papatesco

*

今井絵理子が橋本健と不倫疑惑!パジャマ写真激写とホテルで密会の真実

元SPEEDの今井絵理子さん。2016年には参議院選挙に見事当選し、女性として母として、活躍の幅を広げているところにまさかの不倫報道。まさかの略奪愛かと話題になっていますが、真相は…?

sponsored link

手つなぎ写真が流出!ホテルで密会?

今回、週刊新潮によってスクープされた今井絵理子さんと橋本健さんの熱愛。橋本健さんは神戸市議会議員なので、政治家同士の熱愛で祝福されていもいいはずなのに…実は、橋本さんは妻子のいるかたなのです。

話題になっているのがなんといっても衝撃的な、2人の手つなぎ写真。

イベントに向かう新幹線の中、並んで座った2人が手を握り合いながら眠っている姿を激写されています。これを見て、誰もが恋人同士だと思うでしょう。

しかし、2人は交際はしていないと否定しています。

橋本さんは好意を持って今井さんに交際を申し込んでいたそうですが、妻子持ちであるため、けじめをつけてから交際を…とのことで、お2人とも「一線を越えていない」ということを強調されています。

ただ、今回スクープされた内容があまりにもリアルなため、一線を越えていないというお2人の主張に疑問視する声が続々と上がっています。

週刊新潮によると、7月14日に今井のさんのセカンドハウスと言われる高級マンションにて密会。朝まで橋本さんが所有しているGT⁻Rがマンションの駐車場に停まっていたことから、お泊りしたことは確実のようです。

15日には、朝から別々にマンションから出て来て、東京駅で待ち合わせるというなんとも意味深な行動。そして、新幹線で2人は新大阪に向かい、流出している手つなぎ写真が撮られています。

その後今井さんは箕面市で行われたイベントに出席し、夜に再びホテルで待ち合わせ、同じ部屋に入っていったといいます。その中には今井さんがパジャマ姿でホテルを歩いている写真も激写されています。

さすがに無防備すぎて、言葉も出ません。。。

16日もまた2人で新幹線に乗り込み、また眠り込んでしまった2人が激写されています。今井さんにタオルケットがかけられ、その中に橋本さんの手が入り込んでいるように見えますが、手をつないでいたかどうかは定かではありません。

3日間ほとんど一緒に行動しているお2人ですが、ここまで一緒にいて、手も繋いで、「一線を越えていない」というのは、大人なお2人ですからちょっと言い訳がゲスく感じてしまうかも…。

橋本健は、妻子持ちで離婚調停中

 

ここで重大な問題なのが、橋本さんは妻帯者であること。

橋本さんと奥様は大学時代からお付き合いを始め、大学4年生のときに学生結婚をされているようです。その後2人の子宝にも恵まれ、幸せいっぱいなはずなのですが…

橋本さんの言い分によると、4~5年前から夫婦関係は破綻していて離婚調停中とのことです。しかし、調停中であってもまだ離婚が成立したわけではありません。

橋本さんの奥様はこの言い分には納得いっていないようで、フジテレビ「Mr.サンデー」に弁護士を通じてコメントを発表されました。奥様の言い分としては、破綻している事実はなく、去年急に一方的に離婚して欲しいと伝えられ、自宅に戻らなくなった模様。生活費も勝手に減額されたとのことです。

もしこれが本当だとしたら、とんでもなく勝手ですよね。橋本さんのお子さんは、小学生と幼稚園児とまだ小さいため、奥様は急に2人のお子さんを1人で育てなければいけなくなったということですよね。

生活費も減額されたということであれば、生活も大変でしょう。橋本さんも今井さんも、支持者から相当な反感を買ってしまうのは間違いなさそうですね。

sponsored link

今後の2人はどうなる?

お2人とも今回の報道を受け、不倫関係ではないとのコメントを発表されています。

しかし、これだけの写真や密会の事実が出ている中で、一線を越えていなかったとしてもかなり親密な関係であることは間違いないと誰もが思うのではないでしょうか。

今のところお2人とも辞任するなどの発表はされていませんが、支持者からはかなりの苦情が殺到しているようです。

一線を越えていないことや、付き合うまでには至っていないことなどを強調されていますが、ここまで騒がれている以上このまま知らないふりをしたままというのは、難しいかもしれませんね。

とくに今井さんは、聴覚障害を持った息子さんを持ち、シングルマザーとして息子さんを育てていることから、女性からの支持も強かったと思います。今回の報道で不信感が生まれてしまったのは言うまでもないでしょう。

このままダンマリを決め込んで辞任せず業務を全うできるのかは、疑問に思うところです。

 

まとめ

選挙に当選してから順風満帆だった今井さんも、ここにきて大きな壁にぶつかってしまったようですね。

今井さんの息子さんも中学1年生という多感な時期に、母親のこのような騒ぎに巻き込まれ、かわいそうです。

今回の騒動に関しては、お互いにあまりにも無防備すぎたと言わざるを得ません。芸能人同士の不倫劇とはまた違いますので、かなり厳しい目で見られることになるでしょう。

騒動がどこで終着点を迎えられるのか。お2人の動向に目が離せません!

PIC UP

どうした松居一代!止まらない動画更新に震えあがる内容と息子の現在

小出恵介報道は実はハニートラップ?相手女性のツイッター内容がヤバすぎ

sponsored link

 
 
           

  関連記事

AKB小嶋陽菜4月19日に卒業決定!卒業後の活動は決まっているのか

AKBの初期メンバーとして加入した小嶋陽菜。 抜群のスタイルを活かしモデルとして …

小林麻央さん死去。葬儀で最後の別れ…ブログkokoroに残した真実

6月22日、最後まで病と闘い続け、家族に看取られ息を引き取った小林麻央さん。この …

星野源病気との壮絶な過去を暴露。間違えば死?後遺症や再発の可能性は?

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演されて一躍時の人となった星野源さん。 …

長渕剛のカリスマ教育論。娘、息子は女優にレーサーにラッパー

胸に響く熱いソウルが込められた歌をいつも届けてくれる長渕剛さん。 「とんぼ」や「 …

井上公造が言及。6月に結婚する大物女優nは誰?噂の人物が生々しい…

  芸能界の情報通として裏の情報をたくさん掴んでいる事で有名な芸能リポ …

【あなそれ】鈴木伸之の彼女はモデル?ドラマ最終回の結末に騒然

TBSのドラマ「あなたのことはそれほど」に出演され、このかっこいい俳優は誰?!と …

小山慶一郎スキャンダル無視で対応最悪でも、次々と仕事が舞い込むナゾ

今年の1月以降、彼女と言われている女性との「ツーショット写真や、お互いデート内容 …

島崎遥香卒業後もドラマ出演で活動順調!演技は塩対応じゃなく高評価!

AKBの中でもクールなキャラで笑顔をほぼ見せず、”塩対応”で人気だった島崎遥香さ …

ヨンアが再婚相手の旦那、芝幸太郎と第一子を出産。幸せが溢れてる

日本で大人気のモデルヨンアさん。 大韓民国出身の彼女は、その愛らしい顔立ちと17 …

西山茉希が事務所社長の奴隷扱いを激白し涙。早乙女太一とは離婚とも…

早乙女太一さんと結婚されてからも、DV問題や離婚疑惑などでなにかとお騒がせの西山 …