papatesco

*

梨花が2年間息子とハワイ移住を決意!!左半身不随の旦那を残して行く衝撃的な真相とは??

りんか梨花さんと言えば日本を代表するモデルさんですね。

42歳という年齢でありながら最近までは20代から絶大な支持を持つ雑誌『SWEET』でモデルを務め、

卒業後は自信が手掛けるショップ『MAISON DE REEFUR』を今年の4月にオープン。

9月には新ブランド『LI HUA』を発表するなど

怒涛の日々を過ごしている梨花さん。

最近自信がモデルとして紙面を飾る雑誌『オトナミューズ』にて2年間のハワイ移住を計画していることを明かしました。

ネット上では旦さんは左半身不随との噂も流れており状況は困惑じょうたいです。

真相をしらべました。

sponsored link

梨花の子供


A5oK4ONCYAA_82W

インスタグラムなどでも梨花さんはお子さんの写真をあげており、その姿は母親としての愛情を強く感じさせてくれます。

梨花さんには3歳の男の子が1人いらっしゃるのですが、最近ではサマースクールに参加させるために6月から2カ月間ハワイでの生活送っていました。


メディアではハワイでの移住について『アナザースカイ』にて取り上げられており、番組では梨花さんのハワイへの思い、息子さんへの教育の考え方などを公表していましたね。

4f272a70fda0fbbaef8de5289479b218


2年間のハワイ移住

 

3d46a548c170ba3731a532f1d43886081サマースクール期間を終えその後帰国していましたが、

移住への思いはつよく、今回2年間のハワイ移住が決まったようです。


理由としては『ハワイという場所でリフレッシュした気持ちで息子との時間を持ちたい

というのが1番大きな理由のようですが、


梨花さんほどのひとになればマスコミは何かと騒ぎたてますし、

サマースクールに息子さんを通わせるほど子供に英語を身につけさせたいという考えが強いのも理由なのかと思いますね。



sponsored link

旦那が左半身付随ってほんと!?


124d1d0ef64532611f441dbf1b2e57dc

なんでも旦那さんが左半身付随になってしまったと噂されていました。

実際の所はどうなのでしょうか?


結論から言わせてもらうと、どうやらデマだったようです。

正しくは旦那さんではなく梨花さんのお父さんの事ではないか?

という説が有力のようです。。

なぜこのような話が出回ったかというとお父さんは過去に脳梗塞を患ったことがあるそうで、それが原因で左半身が動かしにくいようなんです。


梨花さんが過去に自身のブログにて『パパ君の左半身付随』と書いてあったことで誤解が広がったようですね。


ですが、旦那さんにしてもお父さんしても辛い思いは変わりませんよね、、

そんな状況でも最前線でアタックしている梨花さんは素晴らしい方なんだなと思います


最後まで見てくださってありがとうございました!!!

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

yuiの結婚相手の詳細がついにあきらかに!決死の出産の末生まれた子供は双子だった!
嵐 櫻井翔は官僚の父の采配で政界入りか、日経エンタで言及事実とは
パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か
『まとめ』芸能人の本性はいかに?熊本地震での支援訪問、募金の声
井上公造が言及。6月に結婚する大物女優nは誰?噂の人物が生々しい…
笑と福を届けに鶴瓶さん熊本地震の被災地へ中居、岡村と一緒に
嵐のメッカ相葉雅紀くん実家桂花楼で限定グッズ販売。気になる病気の具合
堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは
金子賢 薬 逮捕 関東連合 広末涼子金子賢が薬中なのは確実。関東連合との黒い噂が原因だった?
滝沢カレンの日本語は変だった…わざとキャラ作りのためにやってるって話し。。。