papatesco

*

【最新情報】成宮寛貴、本物のインスタを再開!現在の姿にファン歓喜

昨年芸能界を突如引退された成宮寛貴さん。芸能界が騒然とする中、行方をくらましたままだった彼ですが、極秘にインスタを再開していたことが判明!現在の姿にファンから歓喜の声が止まらない!

sponsored link

本名で極秘にインスタを再開!

昨年コカイン疑惑の中、突如引退を発表し忽然といなくなってしまった成宮寛貴さん。

ファンからは悲しみの声があふれ、このまま本当に戻ってこないのかと思われていました。

しかし10月17日発売の女性自身で、成宮寛貴さんが極秘にインスタを再開していることが発覚。

そして、成宮さんのインスタ、見つけました!

hiroshige_narimiya

芸名ではなく、本名の「博重(ひろしげ)」を使っているようです。

極秘とのことでしたが、インスタを見てみると、ご自分で#narimiya や #followme などのハッシュタグをつけているので、決して公けにしたくないというわけではなさそうです。

自撮りも公開していますし、元気そうに見えますね。本当によかったです。

今のところ成宮さんご本人がフォローされているのは60人前後のようですが、公開している写真などは承認されなければ閲覧できないものと、一般に公開されているものと、使い分けているとのこと。

どちらにしても、今の近況を発信してくれているのはうれしいことです。

現在の居場所はどこ?

現在成宮さんがいる場所は、日本ではありません。

当初ドイツ人の友人を頼りにしてベルリンに在住していたようです。しかも、国際結婚をして日本国籍を失ってもいいとまで考えていたのだとか。

成宮さんの覚悟は相当なものだったのでしょうか。

しかし最近になりスウェーデンに移住。成宮さん自身英語はあまり得意ではないようで、長い海外生活は精神的に辛いものがあったのかもしれません。

そのせいもあって、インスタを再開されたのかもしれませんね。

9月29日に更新されたインスタでは、たくましい体を自撮りする姿を載せています。英語で、「落ち込んだときはジムに行く」と…なんだか切なくなってしまいます。

日本にいたときよりたくましくなったところを見ると、彼なりにいろんなことを乗り越えてきた証なのかもしれません。

sponsored link

これからの動向は?

気になるのはこれからの成宮さんの活動ですが、日本国籍を捨てることまで考えていたということは、今後日本で活動する可能性は低いかもしれません。

9月28日のインスタでも公開されていますが、日本に帰国していたようです。しかし、このときの写真には、「Finally I came back to Japan」と意味深な言葉を残されています。

これが日本に帰って来る最後という意味にもとれます。

アパレル関係のお仕事や舞台で俳優復帰などいろいろな説が流れていますが、イメージのせいもあり、どれも厳しい現状があります。

もちろんインスタでもファンから復帰を求めるコメントがあとを絶たない状態。しかし、現実問題や成宮さんの精神状態を考えると、復帰はまだ難しいのかもしれません。

まとめ

海外での生活、成宮さんなりに楽しんでいられるようで、とても安心しましたね。

ウワサや憶測などいろんなものが渦巻いていますが、人生は彼自身のもの。どんな選択をしても、幸せになれることを祈るしかありません。

それでも、近況を発信してくれる場を作ってくれたのはファンはうれしかったのではないでしょうか。

これからもインスタ更新、楽しみに待ちましょう!

PIC UP

新庄剛志の現在が悲惨?久々テレビ出演も顔が変わった!画像で徹底検証

水原希子、国籍差別で苦渋の訴えも本名は?文春報道で野村周平と熱愛か

sponsored link

 
 
           

  関連記事

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

アイドル戦国時代と呼ばれていた全盛期に多くのアイドルグループが存在する中、群を抜 …

やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場

甚大な被害を及ぼした熊本地震。 数多くの企業や拡散力のある芸能人などが支援活動を …

文春砲がまたも暴発!AKB選挙当日に2件のメンバースクープが暴露

ニコニコチャンネルで定期的に放送されている文春砲LIVE。その放送で、総選挙当日 …

SEKAOWA深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと破局をむかえる…原因は益若つばさにあった!

人気バンド『SEKAI NO OWARI』のヴォーカルを務める深瀬さんと国内にと …

SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。

今年いっぱいで解散することが決定したSMAP。 解散の理由は色々言われていますが …

乃木坂46秋元真夏の頭がデカイのは賢いからか?大学はフェリスとの噂

「可愛い子が粒ぞろい!」として、実はAKBより人気があると言われている乃木坂46 …

島崎遥香卒業後もドラマ出演で活動順調!演技は塩対応じゃなく高評価!

AKBの中でもクールなキャラで笑顔をほぼ見せず、”塩対応”で人気だった島崎遥香さ …

市川海老蔵、小林麻耶とディズニ―デート!ブログ更新で不謹慎との批判

先日奥様の小林麻央さんが亡くなられ、胸の内を何度もブログで更新されていた市川海老 …

芦田愛菜の劣化との超悲報が…名門中学受験で大きなストレスが原因か

ドラマ「マルモのおきて」で、鈴木福くんとのコンビが超絶かわいいと一躍大人気となっ …

清原和博の逮捕で息子慶応やめる。背中の刺青、昇り竜は何を語るか

清原和博さんの薬物使用により世間がひっくり返りました。 当然のことかもしれません …