papatesco

*

斉藤由貴、50代医師と手つなぎ不倫現場激写!写真流出で釈明会見…?

女優の斉藤由貴さん、50歳にしてこの美貌をお持ちで女性の憧れですよね。しかし、斎藤さんを今騒がせているのは驚きの不倫疑惑!釈明会見を開くもなんだか釈然としないまま終了に…なんと釈明会見は三度目とか…?

sponsored link

手つなぎデートを激写

斉藤由貴さんは1994年に一般男性とご結婚されています。この結婚は宗教結婚と言われていて、夫婦共にモルモン教という宗教に新興されているようです。お2人の間には一男二女のお子さんがいるとのことです。

結婚23年目にしてまさかの斎藤さんの不倫疑惑。

お相手は、斉藤さんのご家族みんなでお世話になっている横浜市のクリニックに努めている医師のかた。お互いに家族がありながらデートをしたとのことで、W不倫と騒がれています。

7月に4回ほど密会しているところを週刊文春に撮られてしまいました。

夜に2人で映画を見て楽しんだあと、手を繋ぎながらお好み焼き店へ行く姿を激写。しかも恋人繋ぎであったことから、これは言い逃れができない不倫だと話題となりました。

 

急遽釈明会見開くも、煮え切らないまま終了

3日の夜に急遽斉藤さんが釈明会見を開きました。

斉藤さんは真っ白なワンピースで登場。顔はどことなく疲れていて、一つに縛った髪も乱れていました。

終始立ったままで質問に受け答えをした斉藤さん。相手との関係を記者に問いかけられると、「家族みんながお世話になっているお医者さんです。」、そして男女の関係かと聞かれると、「そういうことではない」と不倫関係は否定されていました。

手をつないでいだことについては、「映画を見終わったあと、私が疲れてしまい階段を降りるときに支えてもらって。ぱっと手を出されて…なんとなくつかんだだけ。自分でも記憶がなくて…」と曖昧な回答でした。

今回の不倫騒動についてご主人の様子を聞かれると、「家族にも聞いてくると思うから、私が全部答えるから、知らない、わからないって答えておいてと言ってあります」とのこと。不倫報道についてはまだ直接的に話し合いはできていないようで、「こわくて実は主人には聞いていない」と言及。

斉藤さんがドラマの収録のため家にはまだ帰れていないそうですが、今日は何時に帰るのかなど、日常の会話は電話で普通にしているとのことでした。

斉藤由貴さんの会見の様子はこちら
速報 斉藤由貴(50)好意があったことを認め

sponsored link

 

三度目の不倫疑惑

斉藤さんに不倫疑惑が持ち上がったのは初めてではなく、実は結婚する前に二度、不倫をして釈明会見をされています。

尾崎豊と小樽旅行

1991年、既婚者だった尾崎豊さんと当時はまだ独身だった斉藤さんが北海道小樽へ不倫旅行したことが発覚。仲睦まじい2ショットまでもが流出し、当時はとても騒がれたようです。

川崎真世と車でキス写真撮られる

1993年には、当時から妻子持ちであった川崎真世さんと密会しているところをキャッチされ、不倫していたことを双方認め、謝罪会見を開きました。

きっかけは舞台での共演とのことですが、その後きっぱりお別れし、斉藤さんは現在の旦那様と出会いご結婚されたようです。

 

このように斉藤さんは結婚される前に二度も不倫をした過去があるため、今回の報道もちょっと厳しい目で見られている部分があるかもしれません。

 

まとめ

斉藤由貴さんといえば清純なイメージが強かっただけに、以前にも不倫騒動があったことに驚きました。

今回は不倫について否定されていましたが、客観的に見るとやはりちょっと難しい言い訳に思えますよね。本当に不倫していたかどうかはわかりませんが、誤解を招いてしまった軽率な行動だったことは間違いありません。

斉藤さんのお子さんもまだ中高生ですし、相手のお医者さんも妻子があるとのことですので、お子さんのことを思うとあまり騒ぎ立てないほうがいいかもしれませんね。

双方不倫は否定されているので、今後はお互いの家族との話し合いになってくるでしょう。家族を傷つけてしまったことには変わりないですが、大事にならないといいですね。ここで騒動が収まることを祈ります。

PIC UP

スクープされた渡辺謙の浮気相手がスゴイ!現在逃亡中でイメージダウンも

元木大介、行方不明になるも現在はダンマリ?嫁との離婚も時間の問題か

sponsored link

 
 
           

  関連記事

板野友美は現在はインスタ職人?TAKAHIRO彼氏説もガゼで崩落人生

AKB初代メンバーとして大人気だった板野友美さん。 整った顔立ち、小柄ながらもス …

宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。

数多くのドラマや映画などで引っ張りだこの宮沢りえさん。 現在でこそ大女優として活 …

パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か

映画「寄生獣」主演で一躍時の人となった染谷将太。 幼少期から役者として活動してい …

市川海老蔵が小林麻耶とハワイへ!再婚説や2ショット写真の意図とは

市川海老蔵さんの奥様である小林麻央さんが亡くなられて、約2か月が経った今、海老蔵 …

菜々緒の身長、体重が生み出す抜群のフロポーションの秘密とは!?性格の悪さに芸能界から苦情殺到!?

  モデルに女優として大活躍の菜々緒さん。 菜々緒の代名詞といえばなん …

上原多香子、旦那の死因は…?阿部力との不倫がLINE流出で暴かれる

90年代に一世を風靡したSPEEDのメンバーであった上原多香子さん。2014年に …

『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。

今日本を代表する女性アイドルグループのAKB。 しかし、長く在籍しているメンバー …

香取慎吾、芸能界引退後は絵の才能を開花する。仲良しの草なぎ剛は、

年内で解散することが決定したSMAP。 解散後はメンバー全員ジャニーズ事務所に在 …

篠田麻里子がAKBを解雇された理由と仕事を干された現在

AKBの1.5期生として、ほぼ初代の頃から人気が高かった篠田麻里子。 身長が16 …

堂本剛が病気で突然の入院!病名や入院先は?不在を支える堂本光一の愛

  音楽番組夏の一大イベント「テレ東音楽祭」ですが、生放送で出演予定だ …