papatesco

*

島崎遥香卒業後もドラマ出演で活動順調!演技は塩対応じゃなく高評価!

はるか

AKBの中でもクールなキャラで笑顔をほぼ見せず、”塩対応”で人気だった島崎遥香さん。
カワイイ顔立ちをしている島崎遥香さんはAKB総選挙でもトップ10入り、ラジオ『レコメン!』で開催された女性アイドル顔だけ選手権では1位に輝くなどかなり端正な美少女だという事が分かります。

クールな塩対応であまりしゃべらない印象の島崎遥香さんですが、演技力が高く、以前よりドラマにもよく出演していました。
女優は昔からの夢だったそうですが、AKBを卒業し、本格的に女優として進んでいくことを決意。
女優として活動していく島崎遥香さんは現在どのようになっているのか調べてみました。

sponsored link

AKB卒業後は女優として順調

はるか

島崎遥香さんは、卒業後、すぐにドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」に出演。
反抗期真っ只中の女子高生役を演じ、反抗期がゆえ父親に悪態をつくが、実は優しいいちめんもあるというツンデレな役をしっかりと演じていました。
島崎遥香さんの出演シーンは、その容姿の可愛らしさと演技力の高さからつい引き込まれてしまいます。
また、現在はテレビ小説ひよっこに出演しています。
ひよっこにはオーディションを受けて出演が決定しているのですが、オーディションの時には今の「牧野由香」という役はなく、島崎遥香さんのオーディションを見て、必要な存在だということから、急遽作られた役なんだそうです。
今回のように突如役を作るということは、連続テレビ小説始まって以来、初めてだそうですよ。

AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも

演技の評価は?

結果から言うと、島崎遥香さんの演技力はかなり評判がいいようですね。
元AKBだから、という訳ではなく本当に上手いと思うんですよね。
微妙な間とか表現力とか…。
一般の視聴者だけでなく、業界内でも今かなり注目されていて赤丸急上昇中!といったところでしょうか。
受け取り方は千差万別ですので、下手だと言う人もいますが、全体的に高評価の人が多いです。
ひよっこが終了してもまたすぐ次のオファーがありそうな予感がします。

sponsored link

塩対応はもう卒業?

はるか

島崎遥香さんは、握手会などの対応が冷たく塩対応でネガティブと言われていましたが、演技に関しては全く塩対応ではないようです。
真面目な対応はもちろん、共演者やスタッフとの関係も良好だと言われています。
もともと集団行動が苦手で愛嬌を振りまくことが苦手だったという島崎遥香さん。
AKB時代は握手会などのイベントが嫌だと話していたようですが、その嫌悪感から冷たい対応になっていたのかもしれませんね。
卒業した今は、自分ひとりで自由に活動できる様になり、本来の自分を発揮できているのかもしれません。

まとめ

haruka

AKB時代にはポンコツなどと言われ、女優としても成功しないだろうと思われていた島崎遥香さん。
しかし、実際はかなり演技がうまく、評判も高評価です。
性格も明るくなり今後の活動も明るいような気がします。
AKB時代は活動内容に嫌悪感があり上手くできなかったのかもしれないですね。
AKBの活動自体もすこし過剰すぎる所もありますので内心はかなりストレスを抱えていたのかもしれません。
卒業後、女優として幸先の良いスタートを切っている島崎遥香さん。
ゆくゆくは日本を代表する女優となっているかもしれませんね。

AKB枕営業の黒い噂。大物権力者との乱痴気騒ぎや関東連合も関係か

sponsored link

 
 
           

  関連記事

小嶋陽菜競馬予想がまた的中!太った体重の話題は金満生活のおかげ?

2017年4月にAKBを卒業した小嶋陽菜さん。 AKBメンバーの最後の昭和メンバ …

滝沢カレンの日本語は変だった…わざとキャラ作りのためにやってるって話し。。。

  皆さん最近人気急上昇中の滝沢カレンさん、 ご存知でしょうか?。。。 …

小山慶一郎スキャンダル無視で対応最悪でも、次々と仕事が舞い込むナゾ

今年の1月以降、彼女と言われている女性との「ツーショット写真や、お互いデート内容 …

秋元才加が結婚?!結婚相手は有名イケメン俳優説に高安関説。真相は一体…?

AKBの肉体派クールビューティで人気だった秋元才加さん。 笑っていいともにも出演 …

長渕剛のカリスマ教育論。娘、息子は女優にレーサーにラッパー

胸に響く熱いソウルが込められた歌をいつも届けてくれる長渕剛さん。 「とんぼ」や「 …

AKB内部崩壊でオワコンか。総監督横山由依を無視など低レベル集団に

集団女性アイドルとして絶対的な地位を築いてきたAKB。 ”近くに会えるアイドル” …

大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ

AKBの初期メンバーとして 加入した大島麻衣。 多数いるメンバーの中でいち早く「 …

SEKAOWA深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと破局をむかえる…原因は益若つばさにあった!

人気バンド『SEKAI NO OWARI』のヴォーカルを務める深瀬さんと国内にと …

最後の昭和メンバー小嶋陽菜が遂に卒業。華々しい卒業後の需要はあるか

「こじはる」の愛称で知られる小嶋陽菜さんが、ついにAKB48を卒業されました。グ …

新井浩文、前田敦子と熱愛のウワサが浮上。親公認だった夏帆とは破局?

演技派で知られている、俳優の新井浩文さん。ドラマでの共演をきっかけに熱愛のウワサ …