papatesco

*

【銀魂】神楽役の橋本環奈、鼻ほじ動画がついに解禁!奇跡の一枚に驚愕

小柄な体系にキュートな笑顔が印象に残る橋本環奈さん。最近ではアイドルとしてだけではなく、女優さんとしても活躍されていますが、最近公開した「銀魂」で神楽役を演じた姿が話題に。彼女を知らしめた”奇跡の一枚”とは…?

sponsored link

橋本環奈のプロフィール

本名:橋本環奈
生年月日:1999年2月3日
年齢:18歳
血液型:AB型
身長:152cm
出身地:福岡県

テレビに出てみたいという気持ちから、当時小学3年生だった2007年に福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属されています。

2009年に事務所で運営していた「DVL」というダンスボーカルグループに参加され、アイドルとして活躍されます。

佐藤勝利の彼女と噂される花崎の存在とは、橋本環奈と熱愛との話も気になる!

橋本環奈の”奇跡の一枚”とは…?

2013年の5月に福岡のイベントに参加された際に、ファンに撮られた”奇跡の一枚”が拡散され、話題となりました。

それがこちらの一枚の写真

当時はまだ中学3年生だった橋本さんですが、本当にかわいいですよね。これをきっかけに、「1000年に1人の逸材」と言われ瞬く間に彼女は有名になっていきました。

そしてこんな運命的なエピソードも…

この「奇跡の一枚」を見たKADOKAWA代表取締役井上伸一郎はすぐに所属事務所へ「彼女で映画を撮りたい」とメールで打診。 福岡のライブイベントに出向き、その場で「一目ぼれ」をする。 企画は無かったが「是非、私の作る映画で主演をして欲しい」と申し入れた事を映画『セーラー服と機関銃-卒業-』製作発表会見で明かしている。

Wikipediaより

1人のファンに撮られた奇跡の一枚により、彼女の運命は着実と変わっていったのは確かなようです。

地方のアイドルグループとして活躍されていただけに、この運命的なエピソードは他のがんばっているアイドルたちにも活力になるのではないでしょうか。

やはりファンあっての活躍ですね。

sponsored link

「銀魂」神楽を演じた鼻ほじ動画が話題に。

2017年3月には所属していたRev.from DVLを卒業され、本格的に東京に進出した橋本さん。最近ではドラマや映画に出演され、女優として大活躍されています。

そして7月14日に公開された「銀魂」で橋本さんが演じた神楽の役が大変話題となっています。

アクションシーンが多いこちらの映画のために体幹を鍛えたり、髪の毛をオレンジ色に染めたりと、「銀魂」は原作ファンが多いだけに、役作りでは相当努力されたようです。

劇中ではまさかの鼻をほじる姿まで披露され、神楽になりきって惜しみなく橋本さんの演技力が放出された作品となっています。

こちらが話題となった橋本環奈さんの鼻ほじ動画
映画『銀魂』予告2【HD】2017年7月14日(金)公開
※鼻ほじシーンは最後のほうです。

かわいい姿とは裏腹に、おもいっきり演じているのは女優魂を感じますね!

「銀魂」は観客動員数200万人を突破し、大ヒットとなっています。実写化映画は批判の元になることが多いのですが、こちらはおもしろいとのことで、実写化は成功したようです。

まとめ

かわいい姿とは裏腹にちょっとハスキーボイスなところも彼女の魅力ですよね。地方のアイドルとして頑張りながらも、「1000年に1人の逸材」といわれる存在となれたのも本当にすごいと思います。

これからもアイドルとして、女優さんとしてもどんどん活躍されると思いますので、楽しみですね!

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

滝沢カレンの日本語は変だった…わざとキャラ作りのためにやってるって話し。。。

  皆さん最近人気急上昇中の滝沢カレンさん、 ご存知でしょうか?。。。 …

歌うま高畑充希ブルゾンちえみのCMが大ヒット!新彼氏は竹内涼真か?

今人気の若手女優高畑充希さん。 数々のドラマやCMにたくさん出演していますね。 …

明石家さんま年内引退のウワサ。視聴率低下やSMAP解散で意気消沈?

芸能界の大御所、明石家さんまさんが今年中に引退するのではないかとウワサされていま …

乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった

乃木坂46の15枚目のシングルで初のセンターを勝ち取った齋藤飛鳥さん。 顔がとっ …

島崎遥香卒業後もドラマ出演で活動順調!演技は塩対応じゃなく高評価!

AKBの中でもクールなキャラで笑顔をほぼ見せず、”塩対応”で人気だった島崎遥香さ …

西山茉希が事務所社長の奴隷扱いを激白し涙。早乙女太一とは離婚とも…

早乙女太一さんと結婚されてからも、DV問題や離婚疑惑などでなにかとお騒がせの西山 …

城島茂の生い立ちが壮絶!父親は刑務所服役、貧乏、離婚と苦労した過去

農家との兼業アイドルと言われているTOKIO。 鉄腕ダッシュでの経験の積み重ねで …

やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場

甚大な被害を及ぼした熊本地震。 数多くの企業や拡散力のある芸能人などが支援活動を …

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

今、人気絶頂のアイドルグループといえば彼女たちを除いて他にはいないといっても過言 …

乃木坂46波乱の幕開け18thシングル選抜発表!人気の3期生に驚愕

ついに乃木坂46の18thシングル選抜発表が行われました!しかし、なんといつもセ …