papatesco

*

市川海老蔵が小林麻耶とハワイへ!再婚説や2ショット写真の意図とは

市川海老蔵さんの奥様である小林麻央さんが亡くなられて、約2か月が経った今、海老蔵さんを騒がせている問題が…。麻央さん姉である麻耶さんとの関係性。なぜ世間はそこまで騒ぎ立てるのか…?

sponsored link

市川海老蔵と小林麻耶がハワイへ。

8月下旬、市川海老蔵さんがお子さんたちを連れてハワイへ旅行したことをブログで報告しています。

ハワイへの旅行が海老蔵さんとお子さんたちのほか、小林麻耶さんと麻耶さんのお母さまが一緒に同行したとのこと。

しかし、このハワイへの旅行に批判が相次いでいるというのです。

以前から海老蔵さんと麻耶さんはお子さんたちと一緒に出掛けたりしていて、その度に批判が上がっています。

市川海老蔵、小林麻耶とディズニ―デート!ブログ更新で不謹慎との批判

先日行かれたディズニーランドも、麻央さんが亡くなられた数日後ということで、批判が相次いでいました。

今回も、麻央さんが亡くなられて数か月しか経っていないとうことで、「不謹慎」や、「妹が死んだ直後にハワイへ旅行なんて、ドン引き」という声が上がっています。

 

世間が騒ぎ立てる理由

世間がなぜここまで海老蔵さんたちの行動に騒ぎ立てるのか。それは、麻耶さんの存在が目立ってしまっているからかもしれません。

麻央さん生前から看病を献身的に行ってきた麻耶さんですが、麻央さんが亡くなった今現在も、残された麗禾ちゃんと勸玄くんの世話を懸命にされているようです。

しかしこのような姿は周りから見ると、子どもたちの世話をしながら海老蔵さんの妻という座を狙っているという捉えかたをする人もいるのです。

今回のハワイ旅行も、実は麻央さんの生前から決まっていた旅行だったようで、麻央さんが元気になったらみんなで行こうと計画してたのでしょう。残念なことに麻央さんと一緒に行くことはできませんでしが、きっと麻央さんも一緒に行っている気持ちで楽しめたのではないでしょうか。

麻耶さんは海老蔵さん家族を支えるという役目を必死に果そうとしていますが、麻耶さんの元々のイメージもあって、よく思わないかたもいるのが事実です。

とはいえ、生まれたときから知っている子供たちを知っている麻耶さんがいることで、子供たちにとっても安心できるよりどころになっているのは間違いなさそうです。

sponsored link

市川海老蔵が抱えていく試練

麗禾ちゃんは6歳、勸玄くんは4歳というまだまだ幼い2人に、お母さんがいないことは大きな試練がたくさん待ち受けているかもしれません。

それに加え、海老蔵さんのご家庭は歌舞伎を受け継いでいかなければいけない歴史ある「成田屋」であり、海老蔵さんはそれを引っ張ていく総領です。

もともと歌舞伎の世界では、歌舞伎役者に嫁いだものとその実家では、ある程度距離をおくのが普通なのだとか。

麻央さんの場合は病気のこともあり、周りの助けが絶対的に必要だったため、異例のケースです。

しかし麻央さんが亡くなられて、海老蔵さんだけでどこまで背負っていけるのか。歌舞伎役者の妻は本来であれば大きな役割を果たしていかなければいけない中で、2人の幼子を残しどこまで海老蔵さんがその重圧に耐え抜けるのか、心配の声が上がっています。

今の時代ですから、独身の歌舞伎役者も珍しくはありませんが、歌舞伎界の中でも長い歴史ある市川家となると、「おかみさん」と呼ばれるポジションを空席にするのは、心配されて当然なのかもしれません。

麻央さんとの愛を貫きたいと思う反面、現実的に無理なときがもし来たとしても、誰も海老蔵さんを責めることはできないのではないでしょうか。

まとめ

海老蔵さんと麻耶さんの関係性が騒がれていますが、今はお子さんたちの気持ちを優先的に考えると、一番近い関係である麻耶さんがお世話をするのはとてもいいことですよね。

2ショット写真についても、とくに意図なんかはなく、家族として撮ることも普通にあると思いますし、再婚説も騒がれていますが、今の時点では決定的なものはなにもありません。

真相はわかりませんが、お子さんが変なウワサに巻き込まれないよう、元気に育ってくれることが一番ですよね!ブログを見ていると、海老蔵さんもそれを一番願っているように感じました。

これからも市川海老蔵さん家族を応援していきたいです!

PIC UP

市川海老蔵のブログ更新が泣ける。麻央の死を乗り越える家族愛に感動!

櫻井翔が涙。小林麻央の死去にショックもMステでの完璧な姿に賞賛の嵐

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

中村アンの身長、体重を調査したところ…驚愕な結果に!?…歯は実はセラミックだった!?

中村アンさんといえばコレクションや数多くの雑誌で活躍していますよね、 最近ではh …

市川海老蔵、小林麻耶とディズニ―デート!ブログ更新で不謹慎との批判

先日奥様の小林麻央さんが亡くなられ、胸の内を何度もブログで更新されていた市川海老 …

新井浩文、前田敦子と熱愛のウワサが浮上。親公認だった夏帆とは破局?

演技派で知られている、俳優の新井浩文さん。ドラマでの共演をきっかけに熱愛のウワサ …

乃木坂46秋元真夏の頭がデカイのは賢いからか?大学はフェリスとの噂

「可愛い子が粒ぞろい!」として、実はAKBより人気があると言われている乃木坂46 …

前田敦子が事故ったある意外な理由とは!?愛車はスポンサー譲りの車種だった

先日前田敦子さんがタクシーとの接触事故を起こしたと報道がありました。 TOYOT …

菅野美穂が離婚の噂。堺雅人捨て稲垣吾郎と復縁か

    2013年、突然の結婚発表をした菅野美穂さんと堺雅人さん。 電撃結婚に加 …

小嶋陽菜競馬予想がまた的中!太った体重の話題は金満生活のおかげ?

2017年4月にAKBを卒業した小嶋陽菜さん。 AKBメンバーの最後の昭和メンバ …

大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ

AKBの初期メンバーとして 加入した大島麻衣。 多数いるメンバーの中でいち早く「 …

現在の清原和博がやばい!後見人の謎の死、自身も足を切断かとのうわさ

覚せい剤取締法違反で2016年2月に逮捕され、同年5月に懲役2年6か月・執行猶予 …

乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから

乃木坂46のリーダーとして活躍していた橋本奈々未さんが乃木坂を卒業、そして芸能界 …