papatesco

*

小山慶一郎スキャンダル無視で対応最悪でも、次々と仕事が舞い込むナゾ

koyama

今年の1月以降、彼女と言われている女性との「ツーショット写真や、お互いデート内容などを”友達”と称してインタビューなどで匂わせ発言をしていたことが発覚したNEWS小山慶一郎さん。
その後も匿名ファンにより、不特定多数の女性とのパーティの音声がツイッター上で暴露されるというかなりの不祥事があらわになりました。

またその件に関し、謝罪するようなコメントや態度が全く無く完全スルーしている状態で、ファンの中では”もういいです”と担降りする人も多い中で人気も下降気味…と思いきや、24時間テレビや連ドラなど次々と単独での仕事が決まっています。
もう終わりか、と思われていたのですが仕事はどうにも順調なようで…

sponsored link

日テレの大のお気に入り?

koyama

小山慶一郎さんは夕方の日本テレビの報道番組newsevery.のメインキャスターを務めています。
その印象はまさしく『爽やか』で、視聴者の中にはジャニーズではなく日テレ社員として間違う人もいるほど。
また、かなり努力家であることも有名で、アナウンサー学校へ通ったり、手話を勉強したりなど、キャスターとしてランクアップする努力を惜しみません。
every.でも現地取材もよく取り組んでいて、相手の話を真摯に聞く姿や、一生懸命に相手の事を知ろうと話しをする姿がとっても好印象です。
その真面目な勤務態度から日本テレビの幹部からかなり気に入られていると言われていますね。
そのせいか、単独で日本テレビの報道特番などに出演したり、番組を持ったりとNEWSの中でも特に目立ちますね。

スキャンダルはほぼファンのみ影響

koyama

今回のスキャンダルは、ファンの間ではかなり大きな話題となりましたが、一般的にはあまり公になっておらず、この騒動を知らない人の方が多いのではないでしょうか。
テレビでのワイドショーなどでも全く取り上げられる事なく週刊誌に小さな記事になった程度です。
しばらくしてYahooニュースなどでも取り上げられていましたが、時間が経っていたからかほぼ影響がなく、爽やかなキャスターのイメージのままなのでしょう。

匂わせ熱愛小山慶一郎と夜の帝王手越祐也。ファンの認め方の違いは何か

sponsored link

ジャニーズが『NEWS』を密かに推している

koyama

ジャニーズ事務所が密かに推しているグループはNEWSなのですが、推されている反面、今年に入りメンバーの不祥事が続くNEWS。
小山慶一郎さんのスキャンダルを始め、手越祐也さんにも女性問題や金塊強盗事件関係者との親密写真などが発覚しグループ解散かと言われるまでスキャンダルが相次ぎました。
しかし、NEWSはメリー副社長のお気に入りのグループと言われているためか、特に大きな処分等や対応はなく通常通りの活動。
それどころか、逆にプッシュされているかのように、メンバー単独ではありますがレギュラーやドラマ出演が続いています。
特に人当たりのよい印象の小山慶一郎さんをまず全面に出すことで、全体のイメージチェンジを図っているのでしょう。
結果、24時間テレビではかなりの好印象だったようで、一般の視聴者だけでなく、離れかけたファンも「やっぱり好き!」と舞い戻る人が多くいたようです。

まとめ

今回の小山慶一郎さんの熱愛スキャンダルに加え、デビュー当時よりメンバーの不祥事が相次ぎ次々とメンバーが脱退してきたNEWSですが、ジャニーズ事務所のバックアップのおかげか、解散は免れてきました。
小山慶一郎さんがスキャンダル続きでも仕事が切れない一番の大きな理由は”事務所のバックアップ”のおかげと言えます。
ウワサの彼女とも現在も交際が継続中と言われていますが、もしかしたら今後結婚という選択肢も実現するかもしれません。
今後芸能活動が急展開するかもしれない小山慶一郎さんに注目です!

小山と熱愛匂わせ写真の太田希望が改名し再出発!またインスタで炎上中

sponsored link

 
 
           

  関連記事

【銀魂】神楽役の橋本環奈、鼻ほじ動画がついに解禁!奇跡の一枚に驚愕

小柄な体系にキュートな笑顔が印象に残る橋本環奈さん。最近ではアイドルとしてだけで …

NEWS手越祐也スキャンダル王の手口。この人は彼女なのか?まとめ

今大人気のジャニーズグループNEWS。 2003年に結成後、メンバーの未成年飲酒 …

堂本剛が病気で突然の入院!病名や入院先は?不在を支える堂本光一の愛

  音楽番組夏の一大イベント「テレ東音楽祭」ですが、生放送で出演予定だ …

小林麻央さん死去。葬儀で最後の別れ…ブログkokoroに残した真実

6月22日、最後まで病と闘い続け、家族に看取られ息を引き取った小林麻央さん。この …

前田敦子デート報道で浮彫りになったアパレル役員の彼氏。相手の顔は悶絶イケメン

  AKB48の不動のセンターとして名を轟かせた前田敦子さん。 今では …

関ジャニ∞丸山隆平の父はイケメンボディビルダー。嫁は鬼若で色々凄い

  今人気絶頂の関ジャニ∞。 数々の冠番組を持ち、関西人ならではの、鋭いツッコミ …

乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった

乃木坂46の15枚目のシングルで初のセンターを勝ち取った齋藤飛鳥さん。 顔がとっ …

有村架純が新作映画で新境地!インスタですっぴん公開も…シミだらけ?

国民的女優になりつつある有村架純さん。清純なイメージがかなり強い彼女ですが、公開 …

AKB卒の秋元才加、父親はダメ男の極み。貧乏生活の裏側にあるのは

AKBの2期生としてデビューし、姉貴キャラで活躍してきた秋元才加さん。 チームK …

絶賛増加中のジャニーズのハゲ疑惑!中居や城島、長瀬にあの伊野尾まで

誰だって年はとるし、仕方がないとわかってながらもファンでも絶対認めなくない、ジャ …