papatesco

*

三代目JSBの今市隆二が西野カナと同棲騒動!?本命、中村美香とはどうなった??

20150312142621

人気大爆発の三代目 j soul brothers の今市隆二さん
なんとこれま人気絶好調の西野カナさんとの熱愛が噂されています。

しかも同棲騒動まで勃発

噂されていた中村美香さんとはどうなってししまったのか?

調べてみました。

sponsored link

 

西野カナとの関係は如何に??

 

そもそも何故熱愛報道が流れたかというと

『お揃いの指輪』をつけていたことがことの発端のようです。

ネット上で騒がれ始め現在のようになっているわけですが情報によると…

 

西野カナさんがテレビに出ていたときに着けてた指輪

今市隆二さんか雑誌で身につけていた指輪

imgdet_1392_23348_imgdet_org

この2点が騒動の原因のようですね。

 

今市隆二さんがでていた雑誌というのはJELLY2011.8月号と大変昔の雑誌で

身につけていた指輪もスタイリストさんが用意したものだったというのが事実のようです。

 

 

西野カナとの同棲のウワサ

上記であったようにお2人の関係は事実ではなかったわけですから、同棲なんてあり得ないはずですよね。

何故このようなウワサが広がったのでしょうか??

 

真相としては。

 

ミュージックステーションの収録中の一面で今市隆二さんと西野カナさんが席が隣になった際に非常に距離が近く感じた視聴者たちが

大きく騒ぎ始めたようで、

その結果『2人は交際をしているのでは?』

とのウワサが広がり同棲まで話は広がってしまったようですね…

imaichi10

やはりコレだけ人気のお2人ですからチョットした事で世の中が騒ぎになるのには驚かされますよね。

 

結果デマであったという事がわかりました。

 

sponsored link

中村美香とはどうなった??

中村美香さんとはファッションモデル兼歌手として活躍されている方なのですが、

imaichi_nakamura-225x300

今市隆二さんとの関係は完全否定でした。


騒動のキッカケは焼肉屋さんに2人で食事に行ったことが原因のようですが、

 

中村美香さんのブログによると

この人すらあまり知らないと完全否定でした。。

 

焼肉屋さんに行ったことすら完全否定といったところですね…

 

色々はなしを見ていると実際のところ今市隆二さんのおかげで売名行為になってるんだから良いんじゃないか?

との声も上がってますがどうなのでしょうか?

本当のところが気になりますが真相は闇の中ですね…

 

 

今市隆二さんと言えばいま最も注目を浴びている1人と言っても過言はないですし、

 

四方から注目をあびているわけですから沢山のデマも流れてしまう。。。

実際のところはわからないですね…

BnzFMTSCIAAOAyW

今後どのようになっていくかはわからないのでしっかりと目を光らしていきたいとおもいます!!!!

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

AKB小嶋陽菜4月19日に卒業決定!卒業後の活動は決まっているのか

AKBの初期メンバーとして加入した小嶋陽菜。 抜群のスタイルを活かしモデルとして …

櫻井翔が涙。小林麻央の死去にショックもMステでの完璧な姿に賞賛の嵐

6月23日、34歳の若さで亡くなられた小林麻央さん。 その訃報に、多くの人が衝撃 …

前田敦子が事故ったある意外な理由とは!?愛車はスポンサー譲りの車種だった

先日前田敦子さんがタクシーとの接触事故を起こしたと報道がありました。 TOYOT …

中居くんに続き熊本被災地入をしたローラ。炊き出し姿に絶賛の声上る

ハリウッドデビューを果たして話題沸騰中のローラさん。 誰もが知っている一流モデル …

『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。

今日本を代表する女性アイドルグループのAKB。 しかし、長く在籍しているメンバー …

乃木坂46秋元真夏の頭がデカイのは賢いからか?大学はフェリスとの噂

「可愛い子が粒ぞろい!」として、実はAKBより人気があると言われている乃木坂46 …

『芸能界薬中騒動』清原に続き高知東生逮捕。ホステスと共にお縄頂戴

清原和博さんの覚醒剤取締法違反によって逮捕されてから芸能界では次に逮捕されるのは …

ピース綾部祐二がニューヨークに行くのは薬中冷ましが理由との見方

お笑い界で期待のホープと言われていた、又吉直樹さんと綾部祐二さんのお笑いコンビピ …

SHINee代々木公演のグッズ列が恐ろしい…!ファン不在でライブ突入

韓国のK-POPアイドルSHINee(シャイニー)が3月11日12日に、国立代々 …

木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影

お笑い界のトップを走り続けているとんねるず。 お笑いだけではなく、CDを出したり …