papatesco

*

欅坂46メンバー人気順TOP5を発表!握手会での人気は違う結果に?

人気の勢いがとどまることを知らない欅坂46。平手友梨奈さんがセンターに立っている印象の強いグループですが、他のメンバーの魅力だってすごい!最新人気順TOP5を発表!握手会での評判は…?

sponsored link

欅坂46メンバー人気順TOP5!

欅坂46のメンバーは乃木坂46と対をはれるほど美人揃いなことも魅力のひとつ。

どうしてもセンターに立つ平手友梨奈さんに目が行きがちですが、ファンの中ではもちろん人気上位には他のメンバーも!

早速欅坂46の人気順TOP5を発表してみたいと思います。

5位 今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)

生年月日:1998年9月30日(19歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
ニックネーム:ずーみん

欅坂46の中でも高い歌唱力を持つ彼女。動画が出回り、話題になるほど。

【欅坂46】欅の歌姫、今泉佑唯の圧倒的歌唱力。

欅坂46に加入前から芸能活動やレッスンを受けていたため、アイドルとしてのスペックは十分すぎるほど備わっています。

ちょっとおばかなところも魅力のひとつのようです。

4位 長濱 ねる(ながはま ねる)

生年月日:1998年9月4日(18歳)
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:157cm
ニックネーム:ねる

欅坂46の中でも追加加入という特殊なメンバー入りを果たしている彼女。

偏差値70越えの高校に通い、高校生クイズへの出演経歴もある高い頭脳を持ち合わせているのも彼女の魅力です。

おっとりふんわりした雰囲気を持っているため、癒し系が好きなかたは虜になってしまう可能性も…。

3位 菅井 友香(すがい ゆうか)

生年月日:1995年11月29日(21歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163.5cm
ニックネーム:ゆっかー

欅坂46のキャプテンを務める彼女。

軽井沢に別荘を持ち、乗馬を好み、両親のことをお父さま、お母さまと呼ぶなど、生粋のお嬢様です。

メンバーの中でも最年長としてときには厳しくしながらも引っ張っていたことが評価され、キャプテンに任命されました。

少し天然なところも魅力のひとつ。

2位 渡辺 梨加(わたなべ りか)

生年月日:1998年5月16日(22歳)
出身地:茨城県
血液型:O型
身長:165cm
ニックネーム:べりか、りかちゃん

高身長であり抜群なルックスを持つ彼女。その高いビジュアルは乃木坂46の白石麻衣さんと比較されるほど。

今年の7月10日には女性ファッション雑誌「LARME」のレギュラーモデルになったことが話題に。

そんな経歴とは裏腹に、メンバーの中でもポンコツといわれるほど天然が炸裂しているのが魅力のひとつ。

1位 平手 友理奈(ひらて ゆりな)

生年月日:2001年6月25日(16歳)
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
ニックネーム:てち、てちこ

グループの中で最年少でありながらも、シングル曲5枚とも不動のセンターを誇っている彼女。

表現力については彼女に敵う者はいないほど。ちょっと暗いイメージを持っていますが、その特徴が逆にステージの上で輝く魅力のひとつ。

”山口百恵の再来”とも言われている平手友理奈さんは、これからのアイドル界に新しい風を吹き込んだ張本人であることは間違いないでしょう。

欅坂46平手友理奈はなぜセンターに選ばれる?5th発表も体調が心配

欅坂46平手友理奈の抱える闇…次のセンター候補に彼女は選ばれない?

 

欅坂46人気順TOP5、いかがだったでしょうか!やはりセンターを守っている平手友理奈さんの人気は高いですね。

しかし、人気上位のメンバーを見ても本当に美人さんばかりで魅力的な子たちばかりなので、これからの人気順も変動が激しそうです!

sponsored link

握手会での人気順は違う…?

人気順と比例して握手会での人気も変わらないのでは…?と思いがちですが、握手会での人気順はどうなのでしょうか。

握手会で一番人気が高いのは、今泉佑唯さんことずーみん!

今泉さんの握手会での神対応は本当に素晴らしいとのこと。天性のアイドルとも呼ばれています。

今年の4月に活動を休止されることを発表されましたが、全国アリーナツアーの初日にサプライズ出演し、復帰を発表。

ファンの間には歓喜で溢れかえりました。

握手会での人気順では、菅井友香さん、平手友理奈さん、長濱ねるさんが上位に。

人気順とほぼ比例しているようですが、やはり実際会ってお話ししたときの印象ってとても大切ですよね!

握手会がファンにとってもアイドルにとっても大切なイベントであることには間違いないようです。

欅坂46の握手会で発煙筒に火をつけ大騒ぎ!驚愕の重大発表の内容とは

まとめ

今回欅坂46の人気順TOP5をご紹介しましたが、まだまだ魅力的なメンバーがたくさんいること間違いなしですね!

彼女たちが披露するパフォーマンスはクールながらも力強く、アイドル界に新しい風を舞い込んでくれました。

5thシングル「風に吹かれても」のMVも公開され、メンバーが全員スーツ姿で踊る姿が早くも話題になっています。

欅坂46『風に吹かれても』

今までのクールな姿とは打って変わり、ちょっとポップな感じで楽しそうにダンスしている姿が印象的です。

勢いの止まらない欅坂46、これからも目が離せません!

PIC UP

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

乃木坂46最新人気順2017!19thシングル選抜メンバー誰の手に

sponsored link

 
 
           

  関連記事

華麗なる一族 嵐 櫻井翔の家族(父弟妹)みんな規格外だった

    今、ジャニーズで一番の人気を誇る嵐。デビュー当時は泣かず飛ばずだった嵐も …

AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも

  今日本の女性トップアイドルとして君臨するAKB48。 出すシングル …

乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか

  乃木坂46の1枚目から5枚目までセンターを長く努めていた人気メンバ …

山下智久 悪行暴かれたか。仕事を干され現在は激やせ。。

ジャニーズでもかなり端正な顔立ちで人気が高かった山下智久さん。 NEWSとしてデ …

元モー娘・福田明日香の離婚原因、現在の生活を暴露!脱退理由の真相

90年代に一世を風靡したモーニング娘。の元メンバーの福田明日香さん。デビューまも …

小山と熱愛匂わせ写真の太田希望が改名し再出発!またインスタで炎上中

地下アイドル放課後プリンセスのメンバーとして活動していた太田希望さん。 ジャニー …

乃木坂46松村沙友理はスキャンダル相手のコネでcancanのモデルに

乃木坂46で初めて恋愛関連で初のスキャンダルを起こした松村沙友理さん。 恋愛禁止 …

乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから

乃木坂46のリーダーとして活躍していた橋本奈々未さんが乃木坂を卒業、そして芸能界 …

NEWS手越祐也スキャンダル王の手口。この人は彼女なのか?まとめ

今大人気のジャニーズグループNEWS。 2003年に結成後、メンバーの未成年飲酒 …

秋元才加が結婚?!結婚相手は有名イケメン俳優説に高安関説。真相は一体…?

AKBの肉体派クールビューティで人気だった秋元才加さん。 笑っていいともにも出演 …