papatesco

*

乃木坂46最新人気順2017!19thシングル選抜メンバー誰の手に

3期生も加わり、アイドルとして人気を上げている乃木坂46。新人が加わっても不動の1期生メンバーなど、2017年の最新人気順メンバーを発表!19thシングルの選抜メンバーの結果はどうなった…?

sponsored link

乃木坂46最新人気順2017!(papatesco版)

美人揃いのアイドルグループとして定着している乃木坂46。昨年には3期生が加わるなど、順調にグループとしての規模を拡大している中、やっぱり気になるのはメンバーの人気順。

新しいメンバーも美人揃いではありますが、やっぱり人気上位のメンバーも今も不動が健在なのか?!

 

5位 衛藤美彩

”みさみさ”の愛称で知られる衛藤美彩さん。丸い瞳が印象的な彼女ですが、キャッチフレーズも「ビー玉みたいな丸い瞳がチャームポイント」と自身の特徴として大切にしているようです。

今年の6月号からは女性ファッション雑誌「美人百花」の専属モデルに加入したことを発表。

4位 生田絵梨花

帰国子女という経歴を持つ彼女。ピアノにバレエに歌も上手ときたら、文句なしの才女であること間違いなし!

学業で活動を休止していた時期もありましたが、そんな期間も影響なく不動の上位にランクインです!

乃木坂46 生田衣梨花は東音大学。ピアノの腕はプロ級って話

3位 齋藤飛鳥

小さいい顔が印象的な齋藤飛鳥さんが3位にランクイン!少し前まではまだ幼さが残っていましたが、少しずつ女性えらしさもでてきて、人気も上々。

8頭身という抜群なスタイルも活かして、現在は女性ファッション雑誌「sweet」で活躍されています。

乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった

2位 西野菜七瀬

乃木坂46のシングル曲では最近センターを多く務めるようになり、乃木坂46の顔となりつつある西野七瀬さん。”ななせまる”の愛称で知られています。

女性ファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務めています。

白石麻衣が西野七瀬との不仲がきっかけなのか卒業宣言!?

1位 白石麻衣

堂々1位は、やはり”まいやん”こと白石麻衣さん!女性のファンが多い乃木坂46の中でも、憧れの的となっている白石さんは必要不可欠な存在でしょう。

完璧なビジュアルはいつ見てもうっとりしてしまいます。女性ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍されています。

白石麻衣2nd写真集が21世紀最大の大ヒット!その美しさにウットリ

乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?

やはり1期生の人気は衰えることを知りませんね!

乃木坂46はビジュアルがいいことからファッション誌のモデルを務めているメンバーが多いことも、女性ファンの心を掴んでいる強い要素でしょう。

3期生の人気順は?

昨年加入した3期生の人気順も気になりますよね!

加入早々3期生である大園さんと与田さんがWセンターを務めたことも大変話題となりました。

乃木坂46波乱の幕開け18thシングル選抜発表!人気の3期生に驚愕

お2人がセンター務めたことで、3期生の認知度が上がったのは間違いないでしょう。美人揃いの乃木坂3期生の人気順はどうなっているでしょうか?

3位 山下美月

山下美月さんはルックスが高く評価されているようです。ちょっと不思議ちゃんなところも魅力なひとつなのだとか。

握手会の対応がとても良いことも、人気の秘訣となっています。

2位 久保史緒里

ティーンズ雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルに選ばれたことも話題となった久保史緒里さん。

高いルックスはもちろんのこと、握手会での対応も抜群なのだとか。

歌も上手とのことなので、これからのパフォーマンスにも期待が高まりますね!

1位 与田祐希

おっとりした性格と、身長152cmと小柄ながらもビジュアルが高いことが人気の要因となっているようです。

18thシングルではセンターを務め、認知度が上がりファンの心を掴むことができたのでしょう。

以上、3期生の人気3位の発表でした!3期生といえども、やはり乃木坂46のレベルが高いことが証明されたのではないでしょうか。

これからが楽しみです。

sponsored link

19thシングル選抜メンバーの結果は?

10月11日に発売される19thシングル「いつかできるから今日できる」のセンター&選抜メンバーが、「乃木坂工事中」で発表されました。

18thシングルのセンターが3期生だったこともあり、今回の発表も緊張が走りましたが、人気メンバーがセンターを務めることに。

フォーメーションはこのようになっています。

今回は映画の主題歌ということもあり、西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんのWセンターということで決定しました!

やっぱり西野七瀬さん強いですね!1期生の中でも最近は人気を上げているのがわかります。

齋藤飛鳥さんも、どんどん人気を上げているのでこれからの活躍が楽しみです!

まとめ

乃木坂46の人気順をまとめてみました。いかがだったでしょうか?

ちなみに1位白石麻衣さん、2位西野七瀬さんではありましたが、人気度ではお2人ともほぼ互角といっていいようです。

白石さんのほうが若干認知度が高いようなので、1位にさせていただきました。

橋本奈々未さんが卒業されたことで、少し順位の変動はあったかもしれませんが、1期生はやっぱり人気です。

男性ファンが多い女性アイドルですが、乃木坂46は女性からの指示が多いのも魅力のひとつですね。

これからも若い女性の憧れとして活躍していってほしいです!

PIC UP

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

 

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

【銀魂】神楽役の橋本環奈、鼻ほじ動画がついに解禁!奇跡の一枚に驚愕

小柄な体系にキュートな笑顔が印象に残る橋本環奈さん。最近ではアイドルとしてだけで …

AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。

AKB48の1.5期生として、ほぼ初期からAKBの人気を支えてきた篠田麻里子さん …

AKB48卒業メンバーの1人大島優子の現在。めっきり露出減り引退

今のAKBという地位を築くのに大きく貢献してきた大島優子。 総選挙でも2度の1位 …

AKB卒の秋元才加、父親はダメ男の極み。貧乏生活の裏側にあるのは

AKBの2期生としてデビューし、姉貴キャラで活躍してきた秋元才加さん。 チームK …

また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で

AKB48が全盛期だった頃、 神7の1人として人気を博してた板野友美さん。AKB …

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

今、人気絶頂のアイドルグループといえば彼女たちを除いて他にはいないといっても過言 …

SHINee代々木公演のグッズ列が恐ろしい…!ファン不在でライブ突入

韓国のK-POPアイドルSHINee(シャイニー)が3月11日12日に、国立代々 …

AKB総選挙決定!最新の予想は?あのメンバーがまさかの辞退の急展開

世間でも注目の一大イベントとなっているAKB総選挙が開催決定した事をご存知でしょ …

高橋みなみ現在は激ヤセ仕事無しでどん底か。母も亡くなる3重苦との噂

AKB48の初代総監督を務めていた高橋みなみさん。http://papatesc …

乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、

今AKBを超える勢いで人気を伸ばしてる乃木坂46。 当初は、公式のAKBの対立ア …