papatesco

*

上原多香子に新恋人!コウカズヤの存在、別れた阿部力と現在の関係は?

最近「不倫」という衝撃的な内容で世間を騒がせている上原多香子さん。阿部力さんとのLINEが公開されたりと窮地に追い込まれていますが、その裏にはTENNさんの家族の悲痛な叫びが隠されていたのです。

sponsored link

不倫が公開された理由

当時上原さんと阿部さんのLINEのやり取りや2ショット写真をTENNさん自ら撮影し、自分の携帯に保存していたことがわかりました。

上原多香子、旦那の死因は…?阿部力との不倫がLINE流出で暴かれる

しかし、なぜTENNさんの携帯に入っていたものが公開されたのか。それは、TENNさん家族の意向によるもので、かなり深刻な闇となって現れてきたのです。

LINEを公開したり、TENNさんの遺書を公開したのは、TENNさんの実の弟である義宏さん(仮名)です。

当初、上原さんとTENNさんの家族とのやり取りでは、TENNさんが亡くなったあとも上原さんはTENNさんの姓である「森脇」という名をそのまま使うということで双方納得していたと言います。

上原さんはまだ若いためTENNさんの家族は籍を抜いて旧姓に戻ることを勧めたそうですが、上原さんはそのままでいることを望みました。

遺骨も分骨し、TENNさんが亡くなられたあとも嫁である立場を貫いた形になります。

しかし、ここで状況が一変する事態が起こりました。

新恋人の存在が家族の怒りを誘発

もう少しでTENNさんが亡くなって3年を迎えようとする頃、上原さんがTENNさん家族にある申し入れをしたと言います。

それは、「お付き合いをしている人がいるから、籍を抜かせて欲しい」というお願いでした。

半年までは手紙で、「森脇のままでいさせて欲しい」と言っていたばかりなのに、急なお願いにTENNさんの家族もさすがに怒りが抑えきれなかったようです。

TENNさん家族は上原さんが不倫していた事実を知っていただけに、TENNさんのことを思うとやり切れない気持ちでいっぱいだったのかもしれません。

上原さんの不倫が原因だったにもかかわらず、TENNさんの自殺原因が「収入格差」など勝手な憶測が飛び交っているのも納得いかず、TENNさんの名誉を回復するためにも遺書の全文公開を決めたと弟さんは話しています。

上原さんの新恋人と言われているのが、演出家として活動されているコウカズヤさんというかたです。

コウカズヤさんとは今年の5月に”お泊り愛”をフライデーで報じられています。世間ではまだ上原さんが不倫していた事実は明かされていたかったため、新しい恋に踏み切れたことを肯定的に捉えられていました。

しかしTENNさん家族は、上原さんの新恋人について複雑な心境で受け止めていたようです。

上原さんは恋人ができたことをTENNさん家族に報告する予定だったのが、フライデーの報道が先に出て来てしまったとのこと。

フライデーに載ることがわかったから報告にきたという勘違いから、タイミングも悪かったのに加え、「籍を抜きたい」とその場で言ってしまったことも、怒りを誘発してしまった原因でしょう。

sponsored link

阿部力との現在の関係

上原さんにはすでに新恋人がいるので、阿部さんとはもうお別れしたようですね。もともと阿部さんも既婚者ですし、離婚したというウワサはまだありません。

上原さんも現在出演している舞台が千秋楽を迎えたあと、芸能界を休止することを発表されています。

上原さんも阿部さんも芸能界から追放されるのではないかとの声も…人の命を奪ってしまった以上、世間のイメージを回復させるのは難しいでしょう。

今回の報道に関して、お2人のコメントなどはまだ届いていません。今後どうなっていくのか、注目されそうです。

まとめ

上原さんが籍を抜きたいとのことでしたが、実際に籍は抜かれたようです。

怒りが抑えられなかったTENNさん家族は、上原さんに高額な慰謝料を求めたようですが、支払えないと上原さんは拒否したと言います。「毎月少しずつ払いたい」と上原さんから申し出たそうですが、TENNさんの家族がそれを拒否しているとの報道も。

上原さんは籍を抜かないことがTENNさんへの償いだと思ったのかもしれませんが、逆にそれが仇となる結果になってしまいました。

中途半端な愛情は、人を傷つけてしまいます。上原さんはこれからどうやって元夫に償っていくのか…彼女の抱えた罪は大きいでしょう。

PIC UP

映画版、昼顔の結末に唖然…斎藤工が上戸彩を号泣させた真相とは?

今井絵理子が橋本健と不倫疑惑!パジャマ写真激写とホテルで密会の真実

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

市川海老蔵が小林麻耶とハワイへ!再婚説や2ショット写真の意図とは

市川海老蔵さんの奥様である小林麻央さんが亡くなられて、約2か月が経った今、海老蔵 …

美男美女山下智久と石原さとみは現在も熱愛中!親密ぶりに本気かの声も

以前からウワサされていた山下智久さんと石原さとみさんのデート現場が、ついにスクー …

香取慎吾の闇が木村拓哉との不仲で取り返しのつかない事に。引退は間近?

日本中に大きな衝撃を与えたSMAPの解散。 解散理由は色々と言われていますが、一 …

不人気なんて言わせない。株急上昇で生駒里奈センター復帰も間近。

AKB関連グループの中でも美少女が集まっている乃木坂46。 初代から5枚目のシン …

突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。

  2009年突如結婚発表したダウンタウンの松本人志さん。 あまりにも …

篠田麻里子の悲報 急激な劣化により仕事激減、黒幕はこじはるだった

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

yuiの結婚相手の詳細がついにあきらかに!決死の出産の末生まれた子供は双子だった!

シンガーソングライターとしてのを馳せたyuiさん。 現在は4人組ロックバンド『F …

チーム整形。元AKB河西智美の顔また変わったよ、現在の姿に唖然。

元AKBの河西智美さん。 卒業後は、歌手としてソロデビューしたものの、ヒットもな …

驚愕!長澤まさみ、シースルーのセクシードレス+ヌーブラロケットで登場!!

女優として人気の高い長澤まさみさん。 愛くるしい表情からは分からないほど素晴らし …

AKB内部崩壊でオワコンか。総監督横山由依を無視など低レベル集団に

集団女性アイドルとして絶対的な地位を築いてきたAKB。 ”近くに会えるアイドル” …