papatesco

*

鈴木亮平の美しすぎる筋肉に絶賛の声が巻き上がる!!驚きの身長と体重についても画像で検証!!

 

GJ304-MENOFTHEYEAR-2015-1511_ORIG_MOTY_RYOHEI-SUZUKI-400-225鈴木亮平といえば最近では引っ張りだこの超実力派俳優ですよね。 鈴木亮平さんの凄いと言われていることと言えば『役作り』だといわれています。 役によって体づくりを徹底しているわけですが、鍛え抜かれた身体が美しすぎると話題になりました。 身長や体重も合わせてお伝えします。

sponsored link


 ブームのきっかけは朝ドラだった!!

 鈴木亮平さんはNHKドラマ『花子とアン』でヒロイン花子の夫役で

『知的でガタイのいい俳優さん』ということで注目を浴びたようです 

同ドラマは2014年の上半期に放送されたもので鈴木亮平さんのブレイクは本当に最近の事なんですよ。

 そんな鈴木亮平さんですが『花子とアン』以前に何度も朝ドラのオーディションに受けていたようですが全く受からなかったそうなんです。

 花子とアンが最後の挑戦だと思い挑んだ所見事合格したようですね。


 鈴木亮平の美筋肉は独学で作り上げられた 鈴木亮平さんの魅力としてはなんといっても美しい筋肉でした。 

 

役作りのために筋トレを行ったようですが、 そのトレーニング方法がとんでもないんです。

 1. 1日8食ほど食べて体重を増やす。


 2.脂肪だけを減らして筋肉だけの状態にする 。


3.アスリート体型になったらまた脂肪をつける 

1→2→3→1→2→3→1→2→3……………… 


この様に3つの行程を繰り返すことによりドンドンと厚さを増して見栄えの良い体づくりを行った様です。

 トレーナーをつけない独学の筋トレ方法ということですね 

なんといってもこのトレーニングを自ら考案して誰にも言われることなく取り組めるストイックさには感服です。。。 

そんなトレーニング期間では鶏肉、野菜、ピーナッツばかりを食べていたようで、 友人からの呑みの誘いなどは断っていたようなのですが、 その結果友達が減ってしまったそうなんですね。

 やはり精神面からも強靭出なければ難しいのでしょう。

 こういったストイックな精神力が日本人離れした身体へと進化していきました。


とくに初主演『変態仮面』では約1年かけて肉体づくりをとりくんだようです。 

 

体重はトータルで15kgも増量。 その後減量は8kgとアスリートと引きをとらないワークアップだったようです。

鈴木亮平さん は筋肉監督から『メラ役に体の大きい奴を探してる』と

聞いたんだそうです。


直感で自分しかいないとかんじたようで

その役に見合うように、少しでも迫力のある体に

していこうと、限界までとにかく筋トレして増量もしました。


役が決まってからも筋トレを続けて、


最終的には3カ月で13キロくらい増やしましたね」と

強い姿勢で意気込んでいました。


撮影前に鈴木と会っていた同じ俳優陣からは

「撮影に入る前にみた鈴木亮平さんと

撮影の現場で再会した鈴木とではまるで体の仕上がり、

デカさが違かったと」

と驚いたそうです

sponsored link

鈴木亮平の肉体美

  

  
  
  

最後まで見てくださってありがとうございます。。。。。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

『清原和博』ヤク中が決定的になった大物歌手8人とは誰なのか
激震!ベッキーゲスの極み川谷と熱愛発覚!!!LINEが2人の愛を決定づけた!!
小嶋陽菜AKB総選挙で卒業誓う、今まで枕が原因で卒業できなかった
ヨンアの旦那は辛ラーメン農心社長→高知の大物社長に乗り換え!兄の職業に共通点か??
大物女優、安田成美が薬の虜になった理由。実は韓国人との噂も
松本人志か嫁、伊藤凛と婚約を決意。娘の誕生と2人のなれそめに迫る
唐沢寿明 薬中疑惑の根拠ありで逮捕寸前。山口智子との事件の真相はいかに…?
伝説の父とHey!say!JUMP岡本圭人は似てるのか、有村架純との現在は
M1を勝ち取った銀シャリがつまらない、やらせと言われるのは漫才の質か
宮沢りえの熱愛事情。お相手はジャニーズの森田剛だった。