ベッキーゲスの極み川谷と熱愛発覚!!!LINEが2人の愛を決定づけた!!


  ベッキーといえば超売れっ子タレントさん。
正統派なイメージが強く多くのCMに出演していたり音楽活動もしたりと幅広い層から人気がありますよね。

そんなベッキーが初スキャンダル!!

お相手はなんとゲスの極み乙女の川谷さん!!

川谷といえば昨年一般女性と婚約したばかりですが…実際の所はどうなのでしょうか?…


sponsored link


ベッキーの初スキャンダル

 

日発売された『週刊文春』にて人気ロックバンドゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの交際が報じられました。

都内で緊急記者会見が行われ、多くの報道陣があつまりすし詰状態になりました。


週刊文春では2人でクリスマスイブを過ごしたりベッキーが川谷さんの両親に紹介される様子や実家のマンションから出てきた2人を直撃取材した模様などが取り上げられていました。

ベッキー緊急記者会見の様子

   

  

以下、ベッキーのコメント全文



 この度はお忙しいなか、お集まりいただき、大変、申し訳ございません。今回、発売される記事に関して多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けましたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。


 私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。


ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。

 しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変、軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。

 川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。そして、いつも私ベッキーを応援してくださっているファンの皆さま、関係者の皆さまにも多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。


 今回の私の軽率な行為を深く反省し、また皆さまの前で笑顔でお仕事させていただけるように、これからは一日、一日を大切にしていきたいと思っております。そしていつもお集まりいただいている報道陣関係者の皆さま、きょうは皆さまのご質問にお答えする形がとれず、私の思いを一方的にお伝えする形になってしまい、とても心苦しく、申し訳なく思っております。申し訳ありません。改めて、この度はお集まりいただき、ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。




4分半に及ぶ会見になりましたが質問はNGとされ実際の所はまだ分かりきっていないようですね。





これに対しゲスの極み乙女の川谷さんもコメントをしています。




 川谷さんコメント全文
  


マスコミ関係者 各位


 いつもゲスの極み乙女。およびindigo la Endを応援いただき、誠にありがとうございます。


 この度、明日発売が予定されております週刊文春の記事に関して、ご説明とお詫びを申し上げます。


 明日発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日聞き及びました。


 このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。


 ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。


 2016年1月6日


 川谷絵音

sponsored link




お互い交際関係にはないと否定しているようですが週刊文春では多くの写真が流出しました。
   

  

  

今後どのようになっていくのでしょうか?

気になるところです。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…
週刊文春が明るい安村の浮気現場を抑えた。脱愛妻家に嫁の反応はいかに??
『清原和博』ヤク中が決定的になった大物歌手8人とは誰なのか
大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ
『まとめ』芸能人の本性はいかに?熊本地震での支援訪問、募金の声
ベッキー ブログ 炎上不倫騒動でベッキーブログ炎上…早くもポストベッキーは彼女に決まった!?
唐沢寿明 薬中疑惑の根拠ありで逮捕寸前。山口智子との事件の真相はいかに…?
『魔薬』成宮寛貴コカイン吸引の信憑性。引退を決めた理由
パパ仲 木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミの元を巣立った息子達の活躍
遂に分かった高畑充希の熱愛報道。彼氏はまさかの塩男、坂口健太郎