papatesco

*

亀梨和也がソロで復活?単独でのドラマやコンサート開催でファンも複雑

kame

田口淳之介さんが脱退を発表し、グループとしての活動を”充電期間”として休止しているKAT-TUN。
現在は単独でドラマやキャスター、バラエティなど番組に出演しています。
充電期間に入り1年が立ちますがまだ再始動の兆しはなさそうです。

ファンもKAT-TUNとしての再始動を待ち望んでいる中、発表された亀梨和也さんの単独での24時間テレビメインパーソナリティ。
これを皮切りに24時間テレビのドラマ主演、ソロコンサートなど単独での活動が次々と発表されています。
この”ソロデビュー”状態にファンも複雑な心境のようです…

sponsored link

KAT-TUNのメインメンバーとして活躍

kame
亀梨和也さんはKAT-TUNとしてデビューし、メインボーカルやドラマ出演などグループの中心として活躍してきました。
端正なルックスとセクシーな雰囲気で一躍大人気に。
様々な不祥事を起こし次々と脱退していくメンバーの中、しっかりとグループを支えてきました。
そんな中、昨年田口淳之介さんが脱退を発表した時、”活動休止”という道を選んだKAT-TUNですが、それぞれで活動を頑張り再始動しようということでしたが、最近の活動は亀梨和也さんばかりが目立ちます。

24時間テレビメインパーソナリティに決定

kame
ドラマ「ボク運命の人です」に山下智久さんと出演し、”修二と彰コンビ”で話題となった亀梨和也さん。
このドラマをキッカケに再びメディアに出演する機会が増え、今年の24時間テレビのメインパーソナリティにも選ばれました。
嵐の櫻井翔さん、NEWSの小山慶一郎さんと3人でのパーソナリティで、日テレのジャニーズキャスター陣が集結していますね。
24時間テレビのドラマにも主演することが決定しました。

KAT-TUN亀梨、『24時間テレビ』ドラマで阿久悠さん演じる

また、会場はそんなに大きくないところばかりですが、19箇所38公演のソロコンサートを開催することも決定し、一人だけ活動が充実している印象です。
このソロコンサートに関しては、あくまでも自分の力をつけるためということですが、ファンとしてはKAT-TUNではなくソロとして再始動するのでは…と心配する声が上がっています。
個人的にも、ソロコンではなくKAT-TUNとしての復活コンの方がしっくりくるような気がするのですが…

sponsored link

KAT-TUNの再始動はいつ?

KAT-TUNとしての再始動する時期はまだ決まっていません。
ファンとしては1日でも早い復活を望んでいると思います。
現在のKAT-TUNメンバーの活動は復活に向けてとういうよりも、それぞれのソロデビューに向けて活動しているようにしか見えませんね。
ジャニーズ事務所がどのような考えをしているのかは分かりませんが、信じているファンを裏切るような結末にだけはなってほしくないですね!

亀梨和也、KAT-TUNの再始動について「軽いノリじゃない」「充電終わります、ってものでもない」

まとめ

kame
24時間テレビ、ドラマ、ソロコンサートと着々とひとり活動が決まっている亀梨和也さん。
他のメンバーはどこに?と思ってしまうほど活動に差が出てきていますね。
KAT-TUNとしての再始動もいつになるか不明の中で亀梨和也さんの猛プッシュにはファンも複雑な心境です。
やはりファンとしてはグループとして活動している時が一番嬉しいですよね。
早くファンを安心させてほしいものですね

sponsored link

 
 
           

  関連記事

不人気なんて言わせない。株急上昇で生駒里奈センター復帰も間近。

AKB関連グループの中でも美少女が集まっている乃木坂46。 初代から5枚目のシン …

【最新情報】成宮寛貴、本物のインスタを再開!現在の姿にファン歓喜

昨年芸能界を突如引退された成宮寛貴さん。芸能界が騒然とする中、行方をくらましたま …

AKB総選挙が大荒れの結果に。メンバーの結婚、卒業にファン唖然

6月17日に行われた第9回AKB総選挙。 今回の総選挙は、色んなメンバーが突然の …

SMAP解散劇の黒幕は木村拓哉の妻、工藤静香が原因で間違いなかった

メンバーがジャニーズを抜けると決断した中、一人だけ残留を決めた木村拓哉さんは”裏 …

玉木宏の今の彼女は誰なのか、結婚したくても出来ないイカれた癖とは

数々のドラマに出演し、俳優として大活躍中の玉木宏さん。 演技力も高く、イケメンで …

また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で

AKB48が全盛期だった頃、 神7の1人として人気を博してた板野友美さん。AKB …

AKB枕営業の黒い噂。大物権力者との乱痴気騒ぎや関東連合も関係か

AKB48の枕営業についてはいつもウワサが絶えない状態。その中で、乱痴気騒ぎや関 …

中居くんに続き熊本被災地入をしたローラ。炊き出し姿に絶賛の声上る

ハリウッドデビューを果たして話題沸騰中のローラさん。 誰もが知っている一流モデル …

逮捕間近の大島優子、脱税の疑惑が浮かび上がる。。

  アイドル戦国時代に群を抜いてたのがAKB48、 主要メンバーであっ …

城島茂の生い立ちが壮絶!父親は刑務所服役、貧乏、離婚と苦労した過去

農家との兼業アイドルと言われているTOKIO。 鉄腕ダッシュでの経験の積み重ねで …