papatesco

*

有村架純が新作映画で新境地!インスタですっぴん公開も…シミだらけ?

国民的女優になりつつある有村架純さん。清純なイメージがかなり強い彼女ですが、公開される新作映画では新たな一面を見ることも可能か?すっぴんも絶対かわいい!と誰もを思わせる中、顔がシミだらけなんてウワサも…

sponsored link

新作映画「ナラタージュ」松本潤と共演で新境地へ。

朝ドラで大活躍の有村架純さんですが、清純なイメージが強いだけに、今回公開される新作映画が大変話題となっています。

10月7日に公開される「ナラタージュ」は、嵐の松本潤さん演じる教師と有村さん演じる教え子という設定で、危険な愛を描く物語。設定だけでもドキドキものですが、かなり過激な絡みを撮影されたとのこと。

松本さんと有村さんのコンビということもあり、あまり濃厚なシーンは期待されていなかっただけに、試写会では会場からどよめきが起こったほどです。

松本さんが嵐の中でも色気たっぷりなかたので違和感はなさそうですが、有村さんは清純な役柄が今まで多かっただけに、今回の「ナラタージュ」は新境地へのスタートとなりそうです。

「ナラタージュ」予告

有村架純の性格

有村架純さんの性格と言えば、見た目からおっとりしたイメージが強いですが、朝ドラ「ひよっこ」に挑む際に、体重を5キロ増やしたり、今回の「ナラタージュ」でも、ベッドシーンに挑むことにとくにためらいはなかったとか。

イメージとは裏腹に女優としてはかなりのプロ根性の持ち主のようです。

有村さんの性格を調べてみると、「性格悪い」や「嫌い」なんてキーワードも…。やわらかいイメージとは逆に、気が強かったりする部分が気に障るのかもしれませんが、女優という仕事をしている以上、ある程度の気の強さは必要ですよね。

主演級の女優さんですと現場を引っ張ていく役目も担っていかなければなりませんし、大変なこともたくさんあありそうです。

sponsored link

インスタで公開したすっぴんが話題に。

有村さんは普段からそんなにメイクが濃いことはありません。

今流行りの「すっぴん風メイク」のお手本でもあるでしょう。

そんな有村さんがインスタですっぴん姿を公開。違う意味で騒がれてしまっているのです。

すっぴんでもそんなに変わらないと思うのですが、肌の”シミ”が多いとウワサになっているのです。

その画像がこちら。

そんなにシミが多いとは思わないのですが、どうでしょうか?むしろ、とても肌はきれいだと思います。

すっぴんでも変わらずかわいいですよね。

有村さんは「エラが張っている」と言われることが多いですが、それもひとつの個性ですし、かわいいのでまったく問題ないです!

まとめ

有村さん、朝ドラ「ひよっこ」の撮影がクランクアップしたことを報告。すでにひよっこロスを恐れるかたもいそうですね。

有村さんのエピソードとして、撮影で自分の出番が終わっても決して帰らないのだとか。勉強のために、帰らずに他の役者さんの演技をしっかり観察しているようです。

そういったひとつひとつの努力が実を結んで、今では日本を代表とする女優さんになっていったのでしょう。

まだまだ24歳とお若いので、これからもいろいろな役に挑戦していくでしょうし、公開される「ナラタージュ」もとても楽しみですね!

PIC UP

伝説の父とHey!say!JUMP岡本圭人は似てるのか、有村架純との現在は

松本潤と井上真央の結婚が白紙へ?葵つかさと二股で井上真央の対応が神

sponsored link

 
 
           

  関連記事

二宮和也の現在の彼女は伊藤綾子?流行の匂わせ彼女でファンも大激怒!

国民的アイドルとして大人気の嵐。 メンバーの仲の良さから歌手力やダンスの上手さな …

闘病中の小林麻央の余命は5月6月?ブログの激痩せ写真に言葉がでない

歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻・小林麻央さんが、乳がんを公表されてから約1年が経 …

手越祐也の愛車ランボルギーニを激写。横に乗るのは彼女か?その値段にも驚き

  ジャニーズの中でも一番の遊び人と言われている手越祐也さん。 柏木由 …

Mステ出演浜崎あゆみの劣化が加速。現在体型見て”インスタはサギ”説

ここ数年、劣化が激しいと言われている歌姫浜崎あゆみさん。 インスタで自身の姿をア …

AKB総選挙決定!最新の予想は?あのメンバーがまさかの辞退の急展開

世間でも注目の一大イベントとなっているAKB総選挙が開催決定した事をご存知でしょ …

大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ

AKBの初期メンバーとして 加入した大島麻衣。 多数いるメンバーの中でいち早く「 …

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

アイドル戦国時代と呼ばれていた全盛期に多くのアイドルグループが存在する中、群を抜 …

生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係

映画グラスホッパー、脳男、ドラマ花盛りの君達へ、魔王、ヴォイスなど数々のヒットド …

【超天才】芸人みやぞん初ピアノもこなす絶対音感。驚きの経歴で納得

最近売れに売れてバラエティー番組に引っ張りだこの芸人・みやぞん。天然キャラの裏側 …

佐藤勝利の彼女と噂される花崎の存在とは、橋本環奈と熱愛との話も気になる!

    ジャニーズの中で、今一番注目のグループSexyZone。 2016年リオ …