papatesco

*

鈴木亮平の体重の変化なんと30kg差と唖然…減量方法と増やし方について自ら語る。。狙うは『キャベツ』だ!!

 

images (18)人気急上昇中の鈴木亮平さん。
NHKの朝の連続テレビ小説『花子とアン』にて人気を集めました。その後たくさんの映画やドラマに出演するのですが、その中での徹底した肉体づくりで話題になりました。
役での体重差はなんと30kg!!真相にせまりました。

sponsored link

壮絶な体づくりに唖然…

まずは役作りでの変化を見ていきましょう。

平均時の体重   70kg

CHYiiYNVEAANNsk_R (1)
よく見る鈴木亮平さんですね。
映画や『HK/変態仮面』  体重85kg
20150429230633_R (1)
通常の体重から15kg増やしてから脂肪だけを落として体脂肪率8%までにしたんだそう。
体重を増やすポイントとしてはしっかりとご飯を食べること、
1日の食事の回数はなんと8食以上。
過度な食事摂取により体重を増やした後は大幅なパンプアップ。
トレーニングにより脂肪を落とし筋肉に変えたあとはまた食事。。
本人いわく食べることが1番辛いらしい…
ドラマ『天皇の料理番』   体重56kg
CIHLTbEVAAIS_AD_R (1)
パンや白米などの炭水化物を断ち切り、大幅に減量。結核に犯され衰退していく様を演じていましたが同ドラマの中でもやせ細っていく姿が衝撃的です。
そんな役作りを知らない視聴者の中には『本当に病気なのでは』と信じる人も多かったとか。
db22db46

映画『俺物語』  86kg

CI6vAlOUkAAA3g5_R_R (1)
原作の設定では体重100kg以上という設定ではあったため『天皇の料理番』からなんと30kg増量に成功。
この役での体づくりでは首を太くすることに専念したんだそう。。

sponsored link

 

 役作りでのキーワードはキャベツだった!?

写真で見た頂いてわかるように役によっての大きな体重差。
役作りでの体重の振り幅は40kg以上になります。
そんなストイックな体づくりに必要不可欠だったのが『キャベツ』と『納豆』だったようです。
『天皇の料理番』にて減量をした際に行ったダイエット方法が話題になりました。
鈴木亮平さんが紹介したメニューはいたってシンプル。
(1)キャベツを千切りにする
(2)千切りにしたキャベツに納豆半パックとタレを入れてよくかき混ぜ
(3)かつおぶしと海苔をタップリかけて完成。
紹介した番組内では実際に再現して調理を行いましたが、
本人いわく『本当は僕が食べているのは、キャベツの量は10倍くらいなんですけど』
との発言に驚きの声があがった。
量の問題はさておき『キャベツ』と『納豆』は非常にダイエット効果がたかいようで、
納豆には高タンパク質が含まれておりよくあるダイエット方法では不足しがちなタンパク質をひっかりと補うことができます。
また、納豆には『サボニン』という成分が含まれており、身体に脂肪がつくのを防ぐ役割を担ってくれます。
続いて『キャベツ』には食欲を制御する役割を持っているようです。
通常の食事をする前にキャベツを摂取することで満腹中枢が刺激され、食事量を減らすことができます。
また『食物繊維』が豊富であること、低カロリーであることもダイエットに適している要因である。
写真の量の10は難しいかもしれないが、食事の1つ加えてみてはいいかもしれませんね。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係
浜崎あゆみ 劣化の原因は薬中だった…目も開けられない現在の姿を画像で検証。。
SMAP解散後の中居正広の動きが明らかに。
SMAP解散劇の黒幕は木村拓哉の妻、工藤静香が原因で間違いなかった
中居くんに続き熊本被災地入をしたローラ。炊き出し姿に絶賛の声上る
乃木坂卒業後の深川麻衣の現在は?彼氏の存在で業界引退?
熊本地震の被災地へ中居正広再び。岡村、鶴瓶らと共にエールを贈る
桜井玲香 体調不良で降りたホントの理由。あの病気が原因だった
香取慎吾、芸能界引退後は絵の才能を開花する。仲良しの草なぎ剛は、
沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も